ブランケット!

April 26 [Thu], 2012, 18:51


そういえば、スタスカくじのブランケット、 5000円
GETできました!(*´ヮ`*)でかくて使い道がなかったwww

[スタスカ]4月26日 お買い物分

April 26 [Thu], 2012, 18:26


・スタスカin Spring Portable(初回限定版)  3880円
・くまめいと スタスカ星月学園制服  840円
・電撃Girl's Style 3月号付録ストラップ(神楽坂四季)  210円

本当はスタスカくじ2のそらそらのストラップを探しに行ったのになかった〜(;▽;)

あと
・スタスカAfter winter(初回限定版) 3259円
を予約してきました///
合計 8189円
早くそらそらルートやりたい〜!でも翼君も会長もやりたくて…
いやいややっぱり四季くんを一番に!とやる順番が未だに決まらない(笑)

[スタスカ]4月12日 お買い物分

April 26 [Thu], 2012, 18:14

・スタスカ(春・夏)シャーペン  472円
・ドSペット(小野大輔)  1800円
・スタスカ旦那CD(羊/翼) 400円
・スタスカミニクロス(錫也/直獅)  300円
・スタスカくじ(哉太)  500円
上下合計 6452円
あと
・スタスカ画集 2980円
予約してきました/// 楽しみ!

今まで買った精市グッズ

April 11 [Wed], 2012, 11:17
2011年の夏ぐらいから半年間、テニプリの幸村にハマっていました。
幸村ライブ、映画、ナンジャ、アニくじ、アニくじS・・・とイベントがありすぎて本当にお金かかりましたね・・・
新テニのアニメグッズも出てきましたが、アニメ幸村の作画微妙でもうグッズ買っていませんw





[スタスカ]4月6日 お買い物分

April 07 [Sat], 2012, 19:09
ブックオフで僕らがいた1巻〜13巻を売って得た1950円で
スタスカのアンソロジー買ってきました .・*.・:☆
春・夏・冬があって春と夏だけ購入w

あと友達からポストカードとしおりもらった!!///
この白バラ持ってるアニメ錫也きゅん可愛いよぉ//////
思う存分ぺろぺろしましたありがとう。

*今回のグッズ一覧*
・スタスカ・アンソロジー(春) … 100円
・スタスカ・アンソロジー(夏) … 100円
・PASH!おまけポストカード
・おまけのしおり(哉太)
合計 200円

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三居
読者になる
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
月別アーカイブ
最新コメント
P R
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】