女前からメールがきたよ。 

December 28 [Thu], 2006, 19:23
Time:2006/12/28/19:23
From:女前
To:ちゆ
Sub:無題

            −−−−−−−−−−−−


また遅くなった・・・・ごめん(><)

これパソコンで更新しなめんどいから困るなぁ・・・。


ホンマちゆきとはよぉメールするなぁ♪

うちらカップルやから笑


はよちゆきとコンサート行きたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!

チパと男前コンビではっちゃけたい!!!

2人ともどっくんに萌えやから、
コンサートでも2人で萌えたいなぁ笑


そういや、ちゆきさん君は受験生だったね!!

作ってほしかったけど良いよ!!

コンサートのために受験頑張って♪笑




なんかこれいらん気してきた・・・
アクセス数少ないしさぁ;;
悲しいねぇ(^^;

ちゆからメールが来たよ。 

December 12 [Tue], 2006, 22:26
Time:2006/12/12/22:28
From:ちゆ
To:女前
Sub:無題

------------------------------------------

久しぶりにPCやった〜(′ω`)
だから更新出来ました〜(^・ω・^)にま
でも,みつきちゃんとは別に久々ちゃうな…爆
だって,毎日の様にメールしてるし?笑

今日はCDフラゲしたあああぷぷ
やったやったやった

何かみつきちゃんの言う通りー…
プロ∞ペラ本間良かったわああ(・ω・)
なんせ,錦戸やたらと声萌え
関風ファイティングはノーコメント的な感じやけど…

待ちうけって?
作ってって事なのか???
馬鹿でごめん

テンプレート変えてみたあああ(^ω^)あは
何か冬っぽいやろ???

女前からメールがきたよ。 

December 09 [Sat], 2006, 23:44
Time:2006/12/9/23:44
From:女前
To:ちゆ
Sub:無題

            −−−−−−−−−−−−


更新遅くてごめんね・・・・

一発殴っておくれえええええええ!!!!!!!!!!!


メールの返信なんか気にしたらアカン!!
返信は遅くてなんぼやで笑




いやいやいやいやいや!!!!!!

決して、ムラカミンゴ担ではないですよ!!!!

わたしは・・・・


すばたま担

最近、すばたまって呼ぶんはまってたりする(///∀///)笑



軽くムラカミンゴ担に間違われるかもやで!!!笑
わたしみたいに・・・・(TДT)笑



また、ナ○については遊んだときにでもじっくりとね〜!!!(*´3`)


ちゆきん!!!!
待ち受け用になんか作って笑

今は安田とすばたまの奴待ち受けにしとこかな♪



みつきちも一回やってみよ(人´3`)⌒♪+゜

ちゅからメールが来たよ。 

December 02 [Sat], 2006, 3:43
Time:2006/12/02/03:43
From:ちゆ
To:女前
Sub:無題

------------------------------------------

おひょひょひょ(ノ∀′*)
久々更新なんだな〜(′ー`)ノ
やばい位に眠いのよね(′;ω;)
でも,これ書いてメセボ返事返して…
コメント返しを今しな時間無いんだよ(-3-)
テストばっかでメール返せんくてごめんな〜
テスト4日でだいたい落ち着くからしたらメール送るわ(・∀・)

みつきちゃん村上くん担当やったけ!?ぷは
ブログ見てたらそれっぽくて…(′・ω・)笑
かばんとか,マフラーとか?爆笑

ちぃらには村上ネタつきへんな(・∀・)笑
担当の人にはめっちゃ失礼やけど(^^)ぷは


しかし!!!!
ナ○は皆男やと思ってたああああ(^ω^)
本間これだけはビックリやわ(ノ煤K)!!!ぷ
色々と勉強なりますな〜


ってか!!!
何か絵書くやつ増えてる〜
ちょっと試しに画像無かったで仁くんでやった(^∀^)

今のKAT-TUNの曲良い曲やねん!!!!
でも,仁くんおらんのに良い曲ってのが許せない(′・ω・)は





おもろかったからもう1こ作った(・ω・)爆

女前からメールがきたよ。 

November 27 [Mon], 2006, 16:59
Time:2006/11/27/16:59
From:女前
To:ちゆ
Sub:無題

            −−−−−−−−−−−−


お待たせぇ♪




ちゆちゃんキショーイ!!!!笑

安田がまぶしいとかぁ〜(´∀`)





おう!!ナ○してたよぉ〜♪

初めてやったのにベテランと思われてん!!笑

あれなぁ、女の子の方が多いとちゃうんかな??




色々と経験するのは良いと思うよぉ(・∀・*)




ホンマはよ受験終わらせなさいよぉ〜!!!

お姉ちゃん淋しいやん〜〜(;_;)

はよ、遊びまくりたいなぁ〜♪



うわぁ〜〜!!!!安田だらけやんっっ!!!!!!!!!!!???????

あ、すばたま可愛い・・・・(///∀///)




ちゆちちとコン参戦したら楽しいやろなぁ(*≧艸≦)

来年楽しみやわぁ〜〜♪

てか、来年わたしが受験やっっ!!!!!!!!!!!笑


ちゆからメールが来たよ。 

November 24 [Fri], 2006, 23:16
Time:2006/11/24/23:16
From:ちゆ
To:女前
Sub:無題

------------------------------------------

今日アンカーで∞出てたわあ(・д・)!!!
出るん知らんかったらビックリした
あまりに安田がまぶしすぎて… 気絶

っててててててゆうううううか!!!!!何
ナ○してたん?知らんだ(-3-)何
しかもあれって女でも出来るん!?
ってかあれって,女がやってたりするん?

まだまだ経験不足な私(´;ω;`)


早く高校合格してみつきちゃんと色んな事したい
大阪の高校やし大阪で会えるしな(⊃ω′)
学校帰りに一緒にプリ撮ったり,買い物したり…
出来るしなっヽ('`)ノにこ
何かやたらと楽しみになってきたわああ
魂参戦して〜章大とすばたまに一杯愛貰おッ

楽しみやわああ♪

今日友達に代行してもらったん届いたッ
って事でちょっとちぃの部屋の披露

汚いのはスルーで(-∀-)





その名も安田Room

女前からメールがきたよ。 

November 24 [Fri], 2006, 18:05
Time:2006/11/24/18:05
From:女前
To:ちゆ
Sub:無題

            −−−−−−−−−−−−

ちょっくらお待たせ〜〜

すばるっぽくとかナ○してた時思い出すなぁ・・・笑



今日、ちゆちちと来年一緒にコン入ることを
約束しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!(*≧∀≦)b

やっほぉ〜い♪
ミラクル起こそうねん!!!!ヲタろうね!!!!!笑

ちゆちちは安田から、私はすばるから
愛を貰って帰ろう!!!笑




ちゆきの次の彼氏は安田に決定やね!!!
私の相手は・・・・・もちろんねぇ〜♪(///∀///)


今、ロマネスク聴きながら打ってんねん★
ロマネスク良い曲やけど、
すばるのソロ曲の方が良いなぁ〜(´∀`)





写メの右の子は相方のくらちゅわん???笑


私は愛人の熊五郎との写メ★



ちゆからメールが来たよ 

November 22 [Wed], 2006, 18:13
Time:2006/11/22/18:13
From:ちゆ
To:女前
Sub:無題

------------------------------------------

なるほどおおおお!
って事でちぃもやってみたぜ(・д・)
そりゃ,安田風にするんやったらちぃはー…
ハート大量にしなあかんよな(・∀・)?笑
大量だあああああい

あ,ちぃ今日メール止めてしもたよね…
ごめんちゃいちゃいチャイナ
皆買おうね―ッ↑宣伝↑
何て優しいファンなんやろうか(ノ_・。)笑
安田も感謝してもらわなにま

受験予定では,2月中に終わらすわ
だって,一応大阪の私立専願にする予定やからね
ほいたら合格したら言うかんね!
そん時は大阪に飛ぶから遊んでちょちょちょ

今日,∞レンジャー更新日
ほんで裕ちんちゃっかりドラマ出よる
早くみたいわああああい

今日遊んだ



ふふふ…
これ,光的にだいぶ詐欺やで?ぷ
しかし,眉毛ねぇな(-∀-)ぷ

女前からメールがきたよ。 

November 22 [Wed], 2006, 0:21
Time:2006/11/22/0:21
From:女前
To:ちゆ
Sub:無題

            −−−−−−−−−−−−


ちゃんと彼らのマネしてみたぁ〜笑
ぽいやろ???ぽいやろ〜???

すばたまっぽくしよかなぁ〜って思ったけど、
それはさすがにねっ笑


もう、ちゆちちち好き!!!!!!
色々と考えて作ってくれてありがとね〜(ノ≧д≦)ノ



私は絵文字使えんくても全然良いよぉ。
シンプルなん好きやから!!


ちゆちちは可愛いねぇ〜おばちゃん惚れ惚れするわぁ(/////)


ホンマちゆちちtと遊びたいよ!!!!!!!!!はよ受験終わらせなさい!!!!!
プリクラでヲタヲタしたぁーい(´∀`)
もう、おばちゃんがおごったるやんか〜〜
稼いでるからねっ♪笑  任せて↑




あ〜〜〜すばたまに会いたいよぉ・・・・会いたいよぉ・・・・
別にファンサとかサインとかいらんから、
渋谷すばるを見たい・・・(;_;)




受験終わったら絶対遊ぼなぁ〜!!!
その時のためにお金貯めとくわっ笑




じゃぁねん。

初めてだああいっ♪ 

November 21 [Tue], 2006, 23:10
女前っ(・∀・)
やっと実現したね!したね−ッ!
大阪FF∞erの企画ッ
これから,どんどん更新していこな〜
でも,本間は携帯から更新した時も絵文字使いたかった(^ω^)
まッ!良いや

ちぱ嫁でした(⊃ω′)

早いとか知ってるよん



自分の顔とか載せてみるるるるる!!!誰
痛いね,僕(・д・)
ほいて,これだいぶ前のだよん
みっつきと写メ撮りたいし,プリ撮りたい!!!
高校なったらおごってな姉ちゃん
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像FFめ●み
» ちゅからメールが来たよ。 (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる