ネイルA 

January 08 [Tue], 2008, 23:12
今日はシンプルにグラデーションにしてみました

04番のグラデーションに細かいダストをクリアにまぜコーティングしました

お腹の赤ちゃんも元気に育ってくれていて、

こうした自分の好きなことをしている時は

きっと赤ちゃんもリラックスしてくれていることと思います

これからは毎回きちんとネイルの写真を残していこうと思います

それにしても今日は病院の母親学級があり、広尾まで行ったのですが
とても暖かい日でした






3度目の‥‥ 

September 18 [Tue], 2007, 18:44
本日、無事赤ちゃんの心拍が確認できました

3回続けて流産だったら検査を受けないといけなかったので、
ほんとーに、ほんとーに、安心しました

つわりも徐々にきています

先生から無事大きくなってますよと言われた時は、とっても嬉しかったなぁ
でも、まだ安定期に入ってないため用心して過ごそうと思います
今週末から旦那様が出張でまた寂しいけど
実家に帰ってお母さんとにゃん子達とこの子とゆっくりしようと思います




ネイル━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!! 

July 12 [Thu], 2007, 0:40
最近空いている時間を利用して、ネイルを習い始めました

前からネイルは好きだったのでいつかは習いたいと思っていたんだよね
一番 Basicなコースなので20時間弱で終わってしまうため基礎は一通り学べるのですが、やはり自分でスキルアップのため練習が必要です

もちろんネイルは、去年からはまってしまっているカルジェルのスクールへ
色々揃えるのはお金もかかったけど
どうしても自分でやりたくて揃えちゃいました・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、これがまた楽しくてはまってしまっちゃいました
今はお姉ちゃんの爪で練習をしたり
自分の爪をしたり、チップに練習したりしてます
まだまだへたっぴですが‥(;´ロ`)練習してうまくなりたいです

これは自分の爪に始めて試した時のもの
この前、眠れないときにやりだしたら気が付いたら4時になってました





First time

不眠症Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ 

July 11 [Wed], 2007, 12:57
最近、夜眠れません
お布団に入っても3時間くらいはごろごろとしてます。
気が付くと雑誌をみはじめてあっという間に3時になっていました。

昨日は大好きな友達とお姉ちゃんと新丸ビルで4時間くらいノンストップでトーキングして思う存分しゃべったから夜はぐっすり眠れるはず

と思っていたのに‥‥

夢もこれでもかというくらい見ます。

ちなみに、1人になるとそうなってしまうのです

出張が多いとやっぱりさみしいです

やってしまった‥ 

March 27 [Tue], 2007, 19:01
昨日は私の大好きな先輩のお店に飲みに行きました

そこで‥やってしまったのです
相当ご迷惑をおかけし、朝起きたら最低な状態になっていました

とにかくこんなに気持ちが悪いのは初めてです
髪にはワカメのような物体がこびりつき、ゲロまみれになっていました
もう申し訳なくて合わせる顔がありません
ちなみに彼も飲みすぎてつぶれました

最強のタッグだね
また飲もうね
と友達に言われました

記念日♪ 

March 22 [Thu], 2007, 23:27
昨日はプロポーズ1周年記念日でした
去年はバラの花束をくれたり、ロマンチックな事をしてくれたダーリン

今年はあたしの希望でおばあちゃんの家に行く事になり何もなく過ごしました
だっておばあちゃんには、
今年になってゆっくり会えていなかったし、
お彼岸だから亡くなったおじいちゃんに挨拶もしなくちゃと思ってね

でも、あたしが予定を入れておいて言うのもなんだけど‥
やっぱりなんだか寂しかったな

でも、会いに行ったらおばあちゃんも喜んでくれたし良しとしましょうか

でも‥でも‥‥何かプレゼントがほしいわけじゃないけど、
言葉だったり、1年たったねっていう
気持ちが伝わってくるような会話がもうちょっとあっても良かったのになぁ
1周年記念でこんな風なんだから‥‥
きっとこれからは期待しないほうがいいよね

来年は無事に一緒にいられるかな。
神様私達大丈夫だよね。。。

早く家族が増えて
あったかい家庭を築いていけますように

ぽっ(//▽\\) 

January 30 [Tue], 2007, 15:59
最近旦那様の機嫌がよくないです

お仕事が忙しくとってもイライラしているらしく
ウオ〜とかガオ〜とか(ガオ〜はないか‥
唸りながら、その辺にある物にあたり、握りこぶしで殴ってます
一応仕事の責任はすべて自分にきてしまう立場なので大変だよね

昨日はほんとに怖かったなぁ〜
車のハンドルが壊れちゃうかと思ったよ
これがDVへと変わっていったら大変だよ〜
といっても、彼はそういう性格ではないので全く心配はありませんが


でも、夜ご飯は一緒に餃子を作ってくれました

お肉とか野菜をこねる時に
そのうっ憤を晴らしていて
うおりゃ〜、と言いながら
よーくもみもみしてくれたので
おかげでとってもおいしい餃子がでしました

さっき買い物から帰ってきて、なにげなくスーツを着ているところをぱっとみたら
なんだか、イライラしているせいか
いつもよりえばっている感じがかっこよく見えてしまいました

スーツだからかな?コートも着ていたからかな?
頑張ってね

早くぅ〜 

January 26 [Fri], 2007, 10:42
トイレの便座マット買ったのに
まだ取り付けてくれません

せっかく買ったのに
どうせなら、寒い冬に使わないともったいないよ


テレビも一緒に買ったんだけど
そっちは届いたらすぐセッティングしてくれたのにな

エリザベスくろ 

January 18 [Thu], 2007, 13:54
(ノ_・。)痛いの……

くろたんは先日、手術をしました
どこかの猫とけんかをしたらしくお尻の穴のあたりの傷が膿んでしまって
けっこう大変な手術でした

なので今はエリザベスカラーをして外出禁止です
外には出たがるし、
まだ抜糸をしていないのに患部をなめようとしていうことをきかなくて

エリザベスカラーをしているのにひつこくぺろぺろしてやめないの
しょうがないなぁ〜

でも早く元気になってね。

あたしは旦那様が出張でいないので実家に戻ってきました
くろたんのお世話役です。
ちなみにママも今日は病院へ行ってるし
まーちゃんもけがしてお薬飲ませないとだし
みんな大丈夫かな…

離れて暮らしているからとっても心配だよ

ダーリン早く帰ってこないかな
もう会いたくなちゃってたまらないのでした

近頃‥‥ 

January 16 [Tue], 2007, 16:02
最近思う事は

お腹がすいた〜とか
甘いものが食べたい〜とか
おいしいものが食べたい〜とか

食べ物に対してあまり欲がありません。
でも体にいいものにはとっても興味ありありで、
TVなどに影響されまくり

がん予防のできる食べ物(野菜)とか
体にいい納豆とか

必ず毎日たくさんとるようにしていて、かなり体にいい食卓を心がけています


旦那様も結婚してからぷよぷよ太っちゃうしブヒッ

栄養管理と体質管理はきちんとしなければと最近つくづく感じます。

あたしも、友達の結婚式が3月、4月と続くので体に良い食事をして
旦那様とスリムになっていこうと思います

あと、あまり外にでていないので、体調が回復したら運動もしたいな‥


もう、1月半ばです。1月も後半戦に突入です
後半戦のあたしの目標は
デザイン画をもっと練習して少しはお仕事の役に立てるようになる
です‥‥。いつお役に立てるかにゃ
言ってるばかりじゃなくてまず、練習練習



ちーちゃん、まーちゃん、くーちゃん、きてぃこ、に会いたいな  
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsue1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる