久々すぎて 

May 08 [Tue], 2012, 17:20
めちゃめちゃひさびさに書く
書くことはあまりなかばってん、ぼちぼち書いていくようにしまっす!

楽団練習〜♪ 

June 29 [Fri], 2007, 0:19
今日は楽団の練習だった〜相変わらず俺にはよくわからない曲だった・・・
ドンファン・・・ん〜わからない。なんでこれを吹奏楽でやんなきゃいけないのか・・・
ん〜。うちの楽団もだんだんコンクールバンド化してるってか今は完全にコンクールバンドやな!なんか・・・楽器吹いてる最終目標が全国大会金賞になってしまってる気がする。それも大切と思うけど、なんか違う気がする。音楽=音を楽しむ 後おいは音楽=音を楽しませるという気がする。今は前者ができていないような気がする。
地域に根ざす楽団になるって言葉。遥か昔の言葉なような気がしてきた。
おいもコンクールバカにならんばとかな?

楽しみな映画 

June 24 [Sun], 2007, 23:27
いよいよ来月上映なんで楽しみです。
その映画はハリー・ポッターです。なんかシリーズであきない映画は久しぶりです!
さあ!来月は張り切って親友を誘おうっと!

夜勤中・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 4:34
只今夜勤中で〜す。んでもって、夏祭り用のポスター作成と打ち上げ花火の計画立案中です。んー係は他にもいるはずなのになんで俺なん?ぜってえーイジメばい!
いそがしかー(-_-;)

DVDが来た! 

June 14 [Thu], 2007, 22:40
ようやく年始めのウインターコンサートのDVDが届いた。役者やってたけど、改めて観ると恥ずかしい〜!!!

演奏会 

June 11 [Mon], 2007, 6:07
昨日は某団体の演奏会に行ってきました。
音ってやっぱりその吹いてる人の心境が伝わってくるのが改めてわかったような気がした。
楽しく吹いてる人やそうじゃない人など。やっぱり大人数で一つの音楽を作り上げる難しさを再認識するいい機会だった!

パステル画 

June 08 [Fri], 2007, 16:57
パステル画。今、興味津々でこの頃始めた趣味の一つです。初めて書いた絵はなんかしらないけど、いろんな人に人気があってみんな頂戴っていってきたから、親友にあげちゃった!ちょっと自信ついたかも!(笑
ウソウソ!ぺーぺーの俺が偉そうな事いえませーん。でも、ほしいって言う人がいたらまた描こうかな!

実習生 

June 01 [Fri], 2007, 9:15
ふぅ〜ナまた実習生の実習日誌をチェック&コメント書かなくちゃいけないよ〜。これって結構ってかかなり難しいんだよね〜コメントによってはやる気が出たり出なかったりするからな〜。しかも、いっちゃー悪いけど、俺が年だからかわからんけど、字が読めねー!例えば、目線を目糸 泉だって!最初、ん?は?って思ったし、字が全部斜めってんの!しっかり堂々と漢字間違いあるし。提出前に見直ししないのかね〜。はぁ〜モム実習についてのコメントだけではなく、漢字の訂正している今日この頃の俺っていったい・・・(~_~;)

楽器って・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 0:20
楽器って、やっぱり楽しい!自分でも進化してるのがわかるから、またいい!俺の友達もまた進化している。
一緒に進化して行けたらうれしいな!!
高校で楽器を初めて吹いた頃を思い出せるような練習ができるように頑張りまっす!

介護支援専門員の試験 

May 22 [Tue], 2007, 22:40
今日、介護支援専門員の試験に向けて参考書を購入しました〜φ(._.) 勉強しなきゃ〜!
介護保険法は・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちみさま
» 楽団練習〜♪ (2007年07月05日)
アイコン画像ちみさま
» 夜勤中・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像ちみさま
» DVDが来た! (2007年06月17日)
アイコン画像ちみさま
» 演奏会 (2007年06月14日)
アイコン画像ちみさま
» パステル画 (2007年06月08日)
アイコン画像みつ
» 実習生 (2007年06月07日)
アイコン画像ちみさま
» 実習生 (2007年06月01日)
アイコン画像ちみさま
» 楽器って・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像みつ
» 楽器って・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像ちみさま
» 楽器って・・・ (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる