ブログ新設 

2006年12月02日(土) 16時56分
ブログ新設しました
アドレスはhttp://yaplog.jp/ku_ro_za_ku_ro/でぇす(^o^)丿

オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ 

2006年12月01日(金) 17時55分
やっと、テスト週間終わったねぇ
今回のテストは、がんばったのに結果には出ないんだよなぁ・・・
今のところ、国語と社会と英語帰ってきたけど、ひとつも平均点ないんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ
もぉ、くさっとるし
たぶん、理科ぐらいしか平均点ないし・・・
それにさぁ、部活もうこれから行かんことにしたし
くさっとるし
ファック

知らんし、朝練行かんかったからレギュラー落ちですか
試合やれなんて聞いてないし
森幸死ねファック
もう俺はこれから、部活<彼女で行きますんで!!
でも、やっぱり部活<勉強<彼女だな
マジで、土日ほとんど部活行きませんので
では、そういうことで
See you
next dayかな

県大会の結果 

2006年11月18日(土) 18時12分
今日は、県大会があったよぉ
一宮のテニスコートでやってきたよぉ
一回戦の相手は、西三河から来た篠目中って所と当たりました
一番手で出た水○、松○ペアが危なげなくかってまず一勝
次の家○、○谷ペアが負けちゃったよぉ・・・
マジやばぃし・・・次負けたら終わりだし
でも、○田、中○ペアが楽々勝って一回戦突破だぁ
二回戦は、名古屋から来た扇台中学校と試合しましたぁ
ココの応援は女子もしてたから、耳に響いたし
一番手は、危なげなく楽勝でしたぁ
そしてそして・・・なんと
二番目に、σ(´∀`ме)が試合に出ちゃったんだよぉ
ありえなくないマジうれしいし
でも・・・・・・・・・・・・・・・・ボロ負けだったんだってぇ
最悪ぅ・・・でも、負けちゃったんだで○田、中○ペアに任せるしかない
三番勝負でギリギリだったよぉあれわ
もぉ、応援しすぎてのどかれちゃったし
でも勝ってくれたで、なんとか2回戦突破
そして、三回戦は、知多のほうから来た阿久比中学校です。
阿久比中学校と言えば、共栄カップの練習試合でボコボコにしたとこです
これなら楽勝かなって思ったら・・・なななななななんと
1番、3番が負けてしまって、祖中は、結局ベスト8だったよぉ
でも、愛知県でベスト8ならいいほうだとおもわん??
それにしてもみんながんばったねぇ
ベスト8だから東海大会にも出れるし近県選抜にも選ばれる人もおると思うし。
みんな今日は、お疲れなさ〜ぃ
じゃ、そゆことで。
Good bey
See you next day
おやすみぃ

                                    家族で観戦

                              光線の発射はご遠慮ください

(^0^)> 

2006年11月17日(金) 21時49分
あぁ、明日は県大会だなぁ・・・
今日は、みんな調子良かったけど、あんまり良すぎるとロクなことがないんだよなぁ・・・
でも、大丈夫かな
レギュラー陣は、そんな弱い人はいないハズ
オレをのぞいて・・・
ホントに、一年と組むと困るわ
森Tは、色々相談しろとか言うけど学年違うンだで、無理にきまっとるが
あぁ森Tうぜぇ
マジ死ねだし
もぉ、うぜぇから寝る
Good bye
See you next day
おやすみぃ

土曜日の県大会 

2006年11月16日(木) 21時28分
    HELLO
今週の土曜日にテニス部は石刀駅降りてすぐにある一宮のテニスコートで県大会があるよぉ
俺は一応レギュラーだけど出れるかどうかは、わかりません・・・ 
でも、もし出れたとしても勝てる気がしません・・・俺弱いから・・・
○幸とかあ○きとかは、テニスがんばりすぎだって
テニスがんばったとしてもなんか徳すんのかなぁ
まぁ、それは人の自由だけどね
俺なんか、今からもう受験のために内申点がんばって上げよぉとしてんだよ
まぁ、そぉ簡単にあげれたら苦労はしないんだけどね・・・
もぉすぐテスト週間だしね
マジで、勉強がんばってかな、いかんし
今回は、社会だと歴史をがんばって、
理科は、一分野の化学変化系をがんばって、
英語は、今までとったことない点数目指したいし、
数学は、一次関数は無理だから、三角形の合同と証明をがんばりたいし、
まぁ、国語は、あんまがんばらんけど・・・
まっ最終的な目標は二桁に入ることだな
一年からこの目標でやってきたけどやっぱりむずぃ・・・
こんかいは、マジでがんばる

そういうことで、今日はココまで
Good bay
See you next day
     おやすみぃ

勉強法 

2006年11月15日(水) 21時27分
もぉすぐ、みんなが大嫌いのテスト習慣だねぇ
俺は、今回のテストがんばって二けたに入りたいなぁ
おれって、毎回テスト週間のときの勉強法がわからんのだよねぇ・・・
みんなって、テスト週間のときの勉強法って、どぉやってるぅ
勉強しようとしても勉強法がわからんからいっつも、勉強できんのだよねぇ・・・
だから、みんなの勉強法おしえてくださ〜ぃ
おねがいします

では、今日はこの辺で・・・
Good bye
See you next day
おやすみぃ

謝罪 

2006年11月15日(水) 21時26分
今回の件本当にごめん・・・

志望校!! 

2006年11月12日(日) 20時11分
みんなってもう志望校決まってるぅ
俺はまだ候補ぐらいしか決まってないし・・・
その候補って言うのが、普通科とかがバラバラなんだって
普通科だと、がんばって津島行きたいなぁ・・・
商業科だと、津島北行きたいなぁ・・・
工業科だと、一宮工業か、佐織工業行きたいなぁ・・・
みんなはもぉ志望校決まってるぅ
また教えてちょ

オモシロ画像いっぱい♪♪ 

2006年11月12日(日) 15時50分

さいふにいくら、はいっていますか??

タモリさんの素顔
仮面ライダーしょぼ

この自転車は大変そう・・・

これよぉく見てね

これからも・・・ 

2006年11月12日(日) 14時12分


みんなこれからもヨロシクね
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントだぉ(@^^)/~~~
アイコン画像ゆうちゃ
» ブログ新設 (2006年12月18日)
アイコン画像Акiяа
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月02日)
アイコン画像ポップ
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月02日)
アイコン画像
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月02日)
アイコン画像
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月02日)
アイコン画像Акiяа
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月01日)
アイコン画像ザクロ
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月01日)
アイコン画像ゆ^Д^b
» オ久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ (2006年12月01日)
アイコン画像Акiяа
» 県大会の結果 (2006年11月23日)
アイコン画像
» 県大会の結果 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる