願いがかなうなら 1 

November 11 [Sun], 2007, 12:59
―――私の恋がかなうように イエス様導いてください。
      イエス様 私は信じています。
          イエス様の御名前によってお祈りします。 アーメン。―――

まだ 6年生だったかな?
私が祈った。 あの時は、ただ必死だった。
山田 侑李(やまだ ゆうり)。 現在25歳。
大好きな彼と幸せに暮らしています。
一人の子供にも恵まれました。
アルバムをめくりながら、まだ小さかった頃のことを思い出している。
イエス様がいて、よかったな。

第1話 信者との出会い
私は、ただ平凡に暮らしていた。
6年生というプレッシャーもなくなった。
――そんなある日。運命の出会いが私を待ちうけていた。
下校中、道に一枚の紙が落ちていた。

〓みなさん!教会に来て、神様を信じ、人生を思いっきり楽しみませんか?〓

この言葉は一瞬、私の心を動かした。
…でも 神様なんているわけない。

??「すみませーん!! あっ、あの教会とか興味ありませんか?」

そういって、私がさっき拾った紙と同じものをくれた。

侑李「あの‥この紙、さっき落ちてたんですよ。
    だから、持ってます...」

??「あぁ!!!やっぱり一枚たりないと思ったぁー!!!!!!
    拾ってくれて、ありがとうございます。
    …で、どうですか?教会というものは...」

その子は、にやっと…でも 嬉しそうに言った。
ちょっといいな。…と思った。
家にいたってつまんないし、行ってみようかな?

侑李「…えっと。教会のこと、もっと詳しく知りたい。
    いいかな?教えてもらっても。」

??「ホントですか!? キャー!!嬉しいなー♪
    あっ!自己紹介、まだでしたね。
    私、相沢 千帆(あいざわ ちほ)。小6。
    信者歴、11年でーす。 生まれた頃から 教会にいるんだよ。
    私、クリスチャンホームの子だから。」

侑李「私は、山田 侑李。同じく小6。
    よろしくねww千帆ちゃん!!」

千帆「ヤダなー!!!千帆でいいって。
    教会では、みんな呼び捨てだよ。
    私も 侑李って呼ぶし。‥ねっ 侑李っ♪」

なんかスッゴく明るい子だなーって思った。
とても感じがよくて。
神様パワー?‥とか冗談半分で思ったりもした。
*愛花のプロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
ココのバナ−だよ。 リンク強制!!! 
*コメント*
アイコン画像猫男爵
» 願いがかなうなら 1 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 願いがかなうなら 1 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 願いがかなうなら 1 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 願いがかなうなら 1 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 願いがかなうなら 1 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 願いがかなうなら 1 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» 願いがかなうなら 1 (2008年02月05日)
アイコン画像ちろる
» 願いがかなうなら 1 (2007年12月08日)
アイコン画像ちろる
» 願いがかなうなら 1 (2007年11月14日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*Yapme!一覧*
読者になる
http://yaplog.jp/mitsuki-y/index1_0.rdf