ぐっばい! 

June 28 [Wed], 2006, 19:22
今日でぶろぐを書くのをおしまいにしようと思います。
でも日記は続けるので
http://muu.in/mochi/
こっちから是非来てやって下さい!

このブログを通して仲良くしてくださった方々有難う御座いました!
だいすきです!

ラーサー☆ 

June 16 [Fri], 2006, 18:42
あーもう自分しね!って感じですよ本当にもう。
さぼっててすみませんでした。
ていうかブログ書こうと思ってたのに3時ぐらいから上手く接続できなくてかけなかったというー


今日はラーサーのアイコンアップしました!
糖きゅん遅くなってごめんね!

あとエイトレンジャーあいこんも作り直した!
だってきみくんがブラックになったからさ!
やだよ黒ー虹じゃないじゃん………

ふとんツアー。 

May 15 [Mon], 2006, 20:09
チケットが来た!

のですが何か把握しきれてません。
ていうか結局何個当たったのかと思ったらね、10個当たってました。(笑)
どんだけなん!

友達と連絡取れなかったりで、全部解りません!
良かったりー悪かったりでー。
はい。あー、楽しみ。

最近おーくらがかっこよすぎて逆にむかつく。笑
昨日のしょーくらとかやばかった、で、しょ…!
今回のポスターとうちわもかっこいいし!
てか今回の新写真全買いしちゃったんですけど!笑
どーりでおかねないは。ず。。。

あ、新曲聞いたんですけど。う、ん。
すきやねんのほーがすきかなー

ただいま☆ 

May 13 [Sat], 2006, 21:34
暑かった!ただいま!おかえり!
疲れたー!

FF13決定だそうですね!映像綺麗過ぎてびっくりした!
ていうか哲也テレビでてんじゃんか!笑
ていうか35歳なんですカーあの人!金持ちー!
35にして超金持ちー!!!笑
主人公女の子なのかなぁー。。。
可愛かった。もう一個の方の黒髪の男の子?綺麗だったー!

ネイル。 

May 04 [Thu], 2006, 20:47
明日はとーこちゃんとおでかけ!
楽しみだねっv
今必死にマニキュアぬってますー。
水玉だよ!
すっごいキーボード打ちづらい・・・(後にしなさい)

とーこちゃんとおでかけほんと久々で楽しみすぎてやばい!笑
うきうき。

申し訳ない! 

May 02 [Tue], 2006, 20:23
お久しぶりです!ごめんなさい!

明日からFTONツアー始まりますね!わーい!
代々木まではあと一ヶ月だけですけども!ね!

演舞城もお疲れ様でした!
24日にも行ったんですけど相葉ちゃんと智が来てて嬉し過ぎて泣きました。(笑)



5月1日にメール下さった方へ。
サイトの方へお邪魔したいので
お名前とURL教えて頂けると嬉しいです。

お願いします。

やった! 

April 13 [Thu], 2006, 19:03
∞コン、オーラスあたったよ!
うゎ、まじですか!
今の所2回は行く予定ですー。
まだ全部確認してないー。。。
あと何回行けるのかしらー!!!楽しみ!
あ、とーこちゃん!
すばちゃんがアンジェラアキさんみたいな髪形にしたいって言ってた!笑

コメントお返事。

沙依子さんへ。
シンデレラになりたい!放送あったんですか〜!
ほんとよかったですよね!
たっちょん担の私達にはたまりませんね!笑

はい、城行ってきました^^
京都じゃ遠いですもんね;
次の舞台は関西でもやることを願います><

久しぶりです 

April 04 [Tue], 2006, 18:45
一昨日しにそうでした!
あんなに凹んだの久しぶりだよ…!
たっちょん!やっさん!
信じてはいないけどやっぱり凹むのですよ。

でも立ち直ったよ、何とか!
自分の中で完結させました。

それにきょうたっちょんとヨコに会って来たのですよー。
会って来たって言うのも変だなぁ。
かっこよかた!(忠義)
かわいかた!(きみくん)
タッキーは半袖のTシャツ着てたよ!寒いだろ!
そんなタッキーがsukiです。
すきってうって変換したらsukiって出ました。
面白かったから其の儘。

ありがとう。 

March 30 [Thu], 2006, 13:09

ティーダ描いたよ!
でもザナルカンドじゃない!間違えちゃったよ!ごめんー。
今回は、「背中」です。ゆーなんの目線。

あー、次どうしよう。。。誰か助けてください。



5000HIT有難う御座いますー!
かんしゃかんげきあめあらし!
5000踏んで糖子ちゃんの絵を貰おうとしてたのに(笑)5002だった!おしー!



ほんとうにありがとうございます。

覚悟、を。 

March 29 [Wed], 2006, 15:38

がねこー!!!
髪の毛描くの楽しかったよー!
あとやっぱり空描くの楽しいです。

ていうか既にネタが尽きてきた
勝手に体の一部分シリーズ(何だそれ)

次何描こうかなぁ・・・
まったくおもいつかぬ・・・
誰かネタを!!!笑
最新コメント
アイコン画像糖子
» ラーサー☆ (2006年06月16日)
アイコン画像沙依子
» 久しぶりです (2006年04月08日)
アイコン画像糖子
» 久しぶりです (2006年04月06日)
アイコン画像糖子
» ありがとう。 (2006年03月30日)
アイコン画像糖子
» 覚悟、を。 (2006年03月29日)
アイコン画像糖子
» ねぇ、君は、今。 (2006年03月28日)
アイコン画像糖子
» ラーサー? (2006年03月26日)
アイコン画像糖子
» いたでん (2006年03月24日)
アイコン画像糖子
» じゃっじ (2006年03月23日)
アイコン画像糖子
» じゃっじ (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/mitsumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる