太陽が。 

2006年10月13日(金) 0時34分
立ち直れない。

5月4日☆ 

2006年05月05日(金) 0時02分
今日はカットゥーンのコンサート
5時半起きで入りに行こうと思ったんだけど昨日のバイトの帰り先輩2人に会っちゃって飲みに行っちゃいましたわぁまぁ、オールってやつですわ
だから家帰ってシャワー浴びて化粧して現場に
勝手に目標定めて行ったから私一人来たらめたくそおいあよけtしいけど来ない確率大なわけですねすごぉい寒くて眠くて…。
相棒はバン集に行ってたから様子を聞いたらもう来てるらしくあきらめたす
まぁ、コン中は仕方ないよね

だから相方と合流して渋谷に
きなこもちのパン見つけたよ
もちがのびた
そんでカラオケ行ったの飲みもカラオケだったんださぁぁ
じゃに系はもちろん私はmisono相棒はコウダクミ

コンサートに行くときコンビニに寄ったの
相棒はチキンかってたけど私は我慢
だって去年のGWのNEWSのコンサートでお腹壊してコンサート楽しめなかったんだもん
だから今年は我慢。
あ〜ぁ、去年のGWのコンサートは北山バックついてなかったんだよねぇ。。
飯田に顔面蹴られちゃったから休養してたんだ。。。私北山の内輪デビューしようと思ったのにぃ

KAT−TUNのコンサートなのにジュニアでないとテンションあがりません
北山が紹介されたときとか出てきたときの私の騒ぎ方はありえないのかも・・・隣の人素でひいてたし任せろ
だって
北山かっこよすぎる

帰りに乗ってそぉな電車推測して乗ったの
でもいないし、車両移動して会っちゃったら・・・って感じになって乗り換え駅でターゲット変えて待つことに
歩いてたら相棒が『ぇ?はぁ!?北山いるケドッ??』
っていうから走ったらマジ北山
北山と浅香と山田と宮田とトミー
 北山ね、山田に何かをはなしかけて歩き出す
北山はぉちびサンたちを駅に送ったみたいステキ
そのおかげで
近くで拝めた

本当かっこよすぎ。


コンサート明日も行くから落ち着いたら書こうw

(無題) 

2006年05月03日(水) 14時57分
作っちゃった。

明日楽しみ☆

私がジャニヲタになった理由11 

2006年04月19日(水) 1時42分
今は北山が大好きでもう受けもしないかもだけど
ずっと応援し続ける。

でも、またいつか私も恋がしたい。
超長々書いたけど全て私の自己満足。

あ〜すっきり。

私がジャニヲタになった理由10 

2006年04月19日(水) 1時27分
それから普通に少し男の子と遊んでみたりもしたよ?
っていうか今でもたまぁに気が向いたらいくけど。
でも、どーせっていう気持ちでいっぱい。
時間が解決してくれる
って人は言うけど私の時間はまだ解決してくれない。
だってまだたまにうらぎられたこととか思い出してわけもなく泣くから。
時間が戻ってほしいと思ってしまうときがあるから。
本当に本当に未練があるとかじゃない。
もう1回付き合うかどうか問われたとしても確実に付き合わない。

でも、ひとつだけ謝りたいことが・・・
前に
なんでワザワザジャニーズ見に行くのって聞かれたとき・・・
私は自信満々で
目の保養
って答えた気がする。正直でごめん。
まぁ、あなたが私にしたことに比べたらダニみたいなもんよね。

結局ジャニーズに走るのはサ、
見た目がいいじゃん。アイドルは裏切らないじゃん。
そりゃ、裏ではむごいことやってると思うよ。
女遊びなんて一般男子に比べたら比になるわけがないだろぉし。
でも、そんなこと私には関係ないからさ。

そして、試験期間中から私はもっと頻繁に動くようになった。
きっと心の隙間を埋めていたんだと思う。

私がジャニヲタになった理由9 

2006年04月19日(水) 1時15分
でも、その旅行?は一生行くことができなくなった。
本来ならその旅行に行くはずであった日の夜に別れたんだ
理由は好きな人が出来たから。
地元の子だって。
私から全てを奪って、全てのことを我慢させて
そりゃないよって思ったし、言っても仕方ないことなんだけど2年を返して欲しいと思った。
違う学科だったりしたならばもうそこでおしまいって出来るけど同じ学科。
少なくとも週に2回は顔を合わせた。
すると…。
彼は2週間とかそこらで左手の薬指に指輪をしてきた。
指輪ってそんなすぐに買うものではないよね・・・。
ってことは同時進行か、付き合うことになったから別れを切り出したか、別れて告ったか。
考えても仕方のないことを私はずっっっと考え続けた。
でも、どれであったにしろ確実に傷心な私の目の前でそんなものをしている彼の思いやりのなさを疑った。そして、自分の見る目のなさに呆れた。
他にも書きたいことたくさんたくさんたくさんあるけど訴えたいこと沢山あるけど書いても仕方ないんだよね。
とりあえず私はそこから男性恐怖症じゃないけど
恋したいって思わなくなった。
ってなんなんだろう…なんていったらいいかわかんないけどもう嫌だ。
あんなにしんようしてたのに。
なんでもかんでも話せた人は他にいなかったよ?
そぉいう人に裏切られた悲しみはなかなか消えない。
もうそろそろ1年なのにね
男なんか・・・。
って思うようになっちゃったんだよ。
信用しても無駄なんだってね。
人はどぉせ裏切るんだよ。

私がジャニヲタになった理由8 

2006年04月19日(水) 1時00分
空港にお見送りにいった時にはもぉ北山目当てだったなぁ
でも、そんな私にも彼氏はいました。
高校の頃からの付き合いだったからあっちの親とも仲良くさせてもらってたっていうのと
途中で私は一人暮らしを始めたっていうのがあって
お互いの家をかなり頻繁に行き来していたように思う。
かなり束縛が激しくて付き合いはじめてから男友達の数はもちろん、女友達の数も減った。
大学に入ったらテニスサークルに入りたい。って思ってた私だったけどそれも泣く泣く我慢した。
今考えたらすんごい馬鹿馬鹿しい話だけど、そぉすれば、私が我慢すればすべてが丸くおさまる。
そんな風に考えていた。いやぁ、そう思い込むようにしていたのでしょうね。
でもそれが出来たのはきっと本当に好きだったんだろうな。
今では理解できないことだけれども。

別れは突然でした。
私の誕生日には普通に祝ってくれました。ご飯を食べにいったし、バッグをいただきました。
その数日後には彼の親にもご飯に連れて行っていただきました。普通に幸せと呼べる生活でしたね。
私の誕生日の次の週末に
『全部俺が設定するからその日まで秘密ね』なぁんていう約束をしていて、
今までそんなことがなかったから私はものすごぉぉぉく楽しみにしていたんだ
でも、彼のクラスはその週明けの月曜日に試験になった。私は
『そんなんいつでも行けるから延期でいいよ試験のが大事じゃん』
って言っちゃったんだなぁ
彼が私より成績悪いってことは知っていたから頑張って欲しかった。
早く一緒に住みたかったから。

私がジャニヲタになった理由7 

2006年04月16日(日) 1時09分
コンサートのバン集には必ず行ったし
バン降しにも行った。
スタめぐりももちろんした

仁は来なかったり来ても受けはしないけど
私は見れるだけで幸せでした

今考えると寝るのが3時とかで普通に5時におきてバン集にも行ってた

一番おもしろかったのが上田がバン集の場所わからないって迷子になってたことですかね

この頃北山大嫌いでしたね。
少年はいっても、コンサートでも北山が近くに来たら
冗談半分で
北山ー!!
って叫んでたもん。

でもきっともうその頃は北山担だったのでしょう

私がジャニヲタになった理由6 

2006年04月14日(金) 23時49分
まぁ、なんだかんだいってテレビとか見てたけどジュニアのこととか全然わからなかった。
がごくせんに出るって聞いて少しうれしかったし寂しかった
そして
久々にコンサート・海賊帆
直前の部にはいった妹に
やばい次の席仁来るよ』って
超嬉しかった。
動いててもコンサートで近くで見れるのってやっぱ違うよね


そこからジャニヲタ復活

まるでごく出の時期。

くやしかぁぁぁ。

その日の帰りに
駅で北山宏光を見たんだ
はじめてみたの、これは。
最初は気持ち悪くて調子こいてて大嫌いだったねぇ。

私がジャニヲタになった理由5 

2006年04月14日(金) 23時37分
そだそだ。
その夏の
亀梨クンが落ちた日にコンサートいったっけね。
私センターで、
亀梨がばくてんだかばく宙していなくなったの。
でも向こう側(アリーナ)に着地する設定なんだべ、そっちにはけたんだろって思ってたわぁ。
次の歌でもいないの。それでもそういう演出なんだと思ってたもん。

出てきたとき聖とかがすんごい心配してたの覚えてるよ

それから彼氏が再び出来てジャニヲタ心落ち着いたんだね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょに
» 太陽が。 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsumame-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる