お忙しい日 

2006年03月30日(木) 23時33分
風が強いのねん
折角春っぽくなったと思ったのにー。

今日はお仕事、大変だったけど
充実した日でちた。
こももは忙しい方が好きー

早起き 

2006年03月29日(水) 2時15分
今日は重役勢ぞろいの会議っ
こももはお手伝いで借り出されます

でもうちの会社
会議の日はみんなにわとりさんです。
朝早すぎっ
こももは4時半起きです(。´Д⊂) ネムー

お昼も2時半までおあずけっ
でも奢ってもらっちった♪
三色丼。ウマーでちた

ナルニア物語 

2006年03月27日(月) 20時55分
昨日は渋谷でだーりんと
ナルニア物語見たよん

ルーシー役の女の子、かわゆいなぁ!
きっと将来美人さんになるでしょう
そういえば、ハリーポッターのハーマイオニー役のエマちゃんも
元々可愛かったけど、本当にキレイになったよにぇ(σ´∀`)σ
ナルニアも続編製作中みたいだし
4人の兄弟の成長も見られるのかな

映画見る前は、麻雀のこともあって
こもも怒りモードだったんだけどね
ナルニア見たら、気分が紛れちゃった。
予想より、面白かったのね、これが。

ちなみに映画中は、ずっと手繋いでます
みんなも繋ぐかなぁ?

バースデー 

2006年03月26日(日) 5時01分
3月24日
いっこ大人になりました☆
気がついたら結婚適齢期ですよ。
はぁ〜。へこむー

もうお肌も(とっくに)曲がり角なのだし
こんな時間まで起きてる場合じゃないって…
でも眠れないんだもんー。

何故ならだーりんが麻雀ちうだから。
一緒に居たいってお願いしたのに
聞いて貰えんかった…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なんだよー麻雀てっ
こももはギャンブル嫌いっ(ノ`Д´)ノポイ



お花キレイでつね☆
お祝いしてもらったお店で頂きました
こももはピンクのガーベラが大好きよんヾ(≧▽≦)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsudori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる