萌だヨぉw☆ 

March 25 [Sat], 2006, 20:03
おひさだねぇ〜全然変身してなくてごめんねぇ
ちょっと色々あったンだよぉ〜〜
これからは、ちゃんと更新します(多分)

お久に更新!! 

February 23 [Thu], 2006, 19:35
おっひさぁ〜全然更新してませんでひたぁ〜
まぁ、色々あるんだよ!!!

テスト終わってさぁ〜ずーっとピアノ弾いてたら、
腕が痛くなっちったぁ((笑。
ピアノさぁ、最近ハマりすぎちゃってさぁ〜
大変なんだよね!!何が大変かっつーと、
ピアノ弾いてない時って、すんごいイラAするようになった。
それって…
ピアノ依存症??((笑。
でもAそれだけ集中してるっつーコトだよね!!!


のだめカンタービレって知ってる??
めっちゃA楽しいっスよ!!!!!
音大の話でぇ、主人公の、のだめが
千秋先輩に恋して、ライバルとか出てきてぇ
でもAピアノが好き☆みたいな話なワケ!!
全巻持ってないケド、めっちゃAハマってます!!
是非A読んでみてちょ→

*汚久* 

January 20 [Fri], 2006, 20:04
            こんばんゎ♪
            汚久に☆更新☆しに来ました。。
            元気でしたかаaaaa????
            最近まぢω仔寒ぃょЙё!!!!
            すか〜とトカ言って本ト辛いゎaaa;;
            早く春になってハ〇ィッ(≧Щ≦)みたぃなぁっ☆
        
            さてA今Θの話題ゎ2/14のバレンタインの話で!!!!

            みωなゎ今年ゎどぅするのかな?!
            ぁたしゎ、、もちω仔さっ!!!ぁげるべ?!
            誰に?って…そりゃ〜Pですょぉっ♪
            居るの〜?って思う人っ!!!
            実ゎ居るんですょ?!
            恋愛に関してゎばり経験汲ナすカラ!!!!
            色々体験して松カラ!!!
            何か相談とかある人ゎコメントしてくれたら、、答え松ょ?!
            恋愛ゎ楽しんで行きましょうょっ☆★
            テンションで行こうっ!!!!!!!!
            過ぎゎ注意だじょぉ!

            ぢゃaaa BEYBEY

☆年賀状☆ 

January 04 [Wed], 2006, 19:47
こんばんわぁ〜
更新が遅れました<(=_=;)
年賀状って楽しくないですかぁ?
ウチは好きですよ!
でも自分の住所を書くのがめんどくせぇ〜
でももらうと嬉しい。

□■沢山■□ 

January 04 [Wed], 2006, 13:20
            こんにちゎ。今日ゎみんなに沢山話すコトがあり松。
            予定として、長くなってしまうかもしれませんが、
            聞いてパイ。。

           みなさんも、きっと誰かを好きになってしまう
           コトがあるでしょう。それを一般的に、恋というもの
           ですね。
           私ゎ何回も、誰かを好きになってしまったコトも
           あります。その時に、いつも思うんです。「恋って素敵だな。」って…
           思うんです。特に、女の子のみなさんゎ恋すると、知らずA
           の内に、綺麗好きになっていたりしません?
           少しでも良いから、「彼に近づきたい」って、思ったり
           します。そんな頃から、小さな恋の花*の芽が咲き始めるんですょ。
           そして、会うたびに興奮してしまうのゎしょうがないですょ。
           だって、その花の肥料・水を足していったりしてるんですカラ。
           そして、日が過ぎていくうちに「告白」という大きな壁に
           あたります。勇気があれば、今までの芽を花と咲かすコトが、
           出来ます。けれど、「告白」ゎ相当、大きな勇気が必要です。
           「告ろう!」と決心したけれど、なかなか自分の気持ちを
           発信するコトが、出来なかったり…そんなときが、私にとって
           1番辛い…悔しい…時です。
           告った時、私ゎ後悔ゎしません。なぜなら、自分の気持ちを
           表に出したカラ。それって、凄く良いことだと分かったの。
           だから、後悔なんてしなくて済んだの。
           結果を聞いた時、二つに分かれます。
           成功した花⇒みごとに、大きな花が咲きます。
           失敗した花⇒散ってしまいます。
           結果ゎどうあれ…自分の気持ちが発信できてよかったと
           恋をした後、思います。恋するって、楽しいですね☆

☆お年玉☆ 

January 03 [Tue], 2006, 17:46
お年玉って子供にとっては
一大イベントですよねぇ〜
今年は去年よりちょっと少ないかな
でも、いくらもらっても
嬉しいッスよ

2006 

January 03 [Tue], 2006, 13:19
             2006ぉ初成
             ちっと、遅れた`…あけおめ成;;
             また、夜にでも更新に来松カラ
             待ってろょぉ          

☆★☆お腹が…☆★☆ 

January 02 [Mon], 2006, 9:15
おはよーございます
ハァ〜朝からお腹がすいた((笑。
寝起きなのに…((笑。
今日の朝は雑煮
ウチは白味噌の雑煮を作ってもらいます
なんかねェ醤油よりも、白味噌の方が好き
なぜだろう

昨日は、一日中勉強してました
頑張ったッスよ
でも疲れた
でもA昨日の朝は、ジャニーズのカウコンを見ました
……超かっこよかった…((涙。
翔チャンはあんなにかっこよくなっちったのか…
でも、もっとかっこぃぃ人しってるもーん
その人は…
教えないよ^^)

☆★☆初詣!!☆★☆ 

January 01 [Sun], 2006, 14:22
あけおめぇ〜
さっき、初詣から帰ってきました
それでAおみくじをひいたら……
大吉
やったー\(^▽^)/
初めてッスよ
マジで嬉しい
感謝ですよ。ホントに
それで、
「待ち人」は
突然来る
って
誰かな〜誰かな〜
「学業」は
もう一歩の努力
……ハイ、頑張ります
そして…
「縁談」はというと…
心和やかにもてば相手から好まれ良縁叶う
キャー(≧▽≦)
今年はHappyなのかな
でも、日々の感謝の心が大切だと
ウチは思いますよっ
(感謝が大事っておみくじに書いてあった((笑)

☆あけましておめでとー!☆ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
A Happy New Year!!
2006年もヨロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログで@番面白いのゎ誰の記事ですか?
★☆充希☆★
●○萌○●
□■まなみ■□

http://yaplog.jp/mitsumaya/index1_0.rdf
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsumaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる