誕生日 

2006年04月25日(火) 23時32分
気づいてたらおわってた・・・。

アボガドデビュー 

2006年04月23日(日) 13時49分
しました。

アボガドって不思議です。

わさび醤油でトロ味。

マヨネーズでポテトサラダ味。

ドレッシングで、ドレッシング味。

いろいろ挑戦してみよう、と。

ボーリング 

2006年04月20日(木) 23時00分
で、9歳の子がパーフェクト達成したらしいよ。しかも両手投げで!
すげーなぁ・・・。人間やりゃあなんでもできるってことだね。
I CAN FLY!!!

宣言!!!!!!!!!!!! 

2006年04月18日(火) 22時03分
T大学、

ガチで目指します!

買ったぜベイベー 

2006年04月16日(日) 22時18分

エウレカセブンオリジナルサウンドトラック2!!!!!!!!!!!
フフフ・・・

遅刻 

2006年04月15日(土) 23時11分
予備校一発目から遅刻しちまった・・・。

コピーコントロールCD2 

2006年04月14日(金) 13時41分
昨日借りてきたCDをMP3プレイヤーに入れようとしたら、コピーコントロールCD2とやらで入れることができない!!!!!!!!

何だよこれ!!

ペプシブルー 

2006年04月11日(火) 19時47分
復活しないかなあ・・・

出来事その2 

2006年04月07日(金) 23時23分
3月某日、部活の仲間が家に泊まりにきた・・・。

「このチャンスを逃すわけにはいかない・・・・」

そう思った僕は、とある計画を発表したのです。その計画とは・・・

バケツでプリンを作っちゃおう!!というものでした。(通称BPTプロジェクト)
よく漫画で、「バケツいっぱいのプリンがくいてえ」というセリフがありますが、そんなことが可能なのか、実験してみたかったのです。

っということで、近くのスーパーに買出しにいき、プリンの「モト」をあるだけすべて買いました。

しかし問題発生!!なんと、モトの量からプリンの量を計算すると、3リットルぶんしかできない!!
バケツいっぱいにならない・・・・・!!

考えた結果、まあ三リットルでいっか!という結論にいたりました(笑)

で、家に帰ってさっそく制作開始!!

まずは牛乳をなべで温めてプリンのモトをとかします。
こんな感じになります。
においがクソ甘くて死にそうになります。
で、アトは、3リットルのケース(タッパー)に入れて冷やすだけ!!チョー簡単です。
で、出来たのがこれ!!!!
どーーーーーん!!!
結構でかいです。
大きさがわかるように2リットルのペットボトルと携帯を置いてみました。

もうみんな爆笑です。大笑いです。



写真撮影が終わったアトは、いよいよ食事の時間です。
ぶっちゃけここが一番つらかった・・・最初はみんな「うまいうまい!!」とぱくぱく食っていたのにこのくらいになると、
満腹感と、眠気(AM2時でした)で限界が・・・

しかしそこは体育会系!!根性で何とか食べきりそのまま深い眠りについたのでした。。。

今度はバケツ大の大きさに挑戦しようとおもいます。

出来事その1−2(つづき) 

2006年04月05日(水) 0時47分
前回のつづき・・・

そう未知のルートを開拓しようと張り切って釣具屋を出発したのです。

方角的には西に行けばたぶん家に着くだろうと、知っている風景に出会うだろう、と、軽い気持ちでチャリをこいでいました。
音楽を聴きながら

「口ずさむメロディーがおもいださせってくれえる〜♪」

もうのりのりでした。

しかーし、いっこうに知っている景色に出会わない、

もうちょっとこげば・・・・




30分後
・・・・まださきかなあ?





さらに20分後
・・・ん〜〜〜??




10分後
????


さらに10分後
・・・やばい・・・


5分後
・・・・もうわかんねえ!!!

完璧に迷子になりました・・・。
携帯で地図を出してもいまいちわからない・・・
パニックになりながらまわりを見ると住所は「立石(たていし)」

ああ!だいぶ南にきてんジャン!

と、思い北上しました


10分後・・・

中川の橋に到着。「ここをわたるか渡らないかが運命の別れ道のような気がする・・・さあ、どっち!?」


5分後
結局渡らず、適当にすすんでいると遠くにひかりが・・・「あそこにいけば何かあるかもしれない・・・」

さらに5分後
「青戸駅ジャン!!・・・でも家はどっち??・・・・たぶんあっち!?」

10分後
「あれここは・・・・・・・・・・」
無事に釣具屋に到着

つまり、釣具屋→立石周辺→中川の橋→青戸駅→釣具屋、と、もとの場所に無事?もどってきてしまったのです。

そのアトは結局素直に亀有えきを経由して家につきました。


ほんの少しの冒険と、ちょっとばかりのスリルを味わい、楽しく大変な小旅行でした・・・。





オシマイ!!











2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
NAME タカ
AGE 19
SEX MALE 
HOBBY ルアーフィッシング
       F−1観戦、ギター
       スノボ、スケボ
MOTTO   NO ATTACK
        NO CHANCE
最新コメント
アイコン画像rood
» 宣言!!!!!!!!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像rood
» コピーコントロールCD2 (2006年04月15日)
アイコン画像rood
» ステッカー (2006年03月03日)
アイコン画像タカ
» 久しぶりの更新 (2006年03月02日)
アイコン画像rood
» 久しぶりの更新 (2006年03月02日)
アイコン画像rood
» おっぱいのはなし。 (2006年02月20日)
アイコン画像rood
» ラーメン屋にて・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像rood
» 記事一号 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuhashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる