只今駆け足で音楽進行中。活動内容とか。 福岡発信女歌い手のミッツィーがお送りします、案外どーでもいい話。


来てくれてありがとう!
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッツィー
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本何でも好きです。
    ・マンガ-現在色々と発掘中。そろそろ床がヤバい。
    ・お酒-家飲みが一番好きです。ライブ後の酒はサイコーです。
読者になる
慌ただしい春ですね。

早く暖かくなってほしいものです。

ジュゴンVo.ミッツィーのブログ
2007年にROCK BANDジュゴンに加入する。
バンドの他、JAZZ POPにも手を出す。
現在活動中。
更新は遅めです。
「ジュゴン」
キーボード募集中!!



ABOUT ジュゴン
ジュゴンHP
代替テキスト

my spaceに登録しました!
MySpace Japan
最新コメント
アイコン画像しま
ライブ情報! (2013年04月27日)
アイコン画像cocoa
パワースポット (2013年02月08日)
アイコン画像コモ
パワースポット (2012年12月05日)
アイコン画像あおの
パワースポット (2012年12月03日)
アイコン画像しま
残暑中お見舞い申し上げます (2012年08月16日)
アイコン画像しま
雨は声をも消してしまう (2012年05月04日)
アイコン画像しま
雨は声をも消してしまう (2012年05月02日)
アイコン画像ぱいん
雨は声をも消してしまう (2012年05月02日)
アイコン画像ミッツィー
次回ライブ予告 (2011年10月22日)
アイコン画像コモ
次回ライブ予告 (2011年10月21日)
ライブ情報! / 2013年04月26日(金)
明日は久しぶりのバンド形式!

ライブしま〜す!


GW初日ですが、その日は空いてるよ〜って方!
どうか。聴きに来てくれませんか


場所:キューブリック(大名)
START :18時〜

実は先週もライブしたんだけど、告知遅れちゃった

ホントに活動してんのかって感じだけど


やってます。



よろしくお願いします(o^∀^o)
 
   
Posted at 22:07 / バンド / この記事のURL
コメント(1)
パワースポット / 2012年12月03日(月)
どもっ

汚れ逃げの小五郎ミッツィーです。


今日は私にとってのパワースポットに行ってきました。

ライブっていいね〜。
元気もらえる。


最近色々と日々の生活に縛られてたから今日で少し洗い流したかった。

『縛られ』で卑猥な妄想をした人は帰ってクダサーイ。


じゃなくて、良かった〜。
外に出るって大切!
精神的な意味で。


呑みも楽しかった。

これで明日から頑張れるぞ( ´ω`)!




現在ジュゴンはドラム不在の為、三人でアコースティックライブに向けて準備中です。

多分2月に中州でライブすることになりそうです。

まだ先ですが、いつも告知出来てないので今の内に匂わせておきます。


んでわバイナラ(・ω・)ノ
 
   
Posted at 00:01 / 音楽 / この記事のURL
コメント(3)
残暑中お見舞い申し上げます / 2012年08月15日(水)
初めて聴いたあの頃から

何度も離れ、そして何度も戻っていく


ふとした時に思い出してしまうから

心の底にいることに気づいてしまう


かっこいいなぁ・・





こんばんわー

ひさしぶりにミッツィーですよ〜。

応答ないけど、
ちゃんと見てるんだよ〜(←)


夏はどうですか?
暑い日が続いてますけど

夏バテしてませんか?


私はというと、

冬にスノボを始めてから休暇を結構アクティブに過ごしています(!)

ちゃんと海へ泳ぎに行き、花火大会も満喫したよ!
もうお盆も過ぎたから秋に向かおうとしてるね。

なんか日が沈むのも早くなったし・・・

自分秋生まれだけど、
夏が一番好きです。




話は変わりますが

ライブの告知になります。

8月18日(土)
HeartBeat

出番はまた最古・・最後でーす!
たぶん20:30くらいになるんじゃないかと思います


もしまだ予定が決まってなかったら、
ぜひぜひ

遊びにきてね!


 
   
Posted at 22:33 / バンド / この記事のURL
コメント(1)
雨は声をも消してしまう / 2012年05月01日(火)
しばらくライブ活動を休止してましたが

久しぶりに

再開します!



というか
このblogがホントに久しぶりに書きました。


すみません…


まだ見てくれてる人いるかな〜


GW中になってまたまたすみません。

もし、
もしその日時間取れるよ〜って方いらっしゃったら
是非是非
お待ちしております。


5月3日(木)
場所-HeartBeat
Door-18:00
Start-18:30
前¥1,200 当¥1,500(要1order)


出番最後なんで9時ぐらいからです。
今回いつも仲良くしてもらってるバンド【THE BLACK RUSSIAN】と対バンになったんで、良かったら最初から楽しまれてください(o^∀^o)!



あともひとつ。

5月20日(日)
場所-Spiral Factory
Door-17:30
Start-18:00
前¥1,500 当¥2,000(要1order)


こっちはいつもお世話になってるスタジオ【Bamboo】のマスターからお誘い頂いたイベ!
それぞれのバンド演奏があった後に出演バンドでセッション!

初めてのハコに初めてのセッション!!

う〜
テンションあがるわ〜(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)!



久しぶりのブログに詰めてごめんよ〜


誰か覗いてくれることを祈って(爆)
 
   
Posted at 21:31 / バンド / この記事のURL
コメント(3)
次回ライブ予告 / 2011年10月17日(月)
はぁ〜

いつもぎりぎりで申し訳ない・・・


うちブログの更新いつぶりやろ(. .;)


告知させていただきます。

10月22日(土)
DRUM Legend

open18:00
start18:30

チケット\1500+drink\500


です。


ジュゴンの出番は3バンド中3バンド目なんで、
たぶん19:30ごろかな?

まだお時間空いてるようでしたら、
ぜひぜひ
遊びにきて、飲みに来てください♪


たぶんこれが年内最後になります。


思い切り演ります。

 
   
Posted at 23:44 / バンド / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!