引越し 

2007年04月10日(火) 11時52分
引越しします!!


これからも


犬バカ上等!!


をヨロシクお願いします。



シャボン玉?? 

2007年04月07日(土) 13時48分

お魚たちのケンカがあり、けが魚(人)が出ています・・・・未来です

魚も、「ココは、あたしの場所」っていうケンカもあります。
しかも、ヤッコという種類は同じような形なので、「あんた、誰なのーーー似てるじゃないーー」ってケンカもあるようです。

魚社会も大変ですね

さて、ここらでは有名の和菓子屋さんほし乃
おいしいのですよあんこも甘すぎない、なんか心和む和菓子。
みっちゃんの実家のお母さんが、持ってきてくれました

「お母さぁん、色々ありがとう

さて、あけてみましょう




誰かのお鼻が・・・・    答えは、そう海ちゃん


中身は白あん
周りにホワイトチョコがコーティングしてあります。
とってもおいしかったです。



これ、知ってますか


食べても大丈夫な、ワンコ用のシャボン玉



「何をするんですか・・・??母しゃん」


光ちゃん顔がよく見えないよ・・・・
「なんだ・・・・これ・・・・クンクン」


「あたち、興味ないわぁ」


「母ちゃん、何してんのーーー?なんか・・・いいにおいするなぁ・・・」




「今ココにあったよね??」「どこいたのかなぁ・・・」


海ちゃん、ふぐふぐ匂いを・・・・しかもペロン




光ちゃん、必死です・・・・可愛いなぁ



みんなのおうちもぜひ、遊んでみてね

また会える日まで 

2007年04月06日(金) 23時24分

昨日今日、調子に乗って歩きすぎて足がガクガクな、未来です

このごろ海ちゃんばっかりで、あずき・光ちゃんファンの方ごめんなさい
でも、今日も海ちゃんです。

今日は、久々に山散歩に行きました、目的は、ワンコ仲間との待ち合わせ
もちろんこの方も
なにげに、クーパーファン多いんですよね・・・・
あたしもそうですがっ


後ろにもう一人・・・・
クーパー家の弟君(実際はクーパーの甥っ子??だったかな?)
ロジャー
まだ、7ヶ月?8ヶ月?のパピー
海ちゃん無事ロジャーとも仲良しに
実は、まだ犬バカですけど・・・なにか?のころ登場してたんです
こんなに大きくなっちゃいました
にしても、クーパー・・・笑


お山散歩中出会った、パグのハナちゃん


何かを発見した筋肉コンビ。
海ちゃんを知ってる人、今まで見てた人、海ちゃんがこんなにワンコと近くにいて、怒んないのすごくない


それを、見つめるロジャーさん



さて、約束の場所に・・・・
ステキな出会いでした。
相手は、黒ラブのツクシちゃん。
盲導犬のパピー。
明日で、今のパピーウォーカーさんを離れ、訓練生として頑張っていくのです。
ご挨拶・・・・


つくしちゃんは、遊び上手で、海ちゃんと仲良く遊びましたぁ


二人が走って遊ぶ姿は、早くってコレしか取れませんでした。


海ちゃんが掘ってる姿に見とれるツクシちゃん。


ツクシちゃん、お鼻に・・・・・


お友達と遊ぶって楽しいね


ツクシちゃんの貴重な1年の思い出に参加できたことが嬉しい

ツクシちゃんは、すごく元気で明るい可愛い女の子。
パパさん、ママさんの愛情をいっぱいもらって育った、ピカピカした女の子。
その愛情を力にして、この小さな体で頑張っていくんだね

頑張れ、ツクシちゃん
ありがとう、ツクシちゃん

最後は、バイバイしないで、「また遊ぼうね!!」って言って別れました。

もしかしたらその約束は、10年後になるかもしれないけど、あたしも、海里も、一緒にいたミニブル、クーパー・ロジャーも絶対忘れない。



ツクシちゃんちにもうちょいいい画像があるので、もらったらUPします。
海ちゃんと、ツクシちゃんのお話中写真も




生田緑地は春ですよ

仕返し・・・・ 

2007年04月04日(水) 18時11分

すごい、雷でしたね、未来です

今日はすごい寒いです。こないだまでの春はどこにいきなり冬、到来です
それなのに、我が家のストーブ灯油切れ・・・・・
先ほど都内では雪だったんですって・・・
こっちも降ったかしら
ちなみにすさまじい雷でびびって、わん’S抱えてなきそうでした

もう、虹が出ています。
庭は水溜り・・・・なのにあずきは出せと、言っております。



さて本題ですが、仕返しで思いつくもの・・・・
そう、これです


人気だったので、違うバージョンを載せたいと思います。
キリリ、眉毛バージョン
迷惑そうですなぁ・・・・


実は、とばっちりくった人がいました。
その人のために顔はモザイク・・・・


ぜひ、暇なときワンちゃんや、旦那さんと遊んでみてね







おまけ
昨日ジャムを作りました。
イチゴが少し傷み始めてたため・・・・
すごくおいしかったです
これは、主婦アピールです
ちなみにみなさんは、イチゴのヘタ取るのめんどくさくないですか
しかも包丁じゃ、わん’Sが・・・・
我が家はフォークで取ってます。
フォークをさして、クルってまわすだけ。
そのままパクリ
ぜひ、やってみてね




おまけ2
布団の間で爆睡中





こないだ、だした問題の答えは・・・・
右から、
れりびぱ家の、リッキー君
犬道の、ジル君・リプリーちゃん・チビーズの、テルーちゃんフィオちゃん
千葉の、ベガ君
ドーニぱ宅の、ドニ子さん

海ちゃんあわせて、8頭でしたぁ

海ちゃん、お台場に行く!! 2 

2007年04月02日(月) 13時54分
海に入りたがるので、REIさんに教えてもらった海浜公園に行くことに。
傷平気なのかい


朝も早かったし、ワンコとのふれあいも頑張ったし、いっぱい歩いたし・・・・
さすがに疲れたようです。


まったり・・・・


ぽかぽかして気持ちいし、波の音もいい感じで、うとうと・・・・


父ちゃんしっかり、子供のメモリーを撮影中


海ちゃん枕でまったりラブラブ


もう・・・・・無理だぁ・・・・


おやすみ海ちゃん


krausママァァァン、エリママァァァンも大好き、ぷよぷよ



海ちゃんが寝てる間、みっちゃんと、棒倒し(知ってる?)して遊んだり、浜にねっころがったりして遊びました。

今度は、みんなで行きたいなぁ

帰りに寄った可愛いトイレ





帰りに、しおさいドッグランに寄り道したら、ロングワイマの俊輔君ことシュンちゃんと偶然会いました
頑張って挨拶しました。少しワンワンしちゃったけど。写真はないです
カメラ忘れちゃったの。
ありがとう、そしてごめんね、シュンちゃん

その後、少し空くのを待ってランに入りました。
誰と遊ぶわけではないが、問題なく・・・・
お尻チェックもこそっと、したりされたり

光ちゃんそっくりのラブちゃんに萌えでした。

子供がボールを思いっきりけったり走ったり・・・・
3歳くらいの子が単独で走ってたり怖いドッグランチルドレンラン

海ちゃんボルゾイちゃんと少し遊びました
でもね、やっぱり怖いらしく、顔が怒ってる顔になってるからボルゾイちゃんがやめちゃったの。
海ちゃん、一生懸命誘ってるけど、顔がね・・・・・。
でも、大進歩だと母ちゃんはうれしかった

海ちゃん、お台場に行く!! 1 

2007年04月02日(月) 13時29分

昨日の暖かさは、どこに行ってしまったの・・・・未来です

さてさて、続きですが・・・・
アジアインターを、もっと満喫したかったのですが、みっちゃんが飽きてご機嫌斜め・・・・
海ちゃんは、犬見知りつかれたか、これまたご機嫌斜め・・・・・
ささっと、ショップ見て移動することにしました・・・・
子供二人連れは大変です

ちょこっと笑顔が戻った、ブサイク海ちゃん


ビッグサイトからお台場まで、歩いて移動・・・・
昨日は暑くって半袖で歩きました

まずはパレットタウンで、ショッピング
いつもみんなの洋服買ってる、ペットパラダイス発見してぷらぷら
そして腹ごしらえ

あたしのビーフカレー


みっちゃんの特製お台場オムライス




海ちゃん、少し他のワンコが気になるようになりました。




エンドリケリー×エンドリケリー(あってる?)のライブがあったようで、若いお姉さんたちが並んでた。


お台場のシンボル


海到着


うちの坊ちゃんも、やっとこの笑顔ブサイク




「入るなって



                  続く

FCIアジアインター ドッグショーへ!! 2 

2007年04月01日(日) 21時44分
それから・・・・・
発見してくれたボジャー家の癒し系


海ちゃんがガウガウ言っても、何度も挨拶してくれる、足が長ーーーいEIBBY君


ロングワイマで一番会いたかった、「犬道」の美女のリプリーちゃん
こう見えて、犬妻なの。そしてママなの
ダンナ様のムキムキジル君、チビーズのテルーちゃん・フィオちゃんも一緒だったんだけど、写真ぶれすぎでした


少し遅れて登場、REIさん宅のDIPPER嬢
なぜか、REIさんと、DIPPER見ると少し安心するあたし。笑



ショーはこんな感じ
遠いし全然ダメでした・・・すいません






EIBBY君、お姉ちゃんお足の上に手を置いてリラックス中


お店みて、外に出ると

ワイマ軍団発見
見ない海ちゃん・・・・



後ろで、リプちゃん不思議そうに見てます。
そんな顔も、かわいかぁぁぁぁ



深大寺のドックランで有名な、れりびぱ一家
リッキー兄ちゃんカッコイイ


さて、問題です。
ワイマは海ちゃん入れて何頭写ってるでしょうか



この後、我が家はお台場に出かけました。
それは明日報告します

FCIアジアインター ドッグショーへ!! 1 

2007年04月01日(日) 21時04分

興奮冷めない、未来です


海ちゃんの足、心配してくれてありがとうございました。

今日の朝は、腫れも引き、元気いっぱいです。

若いってすばらしいなぁ・・・と思う母でした。



今日は久々に、目覚ましがなる5分前に起きました
うーーーん、いい天気
だって、今日は待ちに待ったアジアインター
でもね、あたし的に楽しみだったのは「ワイマ狂会」仲間に、会えるということ
海ちゃんが、泣き虫だってガウガウ言ったって、みんなが笑顔で受け入れてくれるからです。
みんな、ごめんねそしてありがとう

アジア観戦先輩たちから、駐車場が混むよっと聞いていたので早めに出ることに、
出発は6時半予定でしたが、いざ出たのは7時半


道路もガラガラ
六本木ヒルズを抜け・・・・


今話題の東京タワー


レインボー抜けてーーー


右に見える、フジテレビ




これが会場のビッグサイト


40分くらいだったかな、で到着
駐車場もすぐ入れました

入り口興奮して撮るの忘れちゃった、いきなりの出逢いがいっぱいで

はい、こちら、ビビリ海里
今日は大きいワンちゃん山ほどいて目が泳ぎまくりです。


しかも、あたし、ワイマ何番だか忘れてオロオロしてると、ワイマ仲間のボジャーさんに発見してもらい
無事ワイマ仲間と合流。

はじめましての、美人さんのノエルちゃんと、すっっっごい小さいコナツちゃん


まだ、ブルーアイの元気いっぱいドニ子ちゃん。パパ大好きっ子


男前の、コッコレにいに。ドニ子ちゃんのお兄ちゃま


                                        続く

母ちゃん、ココ痛いの・・・・ 

2007年03月31日(土) 15時56分

中学校のときのジャージを着てダラダラしてる、未来です

家事を終えて、ワンコと遊び、やっとあたしの時間がきました。

犬バカ上等!!が、ヤプログにくる前からの常連さんは、知っていると思いますが、光・海が流血するケンカをする時期がありました。
その後オタマを取って仲良くなりましたが、今日久々にケンカが勃発しました

ココからは、少し痛々しいので腹に力を入れてごらんください。
でも、前の海ちゃんの耳を見た人なら余裕です。

あたしが午前中、家事をしている間わん’Sは、3匹で遊んだり、寝てる子がいたり、骨をカミカミしたり・・・・仲良くしていました。
が、いきなり、海ちゃんが光ちゃんの首を噛みました。
それを我慢していた光ちゃん、あたしも止めに入りましたがいつもなら離れるのですが、離れず海ちゃん唸り首を振ろうと・・・・光ちゃんも我慢しきれず、雄叫びとともに反撃開始・・・・・・

はい・・・怒ろうがはがそうか、女の力じゃビクともしません。
カゴを投げて、持っていた財布投げても・・・・・必死なあたし、フライパンを投げつけた途端、我に返ったトコ、いっきにはがし、「ハウス
お互い、まだ息が荒いながらもハウスへ

光ちゃん首べッチョリよだれ・・・・少し剥げがあって血がにじんでました。
海ちゃん・・・・足やられました。
びっこ引いてます。


はい、裏・・・・


その後、足の付け根から、筋、骨チェックした感じ一応平気そう。
痛いらしく掃除中も、あたしの前に来ては、手を出す(お手みたく)海ちゃん・・・・
「可愛そうに〜」ナデナデしてチュッチュすると満足したのかハウスへ。
その様子を見横目で見てた光ちゃん・・・・
光が少しでも我慢してなかったら・・・・考えただけでも怖い


その後、びっこも治りみんなと外へ・・・・・・
思ったより元気・・・・・
で、みっちゃんがお昼帰ってきて、ご飯中ハウスでまったり待ってました。
ご飯終了後出すと・・・・

また、びっこ引いてる・・・・しかもかなり痛そう・・・そして腫れてる。
もしものことがあったら嫌なので、病院へ
そして急いで先生のトコへ  

痛み・腫れ防止の注射2本・・・・
お薬・・・・

あたしの、明日のアジアインター代が


帰ってきても、静か・・・・少し痛いほうがいいから痛み止めは飲まないんだって。
痛くないから、あそんじゃえ!!って海里の性格わかってらっしゃる

午後のお庭タイム・・・海ちゃん一応参加でも走らない。
あずきは、ボール・光はマイペース

どこにいるかわかる


帰ってきた・・・


近っ


「早く投げて


視線感じる・・・・
「母ちゃん、ボク痛いのぉ」




少し離れると・・・・
必死でついてきます。
「海ちゃんこなくっていいよ」


見事に腫れてるでしょ・・・・・
明日、アジア行けないかも・・・・・


目の前まで来て・・・・
「母ちゃん、ココ痛いの・・・・」

高いとこ、大スキ♪ 

2007年03月30日(金) 22時43分


アジアインター始まりますね、未来です

海ちゃんが、机の下でガリガリし始めかなり揺れてます。
多分マット破れるなぁ・・・・・


みなさんは、アジアインター行かれますか
でかい、ドッグショーがあるんですって

うちも日曜行ってみようと思ってます
まるいあたしと、細いみっちゃん、筋肉質のワンコがいたら、未来家です。
もし、わかったら声かけてくださいね

ロデオボーイは、ワンコのイスになっています・・・・
今日はあずきさん





なので、海ちゃんは仕方なく・・・・・


幅32cmのストーブの上に・・・・



どんでもよさそうに、寝てる光ちゃん・・・・



そうそう、狂犬病の紙が届きました。皆さんのとこ届きましたか
海ちゃん、誕生日間違ってる上に、種類その他・・・・
ワイマラナーってないの



さて、みんなを置いて恵美子(あたしの母ちゃん)と春キャベツを買いに出かけました。
そのあと、カフェで・・・



帰りに実家にお邪魔して・・・
レオ君


足短い・・・・


プーちゃん







ママちゃんが、うちの子達にくれた、お土産


それを発見した、あずき


ブチャイク・・・・
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策セフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして未来です

優しいダーリンのみっちゃんと、かわいいワンコに囲まれて幸せに暮らしています
雑種のあずきちゃん
黒ラブの光希くん
ワイマラナーの海里くん
みんなハチャメチャの元気いっぱいです。
毎日、ケンカしたり、泣いたり、笑ったり・・・
この子達といると、あきません
癒しの海水魚もいます

コレまでの歴史はこちら

犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

絶対見てね!!
  犬の十戒
  虹の橋
  犬を飼うってステキです=か?
  愛犬物語



注目!!!
海ちゃんが主役のプチ・ブログ
ワイマラナーを愛しすぎたワイマ狂の話

ドンドンコメントしてください
ブログ仲間募集してます
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 引越し (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像家出掲示板
» 引越し (2009年04月14日)
アイコン画像ミニチュアダックスフンドのしつけ
» シャボン玉?? (2008年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像lablab母ちゃん
» シャボン玉?? (2008年04月28日)
アイコン画像ムギママ
» 引越し (2007年04月23日)
アイコン画像ラッキー♪
» 引越し (2007年04月12日)
凧揚げ(プルート)
Yapme!一覧
読者になる