壊れたパソコン 

2006年04月30日(日) 14時53分
パソコンが壊れてしまいました(T_T)

金曜から調子がイマイチで、なかなか書くことができずじまいでした

娘の心遣い?? 

2006年04月27日(木) 23時20分
息子の調子はもうほとんど

ゼッコ〜チョ〜です。

だけど、病気になる前に比べると

動きがパワフルになった気が・・・。

き、気のせいよね〜

3本目の歯が生えてきた♪ 

2006年04月26日(水) 22時22分
今日、朝一で念の為に

小児科に行ってきました


先生は一目見るなり、『突発性発疹だねぇ〜』

といい、一安心です〜!!

ちょっと下痢気味だったので整腸剤を処方してもらい帰りました。

息子、復活!!! 

2006年04月25日(火) 23時15分
息子の熱ですが

朝測った時は37.4℃だったのですが

昨日に比べると、元気がいい感じ??

笑顔も増えてきたし・・・。

突然の訪問者 

2006年04月24日(月) 22時47分
息子の体調は変わらず・・・です

座薬をさして、薬が効いているうちは、まだいいのだけど

もう一日グズグズで、正直つらいよ〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

発熱パニック 

2006年04月23日(日) 23時09分
昨日から機嫌が悪かった息子。

夜はよく寝たし

朝も比較的機嫌もよかったんだけど

だんだんと・・・。

ゴキゲン斜めになっていきました

娘のおもしろ(?)発言 

2006年04月21日(金) 23時29分
色々ドラマが始まってきてて

見たいのもチョコチョコあるんだけど

寝付かせるときに、一緒に寝ちゃってる私・・・。

気づいて起きたら、真夜中・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビデオに撮ろうかなぁ

我が家の食事風景 

2006年04月20日(木) 13時52分
昨日テレビを見ていた時・・・

最近(?)はやっている食べ物を紹介していました。

それは

おからこんにゃく

いまさらって人もいるでしょう〜。

旦那に聞いて、早速買っちゃった。

届くのが楽しみ〜〜〜

ミーハーな私

娘のおねえちゃんっぷり。 

2006年04月19日(水) 14時29分
我が家の鯉のぼり、めったに外に出てません。

天気が悪い日が多くて、出すに出せれないのです

今日も、出そうと思っていたけど

天気が悪いし、天気予報でも雨が降るといっていたから

今日は出さずにいたのに

今!青空じゃね〜か!!!

チックショ〜〜〜(#゚Д゚) フ

ニコニコさんと、プンプンさん 

2006年04月18日(火) 14時10分
いや〜〜

今日はいい天気だなぁ

最近、雨が多かったから

鯉のぼりも久しぶりにあがったよ。

あげるたびに、娘が

『鯉のぼり!鯉のぼりねぇ〜〜〜』

と、大騒ぎです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう
アイコン画像汁大臣
» 壊れたパソコン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 壊れたパソコン (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 壊れたパソコン (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチョロリ
» 壊れたパソコン (2007年05月31日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる