*Merry Christmas*

December 24 [Mon], 2012, 13:24
みなさまめりーくりすますです!

ずっと下書きだけ書き続けているものの、
何となく勇気が出なくて更新できず仕舞いでした´・ω・`
(いや別に普通の記事なんですがw)

鍵がかかっている、というのが
今は精神的にすごく楽で
それなら多少の弱音も、気持ち悪い発言も(笑)出来て。
6年間、このブログにはいい子の私?しか載せられなかった気がして。
すっごいすっごい頑張っていたんだろうなーって
今になってよくわかります。

心の整理も頭の整理もぜんぜんついてなくて
体調も悪くなるばっかりで。
でもちゃんと生きてます`・ω・´


ついったーも、元気なときにしか呟いていませんが
お洋服の話も写真もコスプレも、とりあえず今はこちらに載せています。
@Mitsuki115
来栖みつき

もう少し元気になったらちゃんと更新したいです。
本当にすみません;_;

皆様よいクリスマスを過ごせますように・・・!
わたしはプリンス達と過ごすよ!w ^p^

*MY BIRTHDAY*その2

November 13 [Tue], 2012, 17:30

くそ今更ですが5日の記事〜><
と言ってもコーデ写真?だけです^q^

この日は昔のネトゲ仲間とたんじょーびお祝いを兼ねて
某所(笑)に行ってからの飲み会でしたー・ω・
某所は完全に私のわがままだったんですが、なんかもう、うん・・・
本当にもう若くないんだと実感しました(苦笑)だめだこりゃー!


それでもこの日は自分が一番好きな服を着よう!てことで
恋するお姫様OP!>ω<
私がピンクwwwとかwwww\(^O^)/サーセンw

でもこのOPが、たくさんたくさんあるロリィタ服の中で
本当に一番好きな服なんです><
なんだろ、私がずっと憧れてた服そのもの!って感じで
どこをどう見ても全部好みで可愛いんです;ω;見てるだけで幸せ。

無地ものだけど、いまだにこれを超える服には出会えないです´・ω・`
BABYのはわせドールとか、結局無地が永遠の私のロリィタなのかもなー。
勿論柄ものは柄もので大好きなんですけどね><





写メでは青くなっちゃってますが、実は紫瞳でした゜ω゜
・・・
似合わねぇぇぇぇぇwww\(^O^)/
プリのせいかもしれませんが、爬虫類・・・むしろオカマ!汗
ツイッターでも書いたんですが、ミルクビューティーは緑とか青とか
色のついたカラコンを入れると、すごい顔認識されやすい気がするんですが
気のせいでしょうか・・・´・ω・`




プリクラで振り向きポーズするもんじゃないなとw




とにかくバースデーのスタンプが使いたかったのでした!笑

ああでも、プリだと全部飛んじゃって服の可愛さが本当にぜんぜん
伝わらない・・・´;ω;`もっとりぼんとかいっぱい付いてるし
もっとふわふわなんだけどなぁ><;(重いですけどねw)
むしろこれは服だけで撮りたいです(笑)


ちなみにタイツとケープ(BABY)以外は全部プリティでした。
同シリーズのキャノティエを持ってないので
いつもパウダーローズのカチュです。
色も形もぴったりなのでw
次はボンネを被りたいよー!




最強にオカマくさい一枚(笑)^p^
左下のスタンプが・・・もう・・・wwwww


誕生日を迎えて
ここ最近、ずっとずっと過去10年を振り返っていました。
久しぶりにネトゲ仲間に連絡を取ってみたりして(もう5年以上会ってないのかな・・・?)
変わんないねwwって言われて
そう、私は全然変わってなくて何も残ってない。
ほんと、10年間で私に残ったものって何だったんだろう?
本当に大事な物をずっと間違えていたんだよね。

特にこの1年は、多分今まで生きてきた中でいちばん泣いたし
辛かったです。本当に辛かった。
今も代償は残ってるし、一人で泣きながら寝る夜もあります。


だけど、この1年でほんとに考え方とかが変わって
今まで無意識だったけど、絶対にしなくなった事とかもあるんです。
(あ、悪い事とかじゃないよー´・ω・`あまりに子供っぽい行動とか、色々ね)
少なくとも、1年前の私は本当にイタい。です(苦笑)
(今もじゅうぶんだけどさーwwww)

前も言ったけれど、日記を全部消そうとも思いましたが
戒めの意味もあって、辞めました。
ずっと昔からここを見て下さってる方もいて
昔の私も、今の私も好きだと言って下さる方もいて。

気付けただけで、今は十分かなって思います。
本当にまだまだだけど、これからはこの先の私を
好きになってもらえたらいいなって、思ってます。


更新もゆるゆるですが、頑張るのでどうぞよろしくお願い致します。
最後に
メール、電話、ツイッター、拍手で
たくさんメッセージを下さった皆様
改めて、ありがとうございました!!><




・・・そういえば恋するお姫様着たのはこの時↑ぶり・・・?
この時のツインテの方が好きだww\(^O^)/


ちなみにツイッターは現在リアタイ画像置き場みたくなってます・・・笑
ブログに載せてるものから、載せてないものまで。
なんかもう別に大したことは書いてなくて(きもい発言ばっかりですg)
鍵かけなくてもいいかなって思うんですが´・ω・`
しかしやはりリアルタイムは怖いので、良かったら申請してやって下さいね><

@Mitsuki115

来栖みつき←←です^p^
友達に最近改名したの?って言われたwwwww
ごめんただの翔クラスタです^^^^^;

あたしって、ほんとバカ・・・

November 13 [Tue], 2012, 14:53

11月4日にまど☆マギ見てきました!後編!・ω・
前編は完全に総集編だと聞いたので・・・´`;

まぁぶっちゃけ後編も総集編でしたg(ry\(^O^)/笑
でも新しい映像はちょこちょこありましたー!




久々にメイデン着ました。
レディドールドレスのボルドーです。
杏子カラーだよ!゜ω゜←ばか

メイデンはパステル柄物と違ってそわそわしなくていいですね^p^(苦笑)
いや、でも最近何か連続で黒とかボルドーばっかり着てるので
パステル系も着たいんですけどね><
これに黒のマントを羽織ってました。


映画の感想というかネタバレというか
むしろまどマギについてのネタバレなんですが(笑)
大丈夫だよ!って方は、おまけ画像と一緒に追記にてどうぞ!・ω・
長いですww



*MY BIRTHDAY*

November 05 [Mon], 2012, 17:15

なんとなく5日のうちに更新したかったのでとりあえずでw
またひとつ歳を取りましたー。




スカイラウンジ行った。おしゃんてぃ・・・!

今日は久々!な友達と出かけてきます゜ω゜


★Happy Halloween★no.2(画像大量注意!)

October 31 [Wed], 2012, 0:04

ちょおまwwwこれ全部書いて載せる直前に全部消えたwwwww\(^O^)/
(私のせいなんだけどもー!!!orz)
うわー!つら!めげるorz
しかし頑張って書き直します;▽;




ランチパーティーの会場にて。

なんと赤の女王柄が3人もいました!゜ω゜
アリスの方が多いと思ってたのに・・・!笑
時期が時期だからかな?

ちなみに左右がストアので、真ん中の方が店舗の色違いです☆
(白なので飛んでしまった;ω;)

他にもがっつりハロウィンな方からBABY王道コーデな方まで
本当様々で、目の保養になりました´`*
とても全部載せきれませんが、写真撮らせて下さった方ありがとうございました!
(というかそもそも許可貰ってないしな・・・汗)




ケーキもあったよ!>ω<すごい!

おんなじケーキですが、何となく加工でこっち↑がBABYイメージで




こっち↑がAPイメージみたいな(笑)
ただの自己満ですさーせんwww


追記ではお店で撮った写真を少し・・・!

★Happy Halloween★no.1(画像大量注意!)

October 31 [Wed], 2012, 0:00

誕生日当日にハロウィンの記事を書くわたしです(苦笑)
ずっと画像だけは用意してあったんですけど・・・けど・・・orz

ハロウィンというか、10月末にBABY近鉄パッセ店の5周年記念ランチパーティーが
ありまして、それが私にとってのハロウィンでしたー。
ストア限定のドレスがどうしても着たかったのです・・・!




ついったーでは速報的にあげていたのですが。
銀髪でした\(^O^)/
クリムゾンレッドみたいな赤髪と最後まで迷ったんだけどねー><;
そっちもまたやりたいです。

なんていうかこの写メが詐欺すぎてみんなに誰だか分からないって
本気で言われました・・・すみませんほんと詐欺ですw^p^




写真とか遠目ではそうでもないんだけど
実際はものすごく怖かったです(苦笑)
赤の女王っていうかむしろ吸血鬼的な?;▽;

なんだろう・・・一昔前のV系みたいで(笑)
みつきさんそっちの知識本当にまるでないので
(バ×ギャですか?って聞かれる率はんぱないんですが(まじで・・・)
昔のシドが好きなだけのただのおたくでs´・ω・`)
こーゆーメイク慣れてないんですよー\(^O^)/
普段ゴスもしないしなぁ><




↑まさにアイドルと勘違いV系www^q^

追記ではお茶会で一緒だったじゅりちゃんとのプリ、
その2ではお茶会の様子などを載せてます゜ω゜

画像大量で申し訳ないですが、宜しければもう少しお付き合い下さい><



パンケーキとシネマ

October 23 [Tue], 2012, 10:47

お久しぶりです(´・ω・`)
何とか生きてます、みつきです(苦笑)

さぼりすぎていて本当にすみません´`:
この記事とかもうずっと下書きしてあったのですが
なんかもう化石化してしまいそうです\(^O^)/

10月は色々あって辛くて、殆ど毎日夜泣いていた気がするんですが(苦笑)
もう気づいたら11月で。明日でまたひとつ歳を取ってしまって。
どうせなら、辛いことは全部今日までで涙で流してしまおうって思いました。

明日またひとつお姉さん(・・・?おばちゃん?^ω^;)になったら
また前向いて頑張っていこうと思います。(`・ω・´)ガンバルヨ


たまりにたまっている、お菓子の城のイベントに行った時の画像
ハロウィンの赤の女王の画像
いっぱいあるので、少しずつアップしていきます><
ハロウィン記事が終わるまでは、スキンも時期外れですが
このままにさせておいてくださいwwwノω`
(日付も現11月4日ですが、下書きのまま遡っててすみません;)




さて、これも10月のことですが
この日はパンケーキのお店に行ってきました!
なんか無性に食べたくなったので!w゜ω゜
これはランチのサーモンサラダのプレート・ω・




この紫芋とりんごのパンケーキがめちゃくちゃ美味しかったーー!≧△≦




デザートは友達とはんぶんこしたのですが、それでも結構ボリュームがあって
(パンケーキってふくれるねw)
全部食べた時には本当にお腹がぱんぱんでありましたw




そんなこの日はシネマドール着ました・ω・
ほんとはパンケーキ柄着ようかと思ったんですが(笑)
早くシネマおろしたかったのでw

だいぶズレちゃってて恥ずかしいんですが
ウエスト部分にエレガントチュールリボンバレッタを付けてます。
OPはウエストに飾りがないんですよね><
腹リボンが大好きな私(笑)はどうしても落ち着かずw
この日に入荷してたので現地調達したのでしたw^p^


追記に残りのプリを張っておきますー!


うーん´`;

October 20 [Sat], 2012, 8:06

最近真面目に食べ物と猫の写真しか撮ってません!!!゜゜;;;
これがリア充ってやつか・・・ゴクリ。(勘違い乙



パフェとか



茶碗蒸しとか!(何で)←すごい美味しかったので笑


・・・いえ全くリア充じゃないですけどねノp^
というかむしろ病院行ったら気管支炎でして(汗)
一週間程寝込んでおりました´`;

ひとり暮らしで病気って寂しくて死んでしまいそうですね・・・(白目



そんな私の相棒(笑)ここたす!
最近ほんとに寒くなってきたので、毎日一緒に寝たりお風呂入ったりしてます゜ω゜



うおおぉおぉぉぉ



ココたすかわいいよかわいいよかわいいよ´ロ`*はぁはぁはぁ(・・・
まじ心の癒しです。

最近ついったでも猫の事しか言っとらん気がするので
いい加減しつこいと思われてそうですが(苦笑)


そんな訳で、ロリィタもお洒落もぜんぜんしてません orz
せっかくいい季節なのに><;

ディズニーコラボのドレスが届いたとか
ワンパじゃなくてうっかりシネマを買ってしまったとか
(笑。まだ数的に悩めそうだったのと、型がね・・・何故お腹リボン小さくなったの;ω;)
中二病アニメにハマってるとか

書きたいことは色々あったのですが、
とりあえず食べ物と猫の画像がたまっていたので更新しました(笑)

ついったも本当にたいして呟いてませんが(汗)
良かったら申請してやってくださいなー

*Wonder Party*

October 07 [Sun], 2012, 17:13

ここ数日恐ろしいアクセス数なんですがどうしたんでしょうか・・・゜゜;;;ブルブル(チキン
一体どこでもらってきたのか、ヤバい感じの風邪をひいてしまって
死にかけのみつきですこんにちは´;ω;`
世の中3連休ですよ・・・病院やってないよ・・・orz


時代の流れにのって(?)ワンパ再販ですね!みたいな。
画像つかいまわしですみませんorz
昔載せたと思うんですが、もうどこの記事に載せたかも覚えてないので
もう1回引っ張り出しました(苦笑)

Wonder Partyは私が初めて予約したオリジナルプリントなので
(昔はオリプリ以外も予約出来たんだよねー・・・なつかしい)
何だか感傷深い?です。笑
サックス×ピンクのOPでした。

↑は文字消そうと思ったんだけども面倒くさかったので(汗)´ロ`;
むかし、どこぞでこんなメニューがあったんです(遠い目
とろろそばでしたけどねwww^p^
恋する苺姫下さいって言ってとろろそばが出てくるっていうw
別にこの写真は何に使うでもなかったんですけども><
昔は私服写真なんて絶対だめだったんだよー。
今は何でもありなんだなーってこちらもちょっと感傷深くなりますねw




改めて見ると本当にワンパ可愛いですね!
当時はビスチェにしとけばよかったー・・・って思ってましたが
OPはOPで本当に可愛いなと><ジャボが最高に可愛い。

この頃は地毛をしっかり巻いて、自分なりに姫っぽく(?)着るのが好きでした。
このころの方が自分らしく着れているんではないか・・・´・ω・`
なんて思ったりしました。

・・・
と、思って↓記事見たけどそんな変わってないかwww\(^O^)/
とりあえず楽にサロペに逃げようとするのちょっと辞めようぜ(苦笑

いつになったらロリ卒業できるのでしょうか。
いや、できない。したくない´・ω・`
昔に比べて着る回数も買う量も減ったと思います。(これでもねw
でもロリィタしてて良かったと思えるのは、「まだ着ていられるように」と
自分を高める努力(?)をしようと思えること。
まだ着たことのないブランドや着方だってあるし、そういうのにもチャレンジしたい。

正直若い子が着ていると、ああ本当に可愛いなぁって思うし
お友達が卒業してしまうと切ないです。
でもお洋服は、自分の情熱と頑張り次第(笑)で色んな風に着ていけるから
私が好きだと思ううちは着ていたいですね。


風邪で頭だけが熱いので、つい熱いことを語ってしまいましたw\(^O^)/
はずかしー・・・

いろいろ。

October 04 [Thu], 2012, 11:49

台風が過ぎてからは秋晴れの日がおおいですねー!・ω・
もうちょっと涼しくなってくれてもいい・・・気もしますが、夜はもう寒いよね><;
今の時期温度差があって何着ていいか困ります(苦笑)

てきとうな日のコーデ。
axesのレジメンタルVネックプルオーバーがめちゃ可愛くて・・・!´ロ`*
ひとめぼれしてそっこー買って着ました(笑)
本当はもうちょっと綺麗な青です。
他の色も可愛かったなー><
ちなみに中のリボン付きキャミもaxes。
axesは断然秋冬が好きなので見ててたのしいです。

友達に若いねー!(格好がw)って言われてしまいましたwwノω`
ですよねー\(^O^)/
も、もうベレーとかそういうの限界なのかな;ω;
リエンダで可愛いなって思ったワンピ買えばよかったぜwww

というか、もう髪の色が抜けちゃってつらいので美容院行かなければ;ω;
秋になったので暗くしたいのです!
マット系の暗いアッシュにしたい。でも多分アッシュすぐ抜けちゃうので
また戻ってしまうと思いますけどね・・・(苦笑)




ごはんの画像とかー。笑
ついったーにリアタイであげてたものです。
あいぽんにしてから、人物撮るより断然こーゆー加工してた方が楽しいというw
私はポラロイド風に撮るのが好きです・ω・




よ う や く 買えた・・・!笑ノω` うわーい!
もう本当に好きすぎる;ω;
自分の絵とはかけ離れていますが、本当はこういう線の細い柔らかい絵が描きたいんだ><

装丁もすごく豪華で大満足´ω`*
色がメタリックだよー!きれいだよー!

好きな話とかもう全部好きなのでどれが、とか選べませんが(笑)
ピアノの話と、描き下ろしもあった花の病の話が好きです。
あとヨーコたんはガチ。^p^デュフフw←ロリコン

下巻もすごく楽しみです。
ノケモノ連載とかしつつ手直しされてるみたいなので大変そうですが
ずっと気長に待つ!><
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY, THE STARS SHINE BRIGHT*Angelic pretty*EmilyTemplecute*MILK*JILL STUART*
    ・歌-アニソン、アイドル大好きです(´ω`*)聴いていて元気になれる曲が好きです♪
    ・おたく-アニメ、ゲーム、漫画大好き(´∀`)イラストや漫画なんかも描きます☆
読者になる

【みつき について】
東海地方を中心に
モデル、ライブ活動等をしています。
お仕事の依頼はウェブ拍手か
mitsuki_s@live.jp
までお願い致します☆
※個人的なメール、お友達募集などは
しておりませんのでご了承下さい>△<


【ブログについて】
携帯から気が向いたときに
更新しております(・ω・)
趣味のポートレート写真も載せています。
色んなファッションがすきなのですが
最近は甘ロリに走り気味。
可愛いお洋服が大好きです(´ω`*)

Yapme!はジャンル的に収集が
付かなくなってしまうので、
登録はしておりません;ω;
でもメッセやコメントなどはとても
嬉しいです!(特に女の子・笑)
リンク等はご自由貼って頂いて
構いませんのでよろしくお願いします☆
★ウェブ拍手★
お気軽にメッセージなどどうぞ!
お返事しても良い場合は
お名前を入れて頂けると助かります♪