ガーゼで肌がつるつるに

January 03 [Fri], 2014, 19:53
赤ちゃんのようにつるんとした肌の人って時々見かけますよね。

そんな人ってそういう肌質なのか、それとも時間をかけて
お手入れしてるからキレイなのか・・・

すごく気になってたんですよね。

でも、あるサイトを見て、そのつるつる肌の理由がわかったんです。
肌がつるつるなのはガーゼ洗顔をしているからかも。

クレンジングで化粧を落としたら、ぬるま湯に浸した
ガーゼで洗顔料を泡立て、そのまま優しくマッサージしながら
洗顔すれば、毛穴の詰まりも血行も改善されて
つるつる肌になれるそうです。


まゆみんDiary

手芸

November 04 [Mon], 2013, 18:10
最近、手芸にはまってます。
はまってるってほどではないか・・・

前から好きなんですが、この頃部屋の模様替えをしていて
カーテンを手作りしました。

中々気に行った布で、大きさでっていうカーテンってないんですよね。

じゃあ作るか!ってなった。

そのついでにクッションカバーやティッシュカバーなども作りました。
他にもいろいろ作ってみたいな〜。

マクドナルドの原価

November 02 [Sat], 2013, 7:08
けっこうもういろんな人が知ってることですが、
マクドナルドのハンバーガーやポテトの原価を
知ると食べる気が失せてしまうかも・・・

100円のハンバーガーは原価が45円、
260円のてりやきマックバーガーは原価が78円、
120円のチーズバーガーは原価が54円、
100円のアップルパイの原価は35円、
ポテトMの原価は10円〜20円くらいだそうです。

そして驚きなのは、マックナゲット。

250円のマックナゲットの原価はなんとたった5円。

なぜこれほど安いのか・・・食べるのが怖くなります。
P R
ヤプミー!一覧
読者になる