◎HAPPY BIRTHDAY!!!

November 19 [Sat], 2011, 23:13

椿くん&ボッスン
Happy Birthday!!!



・・・わず←

いやいやいや一応間に合わせようとは
していたんですけどね・・・無理でした☆

Pixiaが想像以上に使いにくくて・・・

右側にあるTに/が入ってるボタンを押すと
何故かどんどん消えてっちゃって・・・あれ
使えないとなかなか不便なものよ(´;ω;`)


まあいい機会ですのでここで改めて
椿くんについて語ります(`・ω・´)

椿くんを好きになったきっかけを探して
みたら校長の像にポテチをこすりつけて
みんなに責められて半泣きしてた
椿くんに惚れたことが発覚しました

・・・これスケダン知らない人からみたら
かなり変な漫画って思われそうな説明だなww

Honestly,初めは椿くんの
ことがあんまり好きじゃ
なかった・・・というより嫌でした

だって初登場のときからおもっきし
スケット団の敵役だったし

でも椿くんがいじられキャラに
なっていくうちにいつの間にか
惚れていたというわけです←

ヒメコにいじられてる椿くんがかわいい
椿くんとボッスンの絡みがかわいい
サス子ちゃんがかわいい
わくわくしながらTシャツごっこで
ダサTを作る椿くんがかわいい
キリくんのこと呼び捨てで呼ぼうと
して照れてる椿くんがかわいい
ビスケットダンスの
サスケくんがかわいい
パペップ星人のツバーキがかわいい
ボッスンのこと思わずユウスケって
呼んで照れちゃった椿くんがかわいい
ゲーセンを食べたことない
椿くんがかわいい
お年玉でモンファン買おうと
してる椿くんがかわいい
ミルクティーとロイヤルミルクティーの
違いを考えてる椿くんがかわいい
近眼な椿くんがかわいい
にゃーにゃー言ってる
椿くんがかわいい
茎わかめのことをクッキーって
言ってる椿くんがかわいい
(ry

・・・椿くんのかわいいところを
挙げてみたらキリがなくなった
のでこの辺で強制終了。


もっと聞きたい人が
いたら岩田のところまで!


ああ〜いっぱい打ったら
なんかスッキリしたわ〜

さあ寝ましょうか
without studying

・・・私はいつ受験生に
なれるのでしょうか。



※原因不明の事故によってこの記事
書くの3回目なので病んだ岩田
なのでした(きょうのわんこ的な意味で)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Pokemon-ゲンさんんんん
    ・お絵かき-Pixiaなぞ(∵`)
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜姫
» ◎MOVIE (2011年08月25日)
アイコン画像ゆーき
» ◎MOVIE (2011年08月25日)
アイコン画像ゆーき
» ◎SUMMER VACATION ♪ (2011年07月29日)
アイコン画像ゆーき
» ◎JOHOKU FESTIVAL (2011年06月06日)
アイコン画像ゆーき
» ◎HAPPY BIRTHDAY!! (2011年05月22日)
アイコン画像さゆり
» ◎HAPPY BIRTHDAY!! (2011年05月22日)
アイコン画像しょーこ
» ◎HAPPY BIRTHDAY!! (2011年05月22日)
アイコン画像蜜姫
» ◎BEST WISHES! (2011年05月16日)
アイコン画像蜜姫
» ◎CLUB (2011年05月16日)
アイコン画像すずき
» ◎CLUB (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる