E月来たぜッッ 

2005年06月01日(水) 20時48分
微妙に投稿サボッてごめんなさィ
体育祭までぁとC日ッす
てヵ打ち上げが焼肉ッてどォょ( ´_ゝ`遠い目)
体育祭の練習で痩せたと思ィきや、お腹空ィて間食多ィッて
まぢ帰って来たら【うどん】にプラス主食@つでっせ
そしてA時間後に夕食ですょ【マテ))
それに更に打ち上げで焼肉私を殺す気満々のようです
それでも体重ゎなんとヵ50いヵなィってのがちょっとした快挙( ´艸`)
でも体育祭終わったらダイエット始めょ
体重ゎ良くてもウエスト酷ィもんね(´・ω・`)
ってことで間食ゎ今ゎ止めなィです( ´艸`)

今日ゎ偉ィ仔( ´艸`) 

2005年05月29日(日) 6時43分
今日部活終わったら親に承諾取らなィで隣町まで行こォとしたヶど、
最近忘れ物とヵ多ィので今回はゃめときましたァ
来週ゎ体育祭とヵ打ち上げで休日ゎ忙しィのでそのまた来週に行くヵなー
体育祭頑張るぜょvv

ゃりたィコトぃっぱぃぱぃ(´Д⊂ 

2005年05月25日(水) 19時24分
もぅゃりたィコト巨凾ト困りnこだゎゎ
プリ撮りたィ
100均行ってインテリア雑貨買ィたィ
一人で隣町行ってサツドラで買ィ物してぉ店探ししたィ
数学の予習完璧に全部終ゎらせたィ
カラォケでぉもぃっきり歌ィたィ
バドのダブルスで本格的な練習したィ等々・・
途中真面目ナこと書ィてぁるとヵ自分偉ィゎ!!!!【歯

てヵA昨日言ぅの忘れてたnだヶど、文友募集しますッッ
○●条件●○
・裏原・古着系好き仔
・B以高A以
・毎回プリ交してくれる方
・ぉ気にのコーデとヵ教ぇてくれる
・ァクセの交換とヵたまにしてくれる
Bつゎ絶対ですハヒ
念の為、蜜仔ゎBなので(*´Å`*)
受験生だヶどちゃnと返事ゎ返すょn
人数的にゎ10人近く集める予定レス(●´∪`●)
ょろしくぉ願ィしますッッ
メールゎコメントのほぅヵらょろしくですーo

ぉ初也(●´∪`●) 

2005年05月24日(火) 19時44分
ハィハィハィ(★´∪`☆)
飴蜜仔【ァメ・ミツコ】で御座ィますvv
たぶn皆ぉ初ヵとと★☆
多少ァホっぽィところぁりますが、その辺ゎかゎしちゃってくらさィ(*´Å`*)
ぇと、ちょとだヶ事故紹介【ぇ
●HN●飴 蜜仔
●本名●菅野 ●美
●誕生●H2・12・5【射手座】
●血液●ぉもィっきりB型
●尊敬●椎名林檎嬢・UKIchan
●スキ●長電話・プリ帳デコるコト
●キラィ●優柔不断【自分ゃnヶ】
      空気読めなィ汚馬鹿たn★歯
こnなヵnぢですたィ(★´∀`☆)これヵら末永くょろしくですー♪♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜仔
» ゃりたィコトぃっぱぃぱぃ(´Д⊂ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuko1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる