テロ日和? 

2005年02月18日(金) 5時40分
プロ南でテロ発生。けっこう出まくってたので、密度がすご;;
PCがショボいので痛い。

某Sトンが枝で深淵を出したらしく、ねこまんまトンと3人で追いかけまくったものの
レベル的に無理w
プロ南で「深淵います助けてえええええ」と叫び逃げた所、助けてくれた人が
何人かいました。ありがとう〜・゚・(ノД`)・゚・

どうやらこの、マスクとサングラスが、クランス(クラ)に非常に不評。
気に食わないらしいww
・・・と太公望トンにぼやいてみたところ、いろいろ装備を貸してくれたので
試しにつけてみる。
(しかし望トン。なぜ変な装備をこんなに持ってるんだ?w)


↑左は烈哉ん。なんか全体的にヤバイコレ。


↑アラーム仮面を借りてウッハウッハしていたら、側にアラーム仮面氏を発見。
ひっそりすりよってみる。実は初めましてだが、名前は知っていた。
だってどうあがいても目立つでしょこれはww
・・・こんな二人、なんか嫌だ・・・!

アラーム仮面を常装備してアラーム仮面族になれと誘ってもらうものの
これ太公望トンから一日レンタル物のため、断念w
アラーム仮面自前で手に入れたらよろです。ふんがー。


↑せいなトンと記念撮影。・・・・怖!!w


↑烈哉んからの受け渡しの時に勝手に拝借+装備。
・・・・何してもキモい。


↑まったり中にとってみた、サトさん(Gマスター)のケツ。
♂プリのケツがテカテカしているのがいつも気になる。

まったりー。 

2005年02月14日(月) 11時44分
どうやらわしは基本的にまったりプレイタイプらしい。狩よりも、プロ南の溜まり場で話してる方が楽しいんだがww

明日から転生システムが導入されるそうですが、あんまり関係がない(わしには…)。果てはハイwizになりたいなあとは思いつつ。
というか、最初たしか剣士のほうメインだったはずなんだが…ww


↑渚薫トンの商人レベル上げにアマツに行ってみる。サトユキトン(うちのGのマスタさん)
のウサプリと共に。
はっきり言ってわしあんまり役に立たず。w(クァグマイア出してるだけダ)
サクサク上がってウマーでしたが、2回も忍者に遭遇してこのザマ。
一回目に戻ったら、戻った先がアルデバランでした_| ̄|○
セーブし忘れた・゚・(ノД`)・゚・ アマツポタ募集チャットを出してみたら、近くのプリさんに
いただいた。ありがたい。
青ジェム持ってないので、青ポ放り投げてアマツに戻って再挑戦、でまた忍者にやられる。
ううー。
とりあえず「近くに優しいプリさんが通るまで死んでるんだ!」とのサトサンのお達しにより、
しばらく死んでみていたところ、溜まり場でお世話になってる春香トン(♀プリさん)が偶然にも
通りかかる。
神キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
起こしてくれた。ありがとおおおお。助かった・・・。

薫トンの装備がよろしくなかったようなので、わしのハードメントルとアドベンチャースーツを交換してみたはいいものの、薫トンレベル上げ終わって落ちてしまったので、返してもらっていないw しかもなんか2-3日に一度接続くらいになってるよ〜、とか聞いてたんだが?
2-3日はHP痛めで過ごさなくてはいけないのだろうか…_| ̄|○
リアル友達にもらったマジックコートがあるので、そっち使おうかな…。


↑プロでまったり中にそっくりwizさん発見!ひっそりそばに寄ってみるw


↑後ろから。見分けつかん。。


↑薫トンの受け渡し中に勝手に拝借+装備。
・・・・・・犯罪おかしそうダナこれ_| ̄|○
薫トンの装備全財産受け渡しだったそうで、ドカーンでした。(量が)
一個くらいくすねてもバレないのではと悶々としていたww

そういえば、れつやん+やしろ結婚おめ?

前に臨時でお世話になったRemyさんの日記とリンクさせてもらいました♪

密度濃すぎ。 

2005年02月13日(日) 3時39分
Gvに出たことがなく(レベル的に無理)、現場も目撃したことがなかったわし。
溜まり場で遊んでくれてるEtarnalDarkさんに混じって、初Gvに参加。
(というか”おもしろそうだなー”とぼやいていたら連れて行かれたw)
参加というより、見学状態。Gvって、入り乱れPv状態だったのね…。
みんながポタに乗るので、わけもわからず乗ってみたらフェイに。
砦エリアで爽やかに迷子になり、augodiousトンに迎えに来てもらう。(*;ω;*)
こっちの砦は早々に落ちてしまったので、プロ北ヴァルキリーに移動。
とりあえず、この時点でも何が何だかサッパリわからないまま、みんなに着いていくだけ…。

入り乱れ状態のPvらしいということにようやく気付く。
しかし誰が敵で誰が味方なのかすら判別できないダメっぷり。
EternalDarkさんが攻撃してるキャラに便乗して攻撃してみたりするものの、
詠唱→発見される→タコ殴り→即死
でまったくお話にならん。_| ̄|○
イルエトンからフェンクリ借りたけど、Gvでフェンクリって効くんだろうか…?

どうやら間違えてKIIトンのお知り合いに攻撃してしまったらしく、KIIトンから反撃を受けるw
ご…ごめ…・゚・(ノД`)・゚・
砦を取るのを諦めたのか、全員で便乗Pvで遊ぼう大会になっており、
やはりKIIトンにタコ殴りにされる。
もしかしてあれか、フェイヨンで間違えてwisしたから怒っているのかw
だからごめ…。_| ̄|○



ヴァルキリーにてパチリ。
PCがややヤバめでした…。・゚・(ノД`)・゚・

はっきり言って誰が誰で、誰が敵なんだかサッパリわからなかったので、
なんとなく適当に攻撃してみたりしてたものの、レベル58じゃ無理w

結局、砦は取れなかった…のかな?(もうそれすらわからん…)
ただ邪魔しに行っただけのような気がしないでもないんだけど、おもしろかったです。

あわわわ…。 

2005年02月12日(土) 3時51分
溜まり場に溜まっている人達の中でメッセ持っている人の何人かを、登録してあるわけなんですが。話をしていたら、間違えて彼氏を会話に招待してしまった…。_| ̄|○
一週間ばかりインフルエンザだか肺炎だかで寝込んでいたので、会えなかった所でコレ。
PCにあまり詳しくない彼氏さんは、何が起こったんだかわからない様子だったものの、
どうやら話している相手が男らしいということだけはわかったらしく
「…これ誰?」とか
「男?」とか、やきもちを焼いてしまって困った_| ̄|○
彼氏さんもさることながら、突然リアル彼氏が入ってきた相手もかわいそうだ…
つかマジでごめん…・゚・(ノД`)・゚・

ゲームやることは別にいいらしいが、元々かなりヤキモチ焼きなので
他の男と話しているということ自体、実はあまり快くないらしい。
とは言ってもなあ…ゲームだしなあ…。困。

必死に説明したものの、全然会えてなかったということがあったからか
なかなか機嫌直らず。
ゲームでそんなこと言われても困ると逆ギレしたら、理解してくれたらしい。_| ̄|○
ぜえぜえ…。

お蔵出しその2 

2005年02月03日(木) 3時16分

↑ピッコロ隊。


↑セフィトンと共にスマイル族。この後スマイルマスク全員着用(むしろ強制)にてイズDまで狩りに。


↑転職後、なんとなしにポリン島で一人で狩ってて、おもむろに記念撮影。立ち方が偉そう…。job1なのでポポリンでウマーでした。
ドロップスカードでないかなあと思いつつ、空き瓶集めに精を出してしたら。
巨大ウィスパーに遭遇。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
包まれているペコ騎士さんからヘルプが出ていたので、手を出してみる。
消えては追いかけ消えては追いかけ。騎士さんとともに探しまわってました。
(わしはテレクリで飛びまくり)
wisしつつ追いかけていたんだけど、ペコ騎士さんどうやら倒した様子。お疲れ様でしたw

そういえばこの間はマスターリングに遭遇。
倒してゲットしたもの→リンゴ1個 ・゚・(ノД`)・゚・

転職に行ったら、wizギルドにてやはり転職をしたwiz夫さんがいたので、青ポをプレゼントしてみる。お返しにフライパンもらった。

…どうしろと…_| ̄|○

過疎鯖なの? お蔵出しその1 

2005年02月01日(火) 2時16分
リアル友達がやっているからという理由でRO始めてみたわけですが。
はや数ヶ月。だんだん慣れてきたので、ブログなど。
始めた当初からのSSがひっそり溜まっているので、少々お蔵出ししてみる。


↑始めてまもなく、レベル13の時。この頃はまだ怪しくないw
リアル友達の知り合いにいろいろもらったので、かぶってみたサンタ帽。時期的にピッタリでした。


↑サングラスももらってしまった。皆様非常に親切。この頃からだんだん外見が怪しく(´Д`;)


↑枝折ってゴキ卵が出たはいいものの、某お方が座ってる所に近づいてコレです。それはちょっと色々ヤバいんじゃないのか。。。


↑これからプロ南の工事のバイトに行く所。(違)
[ PROFILE ]
MitsuKi
MitsuKi
[G:聖剣に導かれたもの達]

プロ南広場でマッタリ中。
 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像れつ
» テロ日和? (2005年03月15日)
アイコン画像みるふぃゆ
» テロ日和? (2005年02月27日)
アイコン画像MitsuKi
» まったりー。 (2005年02月15日)
アイコン画像れつさんですよ
» まったりー。 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる