早いですYO 

2005年12月26日(月) 16時55分
早いって思いません?だって・・この前まで夏休みだったのに…
って感じが私はしますー♪
なのに…もう冬休み…。
このまま卒業まで早く終わるんだろうな。

昨日はスケート凄かったですね!
真央ちゃんとか!一昨日1位だった人抜かしてましたもん!
結局違う人に抜かされちゃいましたけどねー。。。
あと、美姫ちゃん!!
なんかこけそうになりましたが…。トリノへの切符を手にしましたよーw
あっ。そういえば、一昨日1位だったひともこけてましたよ!
けど原点まではいきませんでした。
あの時こけそうにならなかったらその人は3位じゃなくて2位だっただろうに…。
けど…何でしたっけ?何とか何とか・・・。を2回決めたそうで!
スケートのことは余りわかりません…。
すべれませんし。
凄いって思いますよねー。あんなにすいすいすべれて…。
練習してるからもっと凄いですよ。
私なんて…ピアノ全然練習してませんよ。
ヤバイです。

でわw

冬休みですよ☆ 

2005年12月23日(金) 19時05分
もう冬休みになっちゃってます☆
凄いです☆
とっても早い!!
この前まで夏休みだったのに…。
そしてすぐ卒業なんだろうなぁ。
長そうで短い小学校生活でしたw

最近頑張ってます☆ 

2005年12月16日(金) 18時57分
最近頑張ってますよ色々と
とにかく頑張ってるんですって
なんだか最近ってか前もだけど
進研ゼミの奴がよく届くようになったんですよね
で、前入ってたんですよだから「また入りませんか」とか何とか
塾に入ったからやめたんだっつーの
で、ま〜たま〜〜に入れ物とかに入ってくるので
その入れ物もらってます
それは嬉しいって言うか何て言うかなんですけど
で、あとは漫画漫画はちょ〜面白いので漫画は見てます
んで、漫画によると…なんですけど、
「中学校の問題は小学校の問題が難しくなった感じだ」って書いてあった
んですよ本当なんですか
教えてくださいっっっ掲示板にでもココの日記のコメントにでも。
教えていただけたら…嬉しいですっっ。

だから、勉強してるんですよ。1日20分。
で、そのあとピアノの練習。そしてパソコン。
ちなみに勉強の前に宿題です

あっだから、今日PCつけたので明日はつけない、
明後日は付けるみたいな感じに1日交代にしようとおもいます。

ではwコメントよろしくおねがいします

クラブがありましたにゃ〜♪ 

2005年12月14日(水) 18時46分
今日はクラブでしたにゃ〜☆
ちなみにみつきは調理クラブにゃ〜♡
今日は、クリスマスケーキを作ったにゃ〜♡♪
とーっても美味しくできたにゃ〜♪
他のクラブの人が羨ましがってたにゃ〜☆

今日はなんだか短いにゃ〜(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
どうしてだろうにゃ〜??
まぁ、いいにゃ〜☆

集団下校しましたにゃ〜☆ 

2005年12月13日(火) 16時00分
なんだか”にゃ〜”とか言う言葉を使うのが好きになったにゃ〜☆
どうしてだろうにゃ〜??チャットでにゃ〜バッカリ使ってたからかにゃ〜??

広島・栃木(?)の事件で、通学路で危ない所は無いか点検?見たいな感じで
集団下校したにゃ〜☆集団下校は余りすきじゃぁないんにゃ〜
だって@年生が歩くのが遅いんにゃ〜…。まぁ、@年とE年を比べたら悪い
にゃ〜☆けど、仕方が無いにゃ〜☆
話がずれてるにゃ〜☆☆元に戻すにゃ〜☆
だから、広島とかの事件の件で、集団下校する事になったにゃ〜☆
なぜかみつきのお母さんがガッコに来てたにゃ〜♡
なんでだろうにゃ〜??ちょィ気にナルにゃ〜♪


…っっ!!やばいにゃ〜!!カイロが破けたにゃ〜!!
……ガムテープ張ってきたにゃ〜☆
これでばっちりにゃ〜☆☆

じゃぁこれで終わるにゃ〜♪

とくに何も無かったような…?? 

2005年12月12日(月) 17時25分
こんにちは☆なんだか最近サボリ気味更新してないような気がする
みつきです♪
まぁ、大丈夫ですよねっっ!!皆さん見てないでしょうから…
見ててくれたら大歓迎なんですけどねー。誰も…きっと…。
ま、こんなくらい文で始めたくないですよっっ!私だって!!
あれ?あなたも思ってましたっ!?あなたと私って気が合うんですねぇ!

えー。なんだか余り良く知らないんですが…、1組の図書委員の人の話によりますと、
1組の小田●●●ちゃんが泣いているそうですっっ!どうしてでしょう…?
その人によると●●●ちゃんは、心配性みたいで、「私がこうしたから皆に迷惑かけたんだ」
とか何とか思って思いつめてるみたいですね。はい。
けど…どうしてなんでしょうね。ちょっと凄く気になります

新しく 

2005年12月11日(日) 7時32分
Diaryを変えましたっ☆(パチパチ)

未来のDiaryもコレだったので…見てたら可愛いナァwって☆

だから私もこれー♪

ヤプログですって☆あれ?ヤブログ??

ま、どっちでも良いかぁ☆

これからも頑張ります☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» 最近頑張ってます☆ (2005年12月18日)
アイコン画像みつき
» クラブがありましたにゃ〜♪ (2005年12月16日)
アイコン画像あきら
» 集団下校しましたにゃ〜☆ (2005年12月16日)
アイコン画像ひでお
» クラブがありましたにゃ〜♪ (2005年12月16日)
アイコン画像(^▽^)/
» 集団下校しましたにゃ〜☆ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる