どうしよ? 

2005年12月15日(木) 18時29分
今の仕事が嫌い・・・
ボスが嫌い、あそこで働いて人が嫌い!

よくないよ
新しい仕事をまだ探しません・・・
何の仕事があたしに似合い?
頭が痛い・・・
どうしよ?!
サラリーは一時間に十五パタカです、今の仕事・・・
えっと、低い!!!
もしもっと高いなら、いいになります。
大変だと思った。。。
だから、新しい仕事を探したいね。
一時間に二十五パタカはいいね〜〜


あ。。。クリスマスは早く来ます。
楽しいです。。。
でも、レポートはたくさんある・・・
苦しいよ!!
遊びたいよ!!
クリスマスが終わってから、テストがあるね
あ。。。。。やべ!!
友達と広洲へいきたい!!
だって、ここでショッピンクセンタがたくさんあるよ!!
買い物したい〜
どうしよ?
まだ宿題は始まりません。。。(T^T)

誕生日おめてとう! 

2005年12月14日(水) 16時54分
今日はあたしの誕生日ですよ!
すごく嬉しかった〜〜
だって、友達はあたしにケーキをあげました。
チョッコレットケーキだ!!甘くて、暖かくて、可愛いケーキです。
本当によかったですね〜〜
感動しました〜〜彼女達が大好き
ケーキのチョッコレットの上に名前を見つけた〜
“XXX、誕生日おめてとうございます”と見た。
すごくうれしい〜
時計をもらったね、ハローキッティの時計かわいい〜
ありがとうございましたね
朝メッセージをもらった〜
高校の大友達“ミルク”だ!!
彼女は第一“誕生日おめてとう”と言った〜!!
そして、よる
友達と電話しました〜
長い時間かかりましたね〜
今日はうれしかったです〜


緊張しました!(>0<) 

2005年12月13日(火) 20時21分
あ・・・午前仕事しなかった・・・
髪がちょっと難しい梳きました・・・
長い時間かかりました・・・もう〜〜〜
ボスにメッセージを送った!!
“午後四時から働いてもいいですか?”て書いた。
でも、あとで、“明日働く”のメッせージをもらった・・・
え、大変と思った!!
この仕事やぱっりあたしに似合いじゃない。。。(=。=)
だから、十二月末仕事をやめます。
まだボスに言いませんよ!
こまったなあ〜〜〜いや〜〜〜〜
つきの仕事はまだ探しません・・・(T^T)
どうしようかなぁ〜?


英語の授業は緊張しました!!
同級生のpresentation見るとき、すごく緊張!!
だって、彼女達はめっちゃめっちゃ緊張ね〜

でも、かわいいよ!>W<
たぷん恥ずかしいから〜
明日あたしのチャンス来ます!!
コワイよ〜〜〜〜!!


神様、お願いね〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる