今日から僕は 

2007年02月08日(木) 6時36分
いやごめんなんでもないんだけどwwwwwww

ご無沙汰です、どうもどうも^^まことだおwwww


今日からアメリカまで留学行って来ます><
ロスまでいってくるんだお( ^ω^)

帰ってくるのは26日の夕方wwwwwwwwww


さて僕はこれから準備するんだ!
みんな、またね\(^o^)/

ミクソのコピペ 決意の2。残して起きたいんだ。 

2007年01月26日(金) 23時27分
あたしはもう名前を呼ぶ事も出来なくて

声を聞く事も出来なくて

名前を呼んで貰う事も無い。

それが苦しい事は知っていたけど

こんなにも苦しかったかな、と再確認した。

普通の知り合いのように振る舞う事すら出来ない。

合ってるのか間違ってるのか

教えてくれてたのもあの人だった。

支えになってたのもあの人だった。

あたしはもう一人で頑張らないといけない。

誰も何も教えてくれなくて

誰も応援してくれず

でもあたしは一人で頑張らないといけない。

もしかしたらって言うほんの少しの可能性が残ってる限り。

それがどんなに少なくても

0じゃないなら頑張らないといけない

あたしはそれだけ酷い事をしてしまった。

もう戻る事は無いのだろうけど

戻れる時が来るかもしれないと思って

一人で頑張ろう。

じゃないと

何かしてないと

不安で苦しくて

何もしなくても涙が出てくる。

何かしてればそんな事無いし、

嫌な事考えなくてすむから。

黙ってあの人のために頑張らないといけない

もう一度見てくれる事なんてもう無いんだろうけど。

替えはたくさんいるから。

でももう替えならいくらでもいるなんていわせない。

絶対にそんな事言った事を後悔させてやる。

もったいなかったと思わせてやる。

そう思わないとやっていけない。

もう誰も一緒に頑張ろうとか認めてくれる人なんていないんだから。

3年みてるなんて言葉に甘えたうちが悪い。

一緒になん言葉を簡単に信じたうちが悪い。

必要とされてるなんて思ったうちが悪い。

でも、ここまで見放されて、散々言われて、どうしてあたしは嫌いにならないんだろう。

どうして自分が悪いからとか

なんとかしてついて行かなくちゃとか思うんだろう。

もうそんな事できないのに。

やったところで見てくれる事も無いのに

認めてさえくれないだろうに。

なのになんであの人のために頑張ろうって思うんだろう。

なんでもう一度見て欲しいって思うんだろう。

でも、この日記をあの人はもう見る事は無いだろうからこんな事かけるんだろうな。



正直すまんかった。

ただ単なる鬱じゃないから放置プレーでおながいします。

(無題) 

2007年01月26日(金) 12時36分
学校くる直前に泣きたくなって我慢してたら学校着いた瞬間に号泣してしまった

ナサケナイ

泣いてる暇なんて無いのに

これは決意。 

2007年01月26日(金) 5時35分
もう一緒に頑張ろうっていってくれる人もいなくて認めてくれる人もいなくてがんばってって言ってくれる人もいなくなっちゃったよ。


もう一人でがんばるしかないんだ。
誰も見てくれなくても誰も認めてくれなくても。

がんばってればきっとあの人はもう一度私を見てくれる。
見てくれなくても私はあの人の為にしかがんばれない。
もう一度お前しかいないんだって言ってほしい。
お前じゃなくちゃだめなんだって言ってほしい。
おまえが必要なんだって言ってほしい。
お前はすごいよって言って欲しい。
お前なら出来るよって言って欲しい。

もしどんなにがんばっても叶わないなら手放すんじゃなかったと後悔させるように。



お願いだからもう一度私を認めてください。
もう一度だけ私を見てください。
もう一度だけ私を信じてください。


最後の最後まで信じてくれていた人を裏切ったのは自分。
もう一度信じて欲しいと願うのも自分。
もう一度信じて貰えるように頑張るのも自分。

私は本当に醜い。

(無題) 

2007年01月25日(木) 14時00分
東京を発った

またくるよ…東京

(無題) 

2007年01月24日(水) 23時13分
酷く怖い夢を見た


朝のことなのに未だに怖い

おはゅwwwwww 

2007年01月23日(火) 7時41分
昨日はずっとネカフェでリネ2やってたwwwwww

そんでmixiのマイミクとお茶したwwwwww


特に何もなさすぎてやべぇ(´Д`)






今日も多分リネ2してるんちゃうかな?ww









んじゃまた後で(^ω^)

(無題) 

2007年01月20日(土) 23時10分
徳井さんかっけーwwwww

(無題) 

2007年01月20日(土) 22時30分
やっくんのメイクはピンクなのか…



ですY○! 

2007年01月20日(土) 22時17分
おもしろいんだけど2回目以降は腹立つわぁwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2月にアメリカへ、3月に上京します><
なのでただ今準備中wwwwww

3月からはなにかと面白い事やる予定ですお^^


地味にリアルタイム更新予定wwwww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる