理想と現実の間に挟まれて。 

March 25 [Sat], 2006, 23:32
この世に理想の王子様なんていない。
ふと思いました。
結局は自分が一番なんだよ、みんな。
そう考えてる自分だって自分を一番に考えてるってこと。
世の中難しいね。

一回好きって言ってきて断ったら諦めてしまうくらいの思いなら抱かないで欲しい。
伝えないでほしい。
そう言う私だって過去に告って振られたら諦めてしまった。
それはあっさり諦めたんじゃない。
悩んで悩んで泣いて泣いて諦めた。
簡単な思いなんかじゃなくて、相手が好きだから諦めるってこと。
迷惑かけたくない。
嫌われたくないから…一回しか伝えられないんだ。

それでももう一度好きって言ってほしい。
もう一度言ってくれたらちゃんと答えるから。

自分が振った相手の気持ちなんて全然わからなくて当然。
だって興味がないから振るんだから。
でも…その人の気持ちをちゃんと理解してあげた頃にはもう遅いんだ。

大事なことは後から気づくって本当のことだね?
…なんて、感傷的になっちゃったりして。
ほんと…大馬鹿者だよね。

18日。 

March 20 [Mon], 2006, 13:40
18日に隣の県にあるなごやに行ってきました!!
いや〜…久々の笑いライブ!
でも会場行くまでに迷う迷うで着いたら丁度開演ってとこでした;
そのおかげかテンションは低め↓↓
でもなんとトップバッターはきり/ん!
早速テンションはあがりました(笑)
何か10分の持ち時間のところ18分もやっちゃって、後のコーナーん時にな/かが/わけさんに怒られてました(笑)
そんであとはじ/んさ/んでテンションあがりましたね♪
2回公演の両方共見たんですが、やっぱき/りんが一番よかったと思いました。

その後ヲタクの聖地(笑)あにめーとに行ってきました!
マジでヲタクだった時に行ったっきりだったので名駅周辺をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜ってな感じに迷いまくってようやく着いた時には閉店30分前;
でもまぁ目当てのものは買えたので良しとしましょう!

そっから地元へ帰ってもう一人友達と合流してファミレス!
中学校んときのアホ話いっぱいして、ビリヤードかダーツしにこうってことになって移動したけど土曜の夜はやっぱ皆暇なようで全然空いてなかったので仕方なく卓球に…;
そのメンバー丁度中学ん時の卓球部メンバーだったんでね。
まぁそんなこんなで楽しい充実した一日でした!

また来月のチケットも取ったんで今度は迷わず行くぞ♪
次はと/くぃ王子だっ♪♪

恋? 

March 09 [Thu], 2006, 0:58
恋って一体何なんでしょうね?
…なんてことを考えている。
難しいんですよ。
昔みたいに純粋に片想いができないでいる。
元彼に未練があるわけじゃないし、恋をしたくないなんて微塵も思ってない。
けど…やっぱり難しい。

私がそんなことを考えている原因は一つ。
先日、生まれて初めて合コンに行きました。
本来、私は合コンにくるような軽い男は好きじゃないし、かっこいい人は合コンなんかにこないと思ってました。
だから全然期待なんかしてなくて…
でも実際行ってみたらもうマジで一目惚れ寸前。
顔、良し。
性格、天然さん。
あまり率先してしゃべる方じゃないけどはしゃぐ時ははしゃいで、笑顔が可愛い。
服装、好み。
総論、…いのぉえさんっぽい(笑)
こりゃいかんでしょう?
私のタイプに完璧に合う人がこんな田舎にいたんですね?
この人と出会うなら、あいつと別れて正解だったと思いました。
そのくらい素敵な人。

けど…冒頭で話した通り、私が今回の恋にのめり込めない理由を最近考えています。
確かに好きになるには最適な人。
でも…難しい。
好きになりすぎて振られたらどうしようとか…考えると全然行動にうつせない。
携帯番号とアドレスは交換したけど、どう行動したらいいかわかんないし…残りの二人の合コン相手からはメールきたのにその人からはこないんですよね。
こっちから何かした方がいいのか…どうしたらいいのかってとこです。
もう何やったらいいかわかんない。
恋ってやっぱ難しい。

久々でございます。 

February 21 [Tue], 2006, 1:25
最近まためっきりパソコンの前に座らなくなりました…。
なんせ私のパソコンはまだダイヤルアップなんで…もう回線が遅くて腹たってしゃあないんですよ!
でもそんな苛立ちも今週まで!
光にするらしいんで回線もむっちゃ早い上に使用料は親持ちv
こんな素晴らしいことない!
毎月6000円も浮くんやから最高です♪

まぁ回線が遅いのは今に始まったことじゃないです。
パソコンをいじらなかった原因は…実は私、またオタクに逆戻りしつつあります…;
高校2年の終わりくらいから大学入った頃くらいまでめっちゃはまってた庭球王子様なんですが…もう飽きてしまってから2年ほど経つんです。
それがまたうっかり最新刊を買ってしまったもんだから、あのオタク熱が、…ね?
22巻までしか持ってなかったんですが、32巻まで一気に集めた挙げ句、最新ゲームまで買ってしまったのでず〜〜〜〜〜〜〜〜っとゲーム漬け;
我ながらほんまにアホですよ。
各学校のテニス部の人達をゲットできる恋愛シュミレーションなんですが、それが総勢35人!
先週の火曜くらいに買って一週間で14人クリアです!
ほんまにゲーム中に「自分やばいくらいオタクやなぁ…」と。
でも楽しいからいいんです!
ほんまにやばいくらいはまってた時は今の比じゃなかったですし。
でもはまってた時にはまったく興味のなかったキャラにものすごくはまってしまいました;
恐るべし恋愛シュミレーションゲームのパワー(笑)
そんなこんなで今からゲームします!(笑)

自己嫌悪な日々。 

February 07 [Tue], 2006, 11:05
週末に小説UPするってゆって何でできないかなぁ〜…
スランプって恐ろしい。
誕生日なんて素晴らしい記念日にまで書けなくさせるんだから。
2月まではネタいっぱい考えて温存しまくってたくさん書こうとか計画立ててたのに全然手がキーボードを叩いてくれません。
あ、でも誕生日に関係ない小説なら一本できそうです。
とりあえずそれでもUPしとくべきですかね。
あと、リクも書かなきゃだし…スランプ早くどっかいけ!!

昨日はやらかしました。
バイトをとちりました;;
言い訳なんですが、昨日は昼から夕方にかけて企業セミナーがあったんです。
だからまさかそんな日にバイト入れた覚えがなかったんですよね。
で、21時5分頃電話がかかってきまして…もうすっかりスーツ脱いでパジャマだし、メイクもさっき落としたばっかという完全に寝る格好。
でもすぐ行きましたよ!!
21時半には到着。
雪降ってたんで母の車で。
私の車はスタッドレスじゃないんでこういう時めちゃくちゃ不便ですよね。

それでまだコンタクトが買いにいけてません。
眼科はどうやら高いらしい。
毎日のように働いてるのに毎日のように金がないと言っている私は安いところを調べました。
どうやら名古屋が安いようです。
そんなわけで今週の木曜日に行くことにしました。
最近よく就活で名古屋に行くんですが、私は名古屋出身なのに名古屋が苦手です;
というか人ごみ・満員電車がすごく苦手でこの前は完全に人で酔いました。
これからしょっちゅう行くことになるから何とかして慣れなあかんな〜…。

たくさんの自己嫌悪の中で、私は今日も頑張っていきます!(笑)

はぴば2♪ 

February 03 [Fri], 2006, 22:49
今日はかーしまさんの誕生日ですね!
おめでとうございます!
そして今日も小説の更新がないことお詫び申し上げます。

今日はコンタクトを買いに行こうと思っていたんですが、やはり私は自力では起きることはできず明日へ持ち越しです。
明日は朝からバイトやから何が何でも起きるし、午後から眼科というプランです!

今日は結局バイト行く前に高校からの友人達とうちで遊んでました!
うちにはネコが10匹いるんですが、その中の1匹と戯れて遊んでましたよ〜♪
むっちゃ可愛いんです!撮影会と銘打って写メとりまくり!
やっぱ昔からの友達と遊ぶと気兼ねなくアホなことできるし楽しいですよ。
大学から仲良くなった子達とは大人の付き合いしてますから、実は私がアホで変態でどーじん女だなんて全く知らせてませんしね。
自分を知ってくれている人がいるってことは嬉しいです。

と、まぁそんなこんなで(?)今日一緒に遊んだハルタからバトンが回ってきたので答えたいと思います!


17歳バトン。

Q1:17歳の時何してた?
前半は某バンド卑猥写真さんらにはまってましたね。
ファンクラブ入ってたし当然どーじん的にも好きでした(笑)
ハルタ達と弁当の時間にアホみたいに「あげはちょー」ばっか聴いてました。

Q2:17歳の時何を考えてた?
とにかく楽しいの一言。
高1ん時は友達が一人もできなかったせいか、2年になったらいっぱい友達できて毎日がもうウハウハ状態でした(笑)

Q3:17歳の時のイベント
2回告って2回とも玉砕(笑)

Q4:17歳でやり残した事
もっと勉強しとったらよかった〜

Q5:17歳に戻れたら
絶対笑いにはまってその頃から蹴/球も役/職も首/長も中/途もはまってできるだけ近くでイベント見る!!

Q6:17歳に戻って頂く方
どなた様でもどーぞです♪


それでは明日早起きなんでもう寝ます!

HAPPY BIRTHDAY♪ 

February 02 [Thu], 2006, 23:28
本日、2月2日はいのーえさんの30回目のバースディ♪
いのーえさんおめでとーございます!!
あなたがこの世に生まれたこと本当に嬉しいです。

さて。それでも私は小説を更新していません;
これは大問題です。
うちのサイトのメインカプである彼の誕生日小説ができないなんて…
でもだいたいの物語のコンセプトは決まっているのであとは書き始めさえうまくいけばスラスラ書けるはず…なんです。
何たって明日はかーしまさんの誕生日ですから、それも書かなきゃだし今月後半はじんさんバースデー…。
今月は最低3つは更新することをお約束します。
言い訳ですが、今週は就活が忙しかったという理由で…週末には何とか頑張ります。

明日は朝から眼科へ行き、コンタクトを買ってきます。
高校ん時に一回作ったんですが、ハードが私の目に合わなくてすぐに断念。
明日買うのは使い捨てです。
就活用に必要っぽいので。
来週は企業展が二つと学校での面接練習が一件。
スーツは着慣れてるんですが、革靴がどうも合わないらしくて足には計13枚の絆創膏…。
来週もこれで歩き回るのかと思うと気が滅入りますがさっさと就職決めてサイトに集中したいと思ってますのでマジで頑張りますよ!

明後日は朝から昼までバイト入ってるだけなんで夜までに今日のぶんと明日のぶんの小説書けたらいいなと思います。
リク頂いた分も今月中に書きたいと計画中です!
今年は就活に卒論と忙しい年ではありますが、鳥受けへの愛は冷めることはありませんのでどうか皆さん見捨てないでくださいね!

家庭内別居中。 

January 29 [Sun], 2006, 23:55
3日前くらいから親と家庭内別居してます(笑)
理由は簡単。
殴られたから殴り返してやった。
うちは昔から母親がキレやすくて怒るとすぐ殴られてたから慣れてますが…。
子供ん時は殴られたら殴られっぱなして泣いてたりしましたが、今は私が21で母が44。
体力的には私のが上っしょ!
もう本当むかついたから取っ組み合いのケンカ!
何かもう引いた方が負けって感じでどうしようもなかったから警察呼ぼうと思ったくらい壮絶でしたよ;
そんなこんなでずっと口きいてません。
私は帰ってきたらすぐに部屋にこもって自由にしてます。
ご飯も全然食べなくなったからちょっとは痩せたかも♪
昨日と今日は一日バイトしてたから顔合わせなくてすんでよかったです!
明日は朝から就職ガイダンスがあって準備する時間がかぶるから嫌やな〜。。。
向こうが謝ってくるまで私は完全に無視しますけどね!
だいたいいい歳してむかついたからって娘を袋叩きにしようなんて性根の腐ったとこが本当に気に食わない!!
あ〜腹立つ!!


そんなわけでテスト終わったと思いきや、土日はバイト漬けで今週は就活系の催し物が結構あるんで忙しいっぽいです。
しかもいのーえさんの誕生日とかーしまさんの誕生日!!
頑張って小説書かなくちゃ♪

そういやここのブログ見てくれてる人って私のサイトから来てる人と私の知り合いだけですよね??
こんなにしょうもないブログなのにカウンターがちょっと回ってるのがびっくりします。
どっかから来た人が見てたらまずいのであんまりナマ/モノ系のことは書けないですよね。。。
検索避けよかってどうやったらできるんだろ??
ちょっと勉強してみようかと思う今日この頃です。


明日は東京友達公園2に鳥さんとのんのんがご来園ですねvv
絶対ビデオ撮って永久保存版にしなきゃ♪♪

あ〜あ。。。 

January 26 [Thu], 2006, 0:12
ブログ2日もさぼっちゃいました;
ちなみに月曜日の1,2限目と火曜日の3限目のテストもさぼってしまいました。。。
もうほんまあかんなぁ〜とは思うんですが、どうせ1回も行ってない授業やったからええか〜って。
来年は4年なのに単位がまったく取れてません!!
むっちゃやばいわ〜就活もせなあかんのに。


き/り/んの新DVD買いました!
ちなみにわ/っ/との新曲も!だいぶ前から予約してたからジャケットがむっちゃでかい!
でもてっぺーくん可愛いから嬉しい♪

あ!そうそう!
いのーえさんがふろむえーの表紙飾ってましたね!!
私は前情報もなしに発見してむっちゃテンションあがりました!
何を隠そう、私が働いてるのはCD販売、レンタル業を同時に営む本屋なんですが、それはカウンターから結構遠いとこに並んでました。
カウンターに入ってすぐにぱっと導かれるように見てみるといのーえさんに似た表紙…
「あれ?いのーえさん?でもピンで?あんなでっかく表紙?」
様々な疑問が浮かび上がりましたが私が彼を見間違えるはずはなく…
早くバイト終われと思いつつ終わったらダッシュで買いました!
買い占めようと思ったんですが、さすがに自分のバイト先では抵抗があり1冊に留まりました。
本当は100円のところ、社割で90円(笑)


今日は中学からの友達と遊びました!
同じおわら/い大好きな友達なだけあって遊んでて一番楽しいです!
私が勧めたものほとんど一緒にはまってくれるからかなり趣味合うんですよ〜!
本好きやしゲーム好きやし!
一緒に住んだら楽しいやろな〜と!
今日は一緒にき/り/ん見て寿司食いにってゲーセン行って車でわいわい騒いでました!
ちなみに今日のテストはまったくわかんなかったです。
笑いを取りにいこうと思って適当なこと書いたんで確実に単位は無理です(笑)
よし!来年頑張ろっ!

私が彼らを好きな理由。 

January 23 [Mon], 2006, 0:37
人に好かれる人ってどうゆう人なんだろう?
考えました。
このご時世、正論ばかり言ってても「真面目な奴だ」とだけ評価される世の中が出来上がっています。
志が正しく、冗談ばかり言っている人…そうゆう人が多くの人に支持されるんだと思います。
だから私は彼らが好き。
鳥やいのーえさんを始めとする笑いでトップを目指す人達が。
そんなことを考えました。


今日はよこちょに中/途出ましたね♪
鳥との間柄もいい感じでむっちゃテンションあがりました♪♪
「よしみくん」て…絶対誰かネタにして小説を書いてくださるに違いありません(笑)
世の鳥書きさんお願いしますね♪


今日は家のパソコンを新調しました。
リビングに置いてあるパソコンなんですけど、未だに98なんですよ。
そんなのありえないってことで、丁度電気屋に行ったんで母親に買うべきだと諭していたところ、あっさり買ってもらえました(笑)
ここ最近うちは家電ラッシュです!
MDコンポや複合機など色々買ってます。
全部私の思いつきで母に勧めてますが…私は身内限定の詐欺師になれます(笑)


明日からテストみたいです。
なかなか学校に行ってないのでテスト範囲も教室も何もわかりませんが、とりあえず行ってみます!
7時半に起きるなんて久々で不安ですが、頑張ります!
朝っぱらから友人何人かとっつかまえてノート見してもらわなきゃ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルタ
» まずは2日目。 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki15lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる