もお・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 18:14
もう、3月も終わりますね正直、4月にはなってほしくないです
ずっっっっと3月がィィナ
4月になると後輩もできて、なんか変な感じがします!!!
中2になれば勉強も大変になるだろうし・・・
でも、楽しみでもあったりします

今日は、ハリッポターがありますね!私は、見る予定です見れなくても映画で見たので
だいたいの内容は分かるんです↑
その前は嵐さんの「明日への扉」ですねお姉ちゃんがFANなので一緒に見せられます
でも、悩み相談とかスゴイ大変だと思うけどアイドルとしてじゃなく、1人の人間として答えてくれそうですよね
嵐さんはグループ愛も良いし、カッコイイですよね
姉貴が惚れた理由も分かったような−・・・分からないような(笑)

そして、明日は東京に仕事へ行って来ます事務所の先輩にも会いたいんですが、仕事が終わったら
すぐ帰らなきゃいけないので残念です!!!
今度、絶対に会いましょう

3日坊主・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 18:25

誰かあ〜〜!!!3日坊主の美月チャンを治してください
マジで直したいけど、直せないんですょお
ブログやりたいのに結局はサボっちゃう・・・みたいなあ・・・!!!!!
どーにかしてえ


この頃は事務所も移動するので今は結構フリーなんですょお
だから地元の友達と遊んだり、塾に行ったりしてますう
そして、塾でなんと!!好きな人ができちゃったりできなかったり・・・
どっちなんだよ!!って話しですヶどね・・・
できちゃいました〜!!!
でも、これからだんだん仕事も入ってきて忙しくなりそうなんで、本気に好きじゃないなら
諦めたいと思ってたのに、好きな人がうちの席の周りをウロチョロしてて、
諦めつきません
やっぱり好きという気持ちには正直になった方が良いですね〜

移動するかもです・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 21:23
えっと・・・違う事務所に移動するかもしれません
他の事務所の人に紹介されていまして
嬉しい事なんですが・・・その倍悲しいです
明日、事務所の人に言いにいく予定ですレッスンは一応受けたいと思います
本当に私はワガママですよねえ・・・
でも・・・紹介された事務所でやっていけそうな気がします
この前撮影もあったのに、本当に申し訳ありません

先輩達には事務所を辞めてもメールなど連絡は取りたいと思います!!!
このブログで知った先輩達・・・本当に申し訳ありません

つかれたあ〜 

March 22 [Thu], 2007, 16:17
今日は、久々に休みでしたッなので部活行ってきましたよ
みんな元気!!!でビックリしました〜!
そして、私はというと・・・・「眠い」とずっーと
言ってました
疲れがたまってました!!!汗
そして、部活が終わり昼寝しよ〜としたら、友達から長電話断りきれず
今に至ります・・・
もうすぐで、ダンスのレッスンがあります−・・・事務所のじゃなくて、
ダンススクールのですよ嬉しいけど、この頃全然行って無くてスゴイ心配です
でも、友達のRチャンがいろいろアドバイスなどしてくれて嬉しかったですv
また相談にのって下さいね

クタクタ〜 

March 21 [Wed], 2007, 22:17
家に7時半に着きました
本当に疲れたよ!!!家に帰りメールを見たら、嬉しい事に先輩方からメールが
所属してる事務所の先輩〜他の事務所の先輩まで幅広いですよ
その中にはアドバイスをくれる先輩や、相談にのってくれる先輩とても嬉しいです☆★
やっぱし、レッスンが大事なんですね私は、レッスンの中にダンスが入っていて
とても嬉しいですダンスは大好きで、家でも大鏡を毎日見てやってます
でも、レッスンも大事ですけど、勉強も頑張らなきゃ
期末テストなんか、一番大切な英語が90点でした!!!・・・・なんでえ・・・
95以上は取るって決めたのに
それでは!また明日明日は午前中に部活に顔を出してきたいと思います
みんな、元気かな〜?バイバイー

My ブーム 

March 21 [Wed], 2007, 17:04

今、めちゃくちゃハマッてる物があります
それはですね・・・・読書です!!
漫画ばっかだったんですけど!!!事務所の先輩が「漫画も良いけど、本も読んでみたら?」
と言ってくれて読み始めてます
でも、どれ読んだら良いか分からないので先輩に相談したところ
オススメの本を貸してもらいました
山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」あさのあつこさんの「The MANZAI」です
2冊も貸してもらえて本当に感謝しています今、読んでいますよ
The MANZAIは先輩の名前があったのでやめときました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月【みつき】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・読書
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる