サボ後・3 

February 13 [Mon], 2006, 21:25
こにゃにゃちわ
って、ナニ?!

どうも、もせです。
こにゃにゃ。

なんだか色々ありますねぇ。
こにゃにゃちわ的挨拶。こにゃ拶。

ナニ?!
そのコミュニケーション!
ナニ?!
その本来の姿50%な感じ!

おっはーブームの影響か、
最近ではそういった
許し難いコミュニケーションが
若者を中心に広がりをみせています。


さて。
何の違和感もなく
『サボ後』と略されたサボタージュ後記。第3弾。

まるで、クロマティ高校を
『クロ高』と呼ぶに等しいノリで
お送りしております。

そんな今回は
年末から年始に起こった
悲劇〜tragedy〜のお話。

ひと言で云えば

 健康運が右肩下がり。

で、現在接骨院と耳鼻科を
掛け持ちする毎日‥。

腰痛の悲痛な激痛に苦悩し、
耳管炎で耳が詰まり、
鼻水だけで痩せてしまいそうな生活。
つい2週間前までは、
冬休み後の生活のリズムについて行けず
胃を悪くして胃腸科通い‥‥。

 なんでこんなにツいてないんだ!!

もしかしたらツいてないけど、
憑いてるかもしれません。


‥と。
こんな生活が年末年始から現在に至るまで
ずっと続いているのであります。
しかも厄払いした後さらに
そのスピードは増すばかり。。。

死と云う言葉が
妙にリアルです。

もせでした。


  それではみなさん
  バイビーーッ☆

サボ後・2 

February 07 [Tue], 2006, 14:17
どうもこんばんは。
世界をまたに掛ける
流浪のアルバイターこと、
もせです。
云ってることの8割は嘘です。

さて、
今回もなーなーなテンションで
お送りしたいと思います。
サボタージュ後記。

不評か好評か第二弾。

トピックスはもちろん
『急性喉頭炎』の話題から。

‥と、いってもまず
急性喉頭炎って何者だ?
の方も多いでしょう。

急性喉頭炎とは、
云ってしまえば声帯の炎症です。
つまりは声がれってことね。

しかし!!
たかが声がれなんてぇもんじゃあ

 ないんだよーーー!!!

もせの場合はちょい酷くて、
声がほとんど出なくなってしまったのです。

なんかもう日本人どうしなのに
ボディーランゲージだし。

 ”これが、これでさぁ。”

なんて全然笑い事じゃございません。
表情だけでしか伝わらない無情‥‥
内緒ですが、やりきれなさから
独り涙にくれた夜もありました。

そもそももせの性格がね;;
なんでも過剰に考えてすぎて
しまうものですから、

声が出ないだけなのに
なんかもう

 『嗚呼私はもう二度と!
  あの人のために歌えや
  しないんだわ‥!!』


くらいに思ってましたことを、
ここに反省いたします。

結局
2週間前後でほぼ復活しましたが、
現在不幸にもぶり返してしまったらしく
耳鼻科に通院中‥‥。

嗚呼ここ1年間で
耳鼻科に何回通っただろうか。

ごりに匹敵するほどではありませんが、
だいぶキてます。
キて、います。

もせでした。


  鼻の吸入をしている姿は
  なんだかとても滑稽です。

サボ後・1 

February 05 [Sun], 2006, 22:54
豆まきした豆が
トイレのなかにぷかぷか浮かんで
気持ち良さそうです。
もせです。

さてさて。
予告どおりやって参りました
もせのサボタージュ後記〜〜

 第一弾。

これに先駆け、
いったい何を書いてよいのやら
ずいぶんと悩みましたが(2秒)
まずはあれですね。
2005年、12月21日をもちまして

 もせ、18歳になりました。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

いや、いいってそんな。
拍手とかいいって〜

えっ?なに?
はいはいこれを首に、って
うわ〜 なんかハワイみたいじゃ〜ん。
恥ずかしいって〜 ワイハーはさ〜〜


まぁ実際祝われたのは
これの5分の1くらいです。
バイトでしたしね。

18歳‥‥
なんかこう

 人生の主役は俺だぜ!!!!

みたいな響きですよね。

そんな奴を見かけたら
後ろから全力で

 お ま え は
  チョイ役だぁーー!!!!


‥って
云ってやりたい。

また、云われないようにも
気をつけていきたいものです。

そんな18歳。
いや、むしろもせは
早く19歳になりたいな。

まぁ実際よく二十歳前後に
間違われたりもしますが;;
それはさておき、19歳って

 いや〜、18までは
 俺もいろいろあったけど、
 今じゃあただの
 コンビニ店員だよハハハ〜


‥‥みたいなっっ!
みたいな感じがイイ!!
凄くイイ!!!(*゜∀゜*)

ハタチを目前にした
大人の余裕♪ みたいなね。
セブンよりローソン。
マックよりモスバーガー。
みたいなね。

はい。
6人に1人伝わってれば充分です。

もせでした。


  12月21日‥
  そう、それはソラミミストの安斎肇と同じ誕生日だという。。

も‥も・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 10:55
サンタと年越して
豆まいて福が来た。

お久しぶりです。
も‥
んん゛んっ!(咳)
もせ‥
んんん゛んっっ!!(咳+痰)

     もせです。
     復帰宣言。


いやぁ‥
なんかもう、
いやぁ・・・;;

 ごめんなさい。

えぇ、そうです。
悪いのは全部もせです。
否定するところなど何一つ御座いません。
すべて、この卑しい存在
ワタクシもせめの仕業です。DEATH。

‥つきましてはですね。


も〜、サボタージュしてた期間のコト、
    全部教えちゃうっ!★



明日から
‥と言いつつここまで来ちゃったのですが;;
2日に1回を目標に、
12月9日〜 今日。に至るまでの
出来事を一挙大公開!!

‥したいと思います。

とりあえず今は
明日の自分に、サディスティックな心持ちで。

そしていざ明日になったら、
昨日の自分にやんわりとマゾヒストになって、
服従したいと思います。

がんばります。

SかMかで云ったらむしろ、
N(のぞき)でいたい。

もせでした。


  鬼は外。
  福は内。

ランキング、サボタージュしていたため場外宣告をうけました;;
そんな且O井興業.comを、これからも応援してやって下さい。

ごり→新生ごり 

December 09 [Fri], 2005, 21:02
こんばんは。
ごりだよ(●´з`)ノ

サボってごめんなさい・・・
本当はもっと早く更新する予定だったんだけど、
風邪を引いてしまってね・・・

たいしたこともないのに、学校休んじゃったよ(笑)


ところで、タイトルの意味・・・

何が新生ごりかっていうと・・・


なんとね!人生で初めてバイトしちゃいました
ヾ(´∀`*)ノ+:.。゚*:。+゚☆+:.゚*。.ヾ(´∀`*)ノ+:.。゚*:。+゚☆+:.゚*。.ヾ(´∀`*)ノ+:.。゚*:。+゚☆+:.゚*。.


セブンイレブン、いい気分!!!

いい気分!!!


いい気分!!!




なセブンイレブンでしてます。


ここでお得意さまにヒント

どこのセブンかって・・・






パン屋の横のセブン・・・・よ♪


お越しあれー



もう6日も働きました。
彼氏いないごりはクリスマスも働きます。
年末年始も働きます。


あっ!1/3はいないからねー

東京行ってきます。


バイト代もってね♪





もせさん、もせさん、


サボってごめんね・・・サボリジニ

殺りたい琴。 

November 28 [Mon], 2005, 20:42
7時58分。
大塚範一。
めざましテレビ。

今日の占いカウントダウンハイパーで
12月生まれであるもせの星座、射手座は
中途半端に6位でした。

そこでアヤパンがひと言。

 『6位、射手座のあなた!
  ホームパーティーを開いてみて!

 ‥。

    えぇええーーー‥‥

もせです。
ホームパーティー開きそこねました。


さてさて、ついにやってまいりました。
前回の「ヤりたい娘と。」に続く
今回の「殺りたい琴。」

 蹴りたい背中‥?

思いつきでものを云うのは
よくないです。
それではさっそく行ってみましょう。

もせの
殺りたい琴〜〜

- - - - - - - - - - -

■ その弐

 美しきコトノハ。妄想ノート

残念ながらつい2年前まで
16年間彼氏いない生活を強いられていたもせ。
その生活は、某ブログの
1週間うまい棒生活よりも辛かったとか、辛くなかったとか‥

その!寂しかった16年間で
ワタクシもせが培ってしまったものそれは‥

   心躍らせる妄想力
      だよね★


じゃあさじゃあさ♪
その妄想力を使って
恋するハニカミを

 脳内で、体験しようよ!!?ヽ(゜∀゜)ノ


今回の試みの参加希望者は、

妄想わかばマーク:ふじも
妄想界のおませさん:あやちゃん
妄想金メダル:もせ

の3人です。 拍手拍手〜

   で。

   実際

   今日

   試してみまし

   た。


+:.。゚*:。+゚☆+:.゚*。.*゜Д゜*+:.。゚*:。+゚☆+:.゚*。.


なんか、、
こっちの世界の方が、、
居心地良いなぁ。。。(´`*)ポ

- - - - - - - - - - -

ママレードボーイの世界に行きたい。

もせでした。


  だ・け・ど 気になる♪
  昨日よりも ずっと♪

あぁぁ・・・寒い 

November 25 [Fri], 2005, 23:43
こんばんは。
ごりです(●´з`)ノ



今日は、とくに何もなかったなぁー・・・(´Д`)゜

いつも何かあるわけじゃないんんだけどね(笑)



なので今日驚いたことを」お話します。


★眉間にピアスを開けてる人発見!
 
 樹●生なのに・・・けしからん



★1時間目から6時間目まで熟睡

 もちろんお弁当はしっかりと・・・・・


★英語のテスト・・・・3●点・・・・・・

 とりあえず・・・とりあえずとりあえず


★フラフープをやりすぎると「腸捻転」になるととみじからホラを吹かれる

 腸捻転?腸捻転?なんだそりゃ




わざわざブログで公開してもいいものか、迷ったけど

ごりが生きている証としてご報告までに。

いい夢見てね。




僕がジュースを買ってあげる


ジュースじゃなくてお茶でもいいですか?









ヤりたい娘と。 

November 21 [Mon], 2005, 15:53
僕の見た秩序。というHPはあまりにも有名ですが
その、あまりにも有名な
僕の見た秩序。愉快な誤変換というコーナーに
もせが投稿するとしたら・・

元ネタ 「やりたい事」

       ↓

誤変換「ヤりたい娘と」

・・

お目汚し失礼。
且O井興業.comは
女性の差別化に断固反対するブログです。
もせです。 燃せDEATH(不愉快)

さてさて今日は
そんなもせの、
近日中にヤりたやりたいと思っている事を
ご紹介したいと思います。


驚くほど有言実行 プラス 三日坊主な
ワタクシもせ、17歳と11ヶ月。(先日性別を間違えられました
が、紹介したところで果たして行動に移せて、
なおかつ続けられるのか‥?

と云う疑問はさておき。
早速いってみましょう。

- - - - - - - - - - - -

■ その壱

 水がぶ飲みダイエット

そうです。もう説明なんて要らないほどにストレート。

難関な「ダイエット」という敵に対して
水 を 飲む 以上!」という
完全直球真っ向勝負なのです!!

そもそも
その、水がぶ飲みダイエットとは‥

 毎日毎日水をがぶ飲み(1日に2リットルくらい)
 することにより、体内の循環が良くなり
 便秘解消による体重の減少はもちろんのこと
 お肌の状態も良くなる。まさに一石二鳥だね!

というもの。

行動派のあやちゃん(お得意様一覧参照)は
さっそく始めています。しかも硬水で。
もせも、インナビューティー 〜内面からの美しさ〜
したいなぁ〜‥‥‥

- - - - - - - - - - - -

なんだか楽しくなってきたので
もせの指先のご好評にお答えして

     次回へ
    続く!!!


乞うご期待。
もせでした。


  そういえば専門学校
  無事、合格致しました。(1ヶ月ちょい前に)

今日のうれしかったこと。 

November 16 [Wed], 2005, 16:36
こんばんは。
ごりだよ(´Д`)゜


今日は、ごりが嬉しかったことをお送りします。



まぁ、最後までみてやってよ。笑






朝ご飯のおかずがちょっとゴウジャスだった。

「平日の楽しみは、朝ご飯と夕ご飯なので、これは重要。」


自動改札にスムーズに定期券を通せた。

「あそこでもたつくと非常に恥ずかしい。1日をスムーズに
 過ごすためにはこれも重要。」


バスに乗るのに・・座れた。

「あさから疲れるのは嫌だね。なのでとても精神面に良い。」


お得意さまのあやちゃんから突然のメール。

「とにかく嬉しい。
 ので、どんどんメールしてください。笑」


ギリギリで帰りの電車に乗車。

「しかも、うとうと眠れた。」


毎週楽しみにしている「花より男子」が見れた。

「もう次週が楽しみ。明日の9時からも楽しみなドラマが
 ある(*^▽^*)また頑張ろう・・・」


11月26・27日、旅行の予定が決定!

「これは非常に喜ばしい。
 もせー、お●やげ待ってろよー(笑)」






嬉しいことは、おおきな声で

「うれしーなー!!!」


って言おうね。





「おいしい」っていいながらごはんたべると・・・



唾液の分泌が促進され、



健康にいいらしいよー




ちなみに明日(正しくは今日)
ごりは病院へ定期検診よ(●´з`)ノ


なんだか妊婦さんみたい

S目がとおる。 

November 16 [Wed], 2005, 16:26
美智子さまに
似れば良かったのにね・・
遺伝子って不思議♪(´艸`*)
もせです。紀宮さま、ご結婚おめでとうございます。


さて
そんな祝賀ムードのさなか
他人なんて祝ってる場合じゃあねぇ!!
と云ってやりたい気持ちのもせ。(でも小心者だから云えない)

なぜかって?
それはね‥

- - - - - - - - -

そもそもの原因は
突然届いた一通のメール。
差出人は菊正宗、ことニャンベでした。

 と
 そのまえに。

8月28日から29日にかけての出来事をおさらいしましょう。

2日目>> のトコロね。
まだあの頃は、決して知るよしもなかった。。

それをふまえてニャンベメールをご覧下さい。
     ↓↓↓ どうぞ ↓↓↓

11/14 Mon 2:56 (non title)

 久しぶり!
 突然ですが驚きの真実を語るよ☆
 
 なんか前遊びに来たじゃん?
 その時来てたうちのひとりのS目くんは
 もせのコト男だと思ってたんだってさ(^口^)
 まぁドンマイ★ そして頑張れ!

           ・
           ・
 もせのコトだと思ってたんだってさ(^口^)
 もせのコトだと思ってたんだってさ(^口^)
 もせのコトだと思ってたんだってさ(^口^)



笑ってんじゃねぇ。



あぁあぁぁぁあああーーーーーー!!!!!!
え?え? ってか、えっ??!

だって髪の毛しばってたじゃない!
だってちょっと話したじゃない!
一緒に朝ご飯食べたじゃないーー!!!

じゃあ何だってのか え!?
もせの!
もせの胸部についている
二つの脂肪はなんだってんだぁぁああぁsfdskふぁsfっds!!!!

気付いてくれ!頼むから!(゜Д゜))

頼ムカラ‥
頼・・・orz

今日はそんなご報告。
アイデンティティが崩壊寸前です。

もせでした。頑張ります。

  アップルC・・ いや、
  アップルD・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
取締役:もせ
1987/12/21生まれ
身の長さ:160p
体の重さ:18hくらい
足の長さ:25p
視の力:右0.1 左0.1
好きなごま:白ごま
取締役:ゴリ
1987/10/21生まれ
身の長さ:159p
体の重さ:34tくらい
足の長さ:23.5p
視の力:右0.03 左0.03
好きな缶:スチール缶
最新コメント
アイコン画像あああああ
» サボ後・3 (2009年09月30日)
アイコン画像あや☆
» サボ後・3 (2006年07月13日)
アイコン画像アキ
» サボ後・3 (2006年04月21日)
アイコン画像もせ
» サボ後・2 (2006年02月08日)
アイコン画像ごり
» サボ後・2 (2006年02月07日)
アイコン画像もせ
» も‥も・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像空風人
» も‥も・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ごり
» 殺りたい琴。 (2005年11月28日)
アイコン画像もせ
» ヤりたい娘と。 (2005年11月23日)
アイコン画像ごり
» ヤりたい娘と。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsui_wtid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる