色々巡って 

2009年08月23日(日) 21時20分
光ちゃんのソロコンが始まって結構経ちますが。
レポを見たいけど見たくないような・・・
ってか探せて無いんですが。
とりあえず光ちゃんオンリーのブログばかり見てます。

そうすると、数年前の悪夢が色々思い出される。
まだ私が光ちゃんファンとしてオッカケやったりネットもびっちりやってた頃。
ちょうど剛に嫌悪感を抱き始めた頃です。
毎日がもの凄いどす黒い感情でいっぱいだった気がする。
光ちゃんが好きなのにKinKiは嫌い、そんなジレンマもあったし、
剛の言動のひとつひとつに怒りばかりこみあげて。

でも光ちゃんはKinKiを大事にしてた。
一部のファン(私含む)が解散を望むのはイケない事なんだと思ってた。
それでも私は頑なに解散を望んで、オンリーなのを隠さずにHPも運営してました。
まあ、やっぱり妨害にもあいましたけど。
光一くんがそんなの(解散のこと)望んでない!とか言われると、やっぱりちょっとぐっときた。
私は光ちゃんが嫌いで解散を望んでるわけじゃないしね。
光ちゃんが嫌がることをしたいわけじゃなかったのよ。
ただ一緒に居ても光ちゃんにばかり負担がかかって光ちゃんが潰れちゃうんじゃないかと思ってた。

ここ最近、よく光ちゃんオンリーさんのブログを巡ってましたけど、
私がお茶の間ファンになり、ネットもほとんどしなくなってから数年経った今も変わらないんだね。
ってかむしろ酷くなってるよね。
びっくりすると同時に泣きたくなった。
そんな中でも皆(光ちゃんオンリーファンの人たち)は耐えながらずっと待ってたんだなと思った。

だからなんだろうね。
色んな人のブログを拝見させてもらいましたが、皆さん浮かれまくり。笑
私も浮かれてるけど、ほんとに嬉しいんだなぁと、こっちまで楽しくなるよね。笑
しかも光ちゃんからの嬉しい発言もあったりして。
私も早く行きたいです。
あと1カ月弱。
めっちゃ楽しみ!!
ちなみに旦那さんも楽しみにしてる様子です。笑

うちの旦那さんも昔から光ちゃん派らしいです。
剛は嫌いだって付き合い始めた頃から言ってた。
キモチワルイらしい。笑
あと光ちゃんの曲は結構聞かされてるうちの旦那さんですが、
「結構いいよ」って色んな人に言ってます。笑
ファンじゃない人のそういう意見ってやっぱり嬉しいよね。

あとよく「コンサートに男っているの?」とか「声とかかけていいの?」とか言ってます。
なんかやる気まんまんらしいので頼もしいです。笑

話に聞く限り、光ちゃんのソロコンはやっぱり最高らしいので、めいっぱい期待して行きます。
それでも期待の更に上を行くんだけどね。
待ち遠しい〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夫・みつ 妻・まい
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
夫・みつ
1975年生まれ
小学校高学年頃からヤンキーになる。
中学ではバリバリのヤンキーだったがちっちゃかった為にケンカは弱かった。
ただし負けん気だけは強く、ボコボコにされても負けを認めなかった。
中学卒業後は就職し、急に身長が伸びる。
硬派を気取っていた中学時代の反動か、やたらと女遊びが盛んになり、経験人数が100人を超えたりもする。
その後は色々あったりもしたりして今の嫁と出会い結婚。
二人の子供に恵まれ、今は良きパパである。

妻・まい
1983年生まれ
小学校時代にKinKiKidsファンになる。
途中から光一オンリーファンになる。
一時期は各地に遠征するほど熱狂的なファンであった。
ついでに引きこもり時代もあった。
が、スナックで働くようになってから飲みに行ってばかりで金欠になり自然とお茶の間ファンに。
それからは今の夫と知り合い、付き合って9か月で結婚。
2007年に娘を産み、2008年には息子を出産。
現在も週に3度スナックでバイトをしながら育児と家事に励む毎日。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる