Thank you ... 

March 11 [Sun], 2007, 0:31
受験が終わりました。
つ、疲れた・・・
あぁ、世の中競争ばかり。
負けた人もがんばって。。

ほんとに今年受験生だった皆様、そしてその家族、先生、
お疲れ様です・・・!
そしてありがとう!

おつかれーしょん♪♪ 

March 03 [Sat], 2007, 22:22
受験生のみなさん、前期試験おつかれっした!
そして祝☆卒業〜!!!*・゜"
色々あったようで、短い3年間でした。
あたしの高校生活を一言で言うと、
勉強
・・・それだけです。

さみしいなぁ、って思う人もいるかもしれないけど、
なんか1つでも頑張ってれば、それでいいと思うんです。
結果それで大学も受けることができたし。

でもあたしが勉強頑張れたのはピアノがあったからだと思う。
息抜きにピアノ弾くのは最高だから!
でもあたしは受験のためにピアノを弾くのが
あんまり得意じゃなかったみたいです。。

苦手なベトベンを弾いたり。
でもそれも勉強かな、と思います。
今となっては、高校生活無駄なことなんてひとつもなかった!

あたしはしあわせな高校生でした。
友達もたくさんできて、家族が支えてくれて、
不自由のない生活ができて。

結局なにがいいたいかというと・・・
大学!!うかっててくれ!!!

自棄・・・そして 

February 11 [Sun], 2007, 23:14
自棄(ヤケ)です。
こんなに自分が嫌いになるなんて、
こんなに自分がわからなくなるなんて、、
自分でもよくわからなくなってしまいました
ここ3日くらいまともにピアノに触ってませんでした。
歌や聴音の練習も全くしないで。
あたし何してたんだろう。。
原因不明のうつでした 笑
周りに迷惑かけたりしました。
深夜にわけわかんないメール送ったりUu(ゴメンネ。。
泣くだけないてスッキリしました!
明日からはラストスパートを全力で駆け抜けます!!
いぇぃ

バレンタインはすべてが終わるまで待ってくれるそうです☆
みんながんばろうね!!

なんやかんやであと何日〜!!! 

December 23 [Sat], 2006, 21:39
なんとセンター試験まであと1ヶ月をきっちゃいました!!
おそろしい、、時がたつのがなんと早いことか
でもセンター終わったら自分の好きな勉強しかしなくていいんです!
実技と英語と音楽史の勉強と小論の練習。
嫌いなものを勉強しなくていいなんて、とっても嬉しいですよねぇ・・
でもセンターまで気が抜けません!!
ふぁいと〜〜〜

超!!久しすぎる!!藁 

October 22 [Sun], 2006, 21:03
みなさんおひさしぶりです萱崎美月でっす
覚えてますか・・・?笑
なんだかんだでセンター試験まであと少しになっちまぃましたー

いますっごく焦ってます!
実技の練習は順調にいってると思うのですが、
第一志望の学科の方が、かなりレベルが高くて。。
センターが意外に難しいことに苦労しています。
あと3ヶ月でなんとかしてみせます!!(ぅにゃー!!

ところで!私が実技試験で弾く曲は、2曲ありまして、
私立の方と国立の方で曲を変えるんですー
私立の方ではベトベンソナタのテンペスト弾きます♪♪
国立ではショパンの即興曲です^^
テンペストはもうだいぶしあがってきました。
あとは波にのせるだけですっ
受験が終わったら・・・
曲いっぱぃ作って、たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ・・・
では、受験まっしぐらなみつきでした☆ばぃばぃ

渦うず 

April 29 [Sat], 2006, 20:35
なんかやべぇーー
ほんと最近パソコン開いてませんよ!!自分でもびっくり・・
平日はもちろん、休みの日だってあんまりです。
なんだか受験生らしくなったなぁ、と実感しております。。
最近ちょっと落ち込んじゃうこととかあったけど、
なんとかたてなおしてやっていけそうです。
これからもがんばってくぞ!!!

自覚・・ 

April 15 [Sat], 2006, 9:13
最近やっと、受験生としての自覚を持つようになりました。。
これって良いことだと思うんだけど、あせるんですよね
まだ勉強方法とかあんまり確立できてないのに、
あせるだけあせっちゃって、解消できずに苦しいんですよね。。
だけど今から一生懸命がんばって、最後にはいい結果が出せるように、
努力するだけですよね!!
だから今のあせりは必要なものだと思うし、
これから頑張っていく自信も必要だと思う!!
自分を信じて頑張っていきたいです
そのためにはパソコンを週末にしか開きません・・・ごめんね

ダメAなあたし。。生まれ変われるか!? 

April 09 [Sun], 2006, 21:41
こんばんは、かやさきです
最近春休みがあったせいもあって、生活がすごい乱れてます。。
まず昼の3時まで寝ます
そして夜寝れなくて、多分寝てるのが朝の4時くらい。
ってな感じの生活が続いておりました
それで金曜日学校が始まって、これで生活のリズムを取り戻そう!
としたわけです。
しかし一旦崩れたリズムを取り戻すのは難しくて、
今日は寝れないので、なんと寝ませんでした!(笑)
んでもちょっとお昼寝しちゃったけどね
でもこれで今日普通の時間に寝れれば、普通の生活に戻れるんじゃないかなぁ・・
と思います。少し荒療治でした
明日からまた学校です。
はりきっていきましょう

みんなぁりがとぉ(*ノ_<*) 

April 04 [Tue], 2006, 17:18
昨日は夜11時くらいからチャットしてました
もぉチャットとかすごい久しくしてなくて、
部屋に入るときはちょっと緊張するんだけど、
入って話が弾むとヤバィ(笑)めっちゃ楽しい
昨日は何室か移動して、すっごぃ楽しい部屋みつけちゃって、
もぉめっちゃ仲良しになったんだよね
それでメアドとか写メとか交換して、めっちゃ盛り上がったvvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最終的には4人で凄い仲良くなって、ずっとその4人で話してました
なんかもぉ何を話したとかじゃなくて、とにかく盛り上がってキャー(*/∇\*)みたいな(笑)
「w」とか使いまくったし(笑)
「w」って2ちゃん用語なんですよね?(笑)
日記とかブログでは使わないけど、チャットでは連発です(笑)
もしかするとリアル友達と話すより、
チャっ友と話すほうが盛り上がるかも(笑)
なんかリアルじゃないぶん、何でも話せたりするからかなぁ〜〜
とにかく昨日(今日 笑)はほんとに話せてよかったよv(≧∇≦)v
なな、しん、光、ありがちゅ

音楽家に50の質問B 

April 03 [Mon], 2006, 22:39
Q41 何か資格は持ってますか?
 英検とか、漢検とか
Q42 音楽関係の機材はどんなの持ってますか?
 電子ピアノ
Q43 ソフトは何か使ってますか?
 シンガーソングライト
Q44 音楽をやっていて本当に良かったと思える瞬間は?
 みんなに聞いてもらって、誉めてもらえるとき
Q45 おすすめの音楽映画は?
 ジブリ作品(久石譲さん)
Q46 いきつけの音楽サイトはどこでしょう?
 プレイヤーズ王国です
Q47 おすすめのCDをあげてください。
 いっぱいあります。。
Q48 日々、怠らない鍛錬はしてますか?どんなことですか?
 指の運動
Q49 音楽家にとって、一番大事なことはなんだと思いますか?
 表現力なり
Q50 最後です。あなたにとって音楽とは?
 Thank you!音楽って楽しい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる