大切な存在 

2007年02月22日(木) 8時19分
昨日、朝と夜彼を車で送り迎え
訳あって朝30分、夜は1時間車で待つことに…

それで、なんか一瞬
『自分何してんだろ…』
なんてとんでもない言葉が頭をよぎって、ストレス溜まるわと思ってしまった
自分にびっくり&情けない
けど、これが私の選んだ道だし自分で決めたことは
ちゃんとやり遂げようと言い聞かせた

ある人からみたら、私はだいぶ彼の言いなりになってると
思う人もいると思う。
でも私がなかなか行動に移せない悩み型の性格とは反対に
彼はやりたいことをすぐ行動に移して夢叶えてしまう性格。
だから私には必死にならなきゃってとこがいっぱいあるけど
すごい自分を変えてくれた大事な存在

いろいろ考えるとほんとに今の彼に出会えてよかった
彼からしたらもっと成長しろよって思ってるだろうが
これからもしっかりしなきゃな

今は彼もいろんな人に出会って私以上に辛い思いを経験して
頑張ってることも確か。
私が昨日待ってるとき、彼も頑張ってるんだと思ったとき、
お互い力合わせて支えあわなきゃなぁって

こんな風に思えるのも必死に生きてる証拠かな

薬に頼るのやめる! 

2007年02月22日(木) 8時09分
昨日ふと思った
去年7月から随分長期に渡って頭痛の為に
精神安定剤飲んでて、最近では飲まないと
不安になったり落ち着かないということが当たり前になってる
このままではいけないと思ってもいきなりやめると反動がとかいうし…

それで、最近ハマってるハーブティーの中に同じ作用のものが
あるんじゃないかって

調べてみたら
『トランクイリティー』というハーブティーが同じような作用があるとネットで書いてあるのを発見

ハーブなら薬でもないし自然のものだし
だから週末にでも探しに行ってきます

あと姿勢よくするのも体にはだいぶいいみたい
常に意識を心がける

押切もえちゃん目指して 

2007年02月21日(水) 8時03分
最近、押切もえちゃんが大好きです

何って、すごいいろんなことに努力してるとこに尊敬します
cancamは毎月買ってて…
けど次で最後なのよね
しかしAnecamが出たら絶対買う
もえちゃんのしてることを真似して、

努力家人間になるぞー

新聞読んで、自炊して(←現在進行中)
これから太宰治の本も読む予定(←もえちゃんが読んでるので)
人の真似するのもどうかなって思うけど、
それでその人の生き方を少しでも共感できたら
自分にプラスになると思う

だからもえちゃん目標にしてこうと思います

健康になりたい 

2007年02月20日(火) 18時20分
今日は、雨あがったっと思って外出て
いつもの活動開始したらまた降ってきた
けどしばらく傘もささずに頑張ったが、断念
今日できなかったぶんは明日頑張る

そうそう…
来週胃カメラ検査することになった
今日念のため病院行って胃がまだ少し痛むと言ったら
胃カメラ予約
初だから怖いよー
今日は調子もいいしやんなくても平気かな?ってなってきたけど
心配だからやっとこうかなと…
あと、今まで頭痛持ちでいまだにそうなんだけど
いつも飲んでる薬で治ると言うと、
緊張型頭痛と先生がさらっと言ってました
やっぱそうか…
健康マニアになろうと思います(笑)

料理楽しい♪ 

2007年02月19日(月) 19時57分
今日は何か久々にご飯の品数が多かった気がする
今日作った中のベストは、
『豚肉と長ネギの梅しそ炒め』
なかなかおいしくて、彼にも好評でした
ほんとに彼に『おいしい
って言ってもらえるとすごいうれしい

昨日買ってきたハーブティーはジンジャーの味が
結構強いけどおいしいし和む
ハイビスカス、ジンジャー、カモミールなどなど入ってるから
体にも良さそうだし

明日はいちおー病院に行ってきます
ご飯食べれるようにはなったけどまだ胃が痛くて…

警察官なりたかったけどこんな体じゃ勤まらないよね
克服できたら何か変わるかな

今日はこれからレモングラスの香りのお風呂でーす

横浜で買い物 

2007年02月18日(日) 18時32分
今日は横浜で買い物してきた

久々にのんびりいろいろまわってきたよ

とりあえず服のトップスを1つゲット

グレーだからでも着れるかな

あとはハーブティーがそろそろなくなりそうなので買ってきました

『生活の木』ってお店ので

 おいしいハーブティー ハニービー


あとで飲んでみる

このお店はアロマ関係のものもいっぱい売ってて、

見てるだけで幸せ気分だった

さぁて、そろそろ夜ご飯作ります

今日は、トマトリゾット

海見て癒された 

2007年02月17日(土) 23時07分
昨日はハローワーク行ったりして、いつものお仕事お休み

そんで、毎週のように行っていた海を見てきた

今とは別のとこにも彼の家があってそっち泊まりました

で、今日久々に江ノ島も行って、いつも当たり前のように

あった日々が今は頑張る為にほとんど海のとこには

来ません

頑張りが終わったらまた海行ったりしたいな

やっぱ海大好き

サーフィンもしばらくやってないけどまた復活しよ

今は実家で明日また帰ります

ちょっとでもゆっくりしてあした戻ったらまたがんばろ

こないだ注文したアロマオイルが届いてたから

これからお風呂に使います

朝から大掃除 

2007年02月16日(金) 8時33分
久しぶりでーす

体調すっかり崩して病院行って点滴したり毎日薬飲んだりしてるが

なんか胃が痛いというか気持ち悪いというか胃が満腹感というか…

やっとご飯食べれるようにはなってますがまだ本音、苦しいかな

けど、あまりに寝てると余計疲れるから頑張って起きて、

朝ご飯作っていろんなところ掃除しました

きれいだと気持ちいいね

昨日はアロマバスでハッカを入れ、頭スカッとしました(笑)

早く元気になるー

お姉の誕生日で家族でご飯 

2007年02月10日(土) 9時18分
今日実家に帰ってく予定でしたが、急遽昨日の夜

実家に帰ってきました

今日はお姉の誕生日なので昼ご飯家族で

ご飯食べに行きます

やっぱり胃の調子が完全復活してなくて食べに行っても

食べれるかなぁってちょっと心配

彼と毎日一緒だから実家帰ってくると家族いるから

楽しいけど、反面彼がいないのが変な感じで

ちょっと寂しい

ご飯作ってこなかったからなおさらすみません

もうすぐバレンタインだね

今年は何作ろうかなぁ

毎日頑張ってるから作ってあげなきゃ

髪型うまくきまったぞ! 

2007年02月09日(金) 8時15分
デジパーかけたけど、やはりすきすぎてて量も少ないし、

内巻きだなって思って、内巻きにくるくる乾かしたら

結構うまくきまった

これからはこれでいこう

常におしゃれさんでいなきゃね

体調よくなってきてヨガも復活しました

昨日の夜はにんにくに胃をやられたから

今日は気をつけよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA大好き!ファン歴8年♪
    ・ビューティ-最近アロマとハーブティーにハマってます
    ・クッキング-料理大好き
読者になる
今まで約2年間、司法書士事務所で働いていましたが、12月で退職し、彼との2人暮らし始めました今は、彼の手伝いの為に仕事はまだしませんが、手伝いながら興味のあるアロマテラピーを学ぼうと思ってます将来賢い女になるために様々なとこで努力してきます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像人魚
» 大切な存在 (2007年03月07日)
アイコン画像みつき
» 風邪ひいたっぽい… (2007年01月25日)
アイコン画像人魚
» 風邪ひいたっぽい… (2007年01月25日)
アイコン画像みつき
» 運動不足かな… (2007年01月19日)
アイコン画像人魚
» 運動不足かな… (2007年01月19日)
アイコン画像みつき
» 運動不足かな… (2007年01月18日)
アイコン画像人魚
» 運動不足かな… (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる