一人暮らし 

September 21 [Mon], 2009, 17:43

昨日くらいから、やっと本格的に一人暮らし始めたよ〜
荷物を整理する気がおきなくて、いろいろ散乱しとるwww
さっきも変なところから綿棒でてきた
布団畳むのめんどいから、ベット欲しいわぁ〜(´Д`)
でもベット置いたら部屋ちょー狭くなりそう…
あとテレビ欲しいなぁ〜
パソコンでテレビ見れるけど、角度によって全く見えない('A`)
シャープのアクオスが欲しい

一人暮らしは食事が一番悩むなぁ〜
料理するとフライパンとか洗うのダルイし、結局ご飯炊いてふりかけになってしまう…
納豆ふりかけ味付け海苔シーチキン以外家で喰わない気がするww

でも、やっぱ一人暮らし快適だね

久々更新 

August 16 [Sun], 2009, 15:50
誰も見てないと思うケド、地震とかいろいろあったから書いてみる

8月11日さー、朝5時に地震あって最初は震度3位かな〜と思ったら徐々にちょー揺れて凄かった
自分、来月から一人暮らしするもんで、部屋片付いてたから、物あんま落ちなくて良かった
でも、CDラックのCDは全部落ちてるし、不安定な置き方してたテレビも落ちたし、後片付けダルかった
今日16日なんだけど、まだ余震みたいなの毎日あるから、常に揺れてる感じで落ち着かないわ〜
そんな中、18日から2泊3日で震源地付近に仕事で研修行くんだけど意味わからんし
東海地震は今回の200倍とか、絶対ヤバイ
せめて、引越後に起きて欲しい…いや、来なくていいけど
一人暮らし先のアパート、セキスイのボックスラーメン構造で地震に強いから安心なんだよね
地震に負けずに一人で頑張って生きていきます

忘年会 

December 06 [Sat], 2008, 12:37
昨日職場の忘年会だった
くじ引きで毛蟹当った
毛蟹とか、喰い方知らねぇwww

そういや、忘年会の最中に兄から電話かかってきた
何かと思ったら、銀魂最新刊が出たから今度買えとか、うぜぇwww

2次会で行ったカラオケが昔ピアス空けた店だった
相変わらず、おしぼりやたら置いてあるしww
カラオケは、おじさん達がガクトとか歌ってておもしろかったわ〜
1次会でビールしか酒飲まなかったから、カクテル系飲めて楽しかった

3次会ダーツバーとか誘われたけど、金自腹になりそうだから帰ったし
職場の男は、おじさん以外おごってくれないからね
まぁ貰ってる給料同じくらいだから、しょうがないんだろーけどさ
ボーナス1212に支給とか、遅せぇし
そーいや、1212のライヴ整番ちょー遅いし最悪なんだけど(´Д`)

12012DVD 

October 05 [Sun], 2008, 16:08

さっきやっと12のDVD見た♪
2枚目のヒストリー映像ヤバイwww
この画像の酒井、ちょーこわくね?www
塚、昔の酒井の映像ほんとウケルwww

初めて12を見た鹿鳴館の映像とかも入ってて、懐かしかった(´∀`)
12目当てで行ったのに、12嫌いになったんだよねww
衣装もゴキみたいだったし、曲も暗くて激しいし、MCろくにないし…
でも、彩冷えの対盤でよく見るようになって、段々興味が湧いてきたんだよな〜
SICK辺りで本格的にハマって今に至る〜みたいな
もう最近はそれほど必死に好きじゃないけどね

てか、1212の日のライヴって何気に行った事なかったんだよね
まぁ12月は忙しくて平日滅多に休めないし…
今年は次の日が土曜だし、休み取れて良かった♪

逢いたいから.... 

September 28 [Sun], 2008, 16:19

さっき12のブログ見てたらジョニーが
酒井氏の乳首があらわになってたためNGとか書いててふいたwww
そして、この酒井氏の白スーツ姿にもふいたwww
逢いたいから....気になるわ〜

そういや、ブリッツのDVD発売日に買ったけど、まだ見てないや!!!
あと1212のワンマン有給宣言したから行ける〜♪楽しみ♪
次の日UVERworldの大阪城も行くから大阪2daysなんだけど(・∀・)
たこ焼き食べるぞ!!!!!

オードリーww 

August 24 [Sun], 2008, 17:50

昨日の夜の飲み会ってゆーかパーティーかなり濃かったww
ドンキの裏らへんの雑居ビルが会場だったから、時間まで暇つぶしにドンキに居たら…
なんかオードリーの七三分けのキモイ方に似た人がこっち見てきてうわぁ〜てなった(´Д`)

で、時間になったから会場行ったらホスト系多くてアウェーな雰囲気だった(´_ゝ`)
会場入る時、名古屋ホリデーみたいに手にスタンプ押された(´Α`)
ドリンク貰って適当に座ってたら…
ドンキで見かけたオードリーキタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━ !!!!!
しかも、うちらに狙い定めてきて、ちゃっかり友達の横に座りよったwww
それから、うちら完全無視モードONって感じでひたすら沈黙を貫いたし!!!

なんかこの飲み会、うちらは前飲み会で知り合った男の子の主催イベ系で参加したんだが、
殆どの人がミクシィで知り合って参加したらしぃもんで、年齢層が20歳〜最高80歳と幅広いww
オードリーも推定年齢38歳って感じで、かなり必死な感じで肝杉たwww
そんな気まづい雰囲気の中、知り合いの男の子発見して、ほんと救われた!!!って思ったよ(⊃Д`)
その男の子を無理矢理オードリーと友達の横に割り込んで座らせて、やっとオードリーどっか行ってくれたww
オードリーは次の獲物を見つけたようで、一安心した(´Д`)=3
知り合いの子1個上とかだし、若い子しか来ないと思ってたら変なのおるし、もう嫌だわ〜
ホスト系の子らは、一気飲みに燃えてる系で近づきたくないしさぁ〜
80歳のおじいちゃんは、青春とか叫んで帰ってくしさぁ〜

行かなきゃよかった(´_ゞ`)
やっぱ飲み会は近所の飲み屋で身内onlyの方がいいね!!!

荒れ狂う街でキミを抱き〜♪ 

August 23 [Sat], 2008, 15:20
太陽さっきやっと聴いたー!!
20日に通販で届いてたんだけど、聴いてなかったんだわ〜
通常盤以外の2枚買ったんだけど、初回Bの最後の曲かなり微妙ww
DVDついてるやつだけで良かったかも(´Д`)
12月のワンマン忘年会と被らなかったら行こうかな〜
今年の忘年会は、新人君がなんかやるっぽいから楽しみなんだよね♪

今日は夜、久々街で飲み会だー!!
最近近所の居酒屋でばっか飲んでたけど、街とかテンションあがる♪
職場の人と同級生には会いませんように…願Ο

DMC 

August 16 [Sat], 2008, 18:34

試写会申し込んだら、当選した〜♪
21日、ちょうど夏休み取る日だったからラッキィヽ*´∀`)ノ゜+・
でも当選ハガキ1枚につき1人しか入れないから、1人で見るとか微妙〜
お母さんも申しこんだけど、落選したし(´Α`)
うちの母さん、この前クロサギの試写会当選したからかな〜

豊と浴衣って似てね? 

July 21 [Mon], 2008, 17:34
最近、うちの家電製品が次々と壊れてゆくんだけどー(´Д`)
HDD内臓DVDレコーダーに扇風機に冷蔵庫…
冷蔵庫壊れると痛いねー!!!
アイス喰えないし、ジュースぬるいし…
しかも、26日まで新しい冷蔵庫来ないとか最悪だわ〜(⊃Д`)
壊れるなら冬にして欲しかったなぁ〜
DVDレコーダーの方は、19日に修理に来て無料で直して貰えた♪♪
修理代最低でも2千円は取られるってヤマダに持ってったら言われたけど良かった!!
東芝の修理の人にキレながら文句言ったおかげかな(・∀・)♪
もう何にも壊れないで欲しいわ〜

暑い 

July 05 [Sat], 2008, 10:35

最近、うちのお父さんがあたしの香水やたら使用してるんだがww
なんか加齢臭が気になるらしいww
前までは、うちの兄ちゃんの香水使ってたのに、使い杉てなくなったとか、どんだけwww
50近いおっさんが、甘い香り漂わせてるとか、最強に肝いわ〜(´Д`)
水谷豊なら許すけどww
やっぱ豊さん愛しいわぁ〜相棒じゃなくて、バラエティ出てる時ほんと可愛いww
水谷豊がお父さんなら良かったのにぃ〜!!!!!

画像は、去年職員旅行で行った赤福本店wwパソコンの中に入ってた!!懐かしい〜
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsukaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる