9/23 リンクしちゃうだろ! 

September 23 [Sat], 2006, 20:54
今日も副隊長の登場でーい(゜∇゜)

隊長は忙しいらしいです。勉強とか



‥‥‥‥って、私も受験生じゃん!?!!

ブログ更新してる場合じゃないよ(°□°;)
まぁ、いいか。


今日は大好きな175の大好きな歌を♪

━━━━━━━━━━
もう一度だけ歩き出せたら
僕らは笑いあえるのかな

パズル/175R
━━━━━━━━━━

かなり切ないんスよ、この歌。
歌詞全部紹介したいくらいです。
メロディーもこれまた切なくて‥‥‥

一人で聴いたらきっと泣きます。はい。

9/22 跳びたい! 

September 22 [Fri], 2006, 17:30
副隊長でSU。
サボッテてごめんなさい(-_-#)
一時期、携帯が繋がらなくなりまして‥‥‥

でもその間に、いい歌詞たくさんストックしといたんでこれからはバシバシ更新していきます(`∇´ゞ

1日に何回も更新するかもしれないから、ちゃんと目次も見てみてね(・∀・)



今日はこんな感じです☆


安定を得るために切り捨てた
衝動が化けて出てきて
枕元で言うんだ
『跳びたい跳びたい』と

跳べ/Mr.Children



私にしてはちょっと深いの選んだっしょ!?
ミスチル大好きやねん。
桜井さんは天才やねん。

なんで、あんな詞(ことば)出てくんだろ(・◇・)?

学校は楽しいよ?? 

September 15 [Fri], 2006, 17:28
僕が何千マイルも歩いたら
手のひらから大事なものがこぼれ落ちた
思い出のうた口ずさむ
つながらない想いを土に返した

今なんで曖昧な返事を返したの
何故君はいつでもそんなに輝いてるの
翼が生えた
こんなにも悩ましい僕らも
歩き続ける

つまらない日々を小さな躰に
すりつけても減りはしない
少し淋しくなるだけ

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていゆく

強い向かい風吹く

僕が何千マイルも歩いたら
どうしようもない僕のこと認めるのかい
愛し合おう誰よりも
水たまりは希望を写している

矢のように月日は過ぎて
僕が息絶えたとき
渡り鳥のように何くわぬ顔で
飛び続けるのかい

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いていゆく
                           by:くるり ワンダーフォーゲル

僕はこの歌が好きです。
ただのそれだけです♪

9/13 病んでるあなたへ!! 

September 13 [Wed], 2006, 17:04
はーい(`∇´ゞ

早速紹介します!!



175Rで『Sunday〜君だけの特別な週末(ウィークエンド)〜』

君がこぼした涙はきっとまた
笑い合える力に変わる




こういう詞大好き☆

こういう詞をポップにサラッと歌っちゃうSHOGOも大好き(ノ_<。)



悩みなんて焦って解決しようとしなくたっていいんですよ(・∀・)
きっとまた笑い合えるから☆

count4my8beat 

September 10 [Sun], 2006, 13:14
上の題名は大して関係してません。
キブンです。水戸に来てたしね

今日は〜
ASIAN KUNG-FU GENERATION

                       暗号のワルツ

慌てなくたって
いつか僕は消えてしまうけど
そうやって何度も逃げ出すから
何もないんだよ

なんか真面目に生きていかなきゃなぁ
って思わない??

もう。

アジカン様にはかなわないものがあります。

やっぱりがんばらないとね〜 さいせーい♪

黄昏るねぇ〜 

September 09 [Sat], 2006, 10:59
はい。更新サボってすいません<(_ _*)>
どの歌詞を載せようかかなり考えちゃって‥‥‥‥

だって良い詩ばっかりなんだもーん(゜∇゜)

考え抜いた末、RIPのDVD見たばかりなんでRIP SLYMEにしますわ。

単純フォーッ!!




『なんでこのままじゃいられないんだろう』
黄昏サラウンド/RIP SLYME

ちなみにPESのリリックです。



ホント、なんででしょう?

緑の日 

September 07 [Thu], 2006, 20:41
今日は〜♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION

君の街まで


隣にいる冴えない君もいつかは

誰かを救う明日の羽になるかな

輝く向こうの先までは飛べないけど

羽ばたいている間は消えないから


この歌詞に何度助けられたか。

くじけそうなとき

涙が止まらないとき

死にたくなったとき

僕の心の中にいるアジカンは

いつだって手を差し伸べてくれたね

僕には

何も残らなかったよ

最後まで駄目な子だった

それにあきれないで

いつだって

何回でも

手を差し伸べてくれたんだ

あぁ

僕はやっぱり駄目な子



















でも



































がんばろう

はじめました☆副隊長です。 

September 06 [Wed], 2006, 19:36
遂に始まりましたね!発掘隊☆
なんか面白くなりそうだな(゜∇゜)

基本的に私が好きな歌手の歌詞になると思いますが、暖かく見守って下せい。




早速1発目は175Rの『五月色』

ありのまま
生きていけるなら
それだけの
喜びは無いでしょう

愛のまま
想っていけるなら
それほどの
幸せは無いでしょう




なんとなく深い感じで良くないですか!?
聴いた瞬間にハート撃ち抜かれました(ノ_<。)

微妙に韻をふんでる辺りがまたいい!!



この発掘隊がキッカケで音楽を聴き始めてくれる人が居たら嬉しいですね(・∀・)


あ。175もよろしく(^_^;)

はじめまして 

September 06 [Wed], 2006, 16:32
いやぁ、はじめまして〜w

いい歌詞発掘隊隊長のうなぎですw

これをはじめたのは副隊長殿への手紙からはじまったものです

基本誰でも入れます

ブログで交換日記的にやって行きたいと思ってます

入りたい方はコメントのほうへお願いします。

――――――――――――――――――――――――

え〜今日は
チャットモンチー  さよならgood byeから

「ホンモノよりもきれいな嘘」

なんか沁みます。

副隊長には「無い」て即答されましたケド

僕もそう思います。

えりこには泣かされます

ナノムゲンみててもなきそうになりました

じゃ、このへんで失礼しますww

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsukero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる