TDS **アラビアンコースト** / 2005年06月12日(日)
夕暮れのアラビアンコーストは、とっても綺麗でした。
現在シーは、アラジンのイベントが開催されているので、
とっても可愛いオブジェなどがたくさんありました







・・・この後、ママの要望により、限定のぬいぐるみやピンバッチがもらえる
ゲームに並んだのでした
 
   
Posted at 18:44 / お出掛け / この記事のURL
TDS **ミディテレーニアンハーバー** / 2005年06月12日(日)
ちょっと頑張って高めのパスポートを購入したため、
初日から ランドシーも行けちゃいました。
18時前だというのに、この明るさ。日が長くなりましたなぁ〜



N家の人々は、これが初ディズニーシーです。
昼間の暑さがこたえているはずなのに、ちょっとハッスルしてます。




あ〜ちゃんは2度目のシーなので、一家の案内を買って出ました。
方向音痴のあ〜ちゃんが頼りっつぅのも、おかしなものです くすっ
 
   
Posted at 17:58 / お出掛け / この記事のURL
TDL **ウエスタンリバー鉄道** / 2005年06月12日(日)


みっちぃず念願の機関車、ウエスタンリバー鉄道です。
何色かの機関車が走っているのですが、赤色に乗車。
みっちぃずは、「ジェームチュだ!」とのこと。
(ジェームス→機関車トーマスに出てくる、赤色の機関車)




乗車中は、真剣に風景を楽しんでおりました。
良かったね、みっちぃず
 
   
Posted at 16:34 / お出掛け / この記事のURL
TDL **蒸気船マークトウェイン号** / 2005年06月12日(日)


年寄り達(パパ&ママ)の休憩中、トコトコっと走り出したみっちぃず。
見ると、蒸気船が動いていました。

・・・22年前、
ママとあ〜ちゃんが初めてTDLにやって来たときも乗った、蒸気船です。
(大人になってからは、休憩所代わりにしか乗ったことがない・・・。)




乗ってみると、心地よい風が吹き、真っ赤な顔をしていたみっちぃずも、
ちょっとクールダウンしたご様子です。
 
   
Posted at 15:59 / お出掛け / この記事のURL
TDL **ミッキーの家とミート・ミッキー** / 2005年06月12日(日)
ダイスキミッキーに会いに、ミッキーの家に行きました。



ミッキーの机を、真剣に物色中




お掃除を手伝うみっちぃず。




念願のミッキーに会って、大感激
 
   
Posted at 13:18 / お出掛け / この記事のURL
TDL **トゥーンタウン(2)** / 2005年06月12日(日)


あの扉にミニーちゃんたちが入っていった!
・・・みっちぃず、しばらくの間、じーーーっ扉を見ておりました。




もう扉は開かない・・・
諦めたのか、骨付きソーセージを食べるみっちぃず。
「おいしぃっ←あ〜ちゃんの声。
 
   
Posted at 13:00 / お出掛け / この記事のURL
TDL **トゥーンタウン(1)** / 2005年06月12日(日)


ドナルドに会ったみっちぃず。
ドナルドのダイスキなポップコーンを差し出しております
(ドナルドはポップコーン好き・・・英才教育の為見せたディズニーのDVDより得た知識)




デイジーもいました。
デイジーには握手をしてもらいました




海水浴スタイルのプルート
うきわの方をじっと見る、みっちぃず




大人気のミニーちゃんは、後頭部しか拝めず・・・
しかし、じ〜っと見ておりました・・・。
 
   
Posted at 12:50 / お出掛け / この記事のURL
新幹線にて / 2005年06月12日(日)
足元で横になるみっくんでした。やはし新幹線、4時間は…ツラい。
 
   
Posted at 08:50/ この記事のURL
出発デス / 2005年06月12日(日)


みっちぃず、TDRへの旅は、朝が早い・・・
何たって、朝6時ぴったし発の新幹線ですからぁ〜〜

意味不明にハイテンションなパパを背景に、
みっちぃずは、とってもクール
(・・・ただ、眠たいだけという噂もありますが・・・)
 
   
Posted at 06:45 / お出掛け / この記事のURL
お迎えみっちぃず / 2005年05月20日(金)
パパの携帯カメラの画像です

じぃちゃんとばぁちゃんが3日間の東北旅行を終え、
帰ってくるため、広島空港までお迎えに行きました。

(あ〜ちゃんは行ってないので、ここからは想像です。。。)


始めは、ちゃんこして(座って)待っていたけれど・・・




だら〜
酔っ払いのオジサンが、
電柱のところで休んでるようになっちゃいました。



ちなみに、じぃとばぁの飛行機が広島空港に降下中、
窓から、みっちぃず達が見えたそうです。
そこまで閑散としてるか、広島空港。
 
   
Posted at 22:32 / お出掛け / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!