おしごと、始めました*

February 11 [Thu], 2010, 21:50

うーん...やっぱり頻繁に更新したい気持ちと
PCを開くめんどくささが葛藤して、
最終的にPCを開かずに就寝するよしはらです*

前回いろんなバイトを探してた私ですが!!
とうとう始めたんです!バイト!!





深夜の。←






ふふん*
実は二月から‘棚卸し‘のバイトしてるんです*

このお仕事は閉店後のショッピングセンターとか、
ドラッグストアとかに行ってそこのお店にある商品を
バーコードでぴってして、並んでる数を数えて機械に入力するのです★

たのしいけど 
つ か れ る !

でもみんな優しいからなんとか頑張っております#
わたしはカインズホームばっかり行ってるよ(´∵)
明日もカインズww


つかれたときって甘いものがめちゃくちゃ美味しく感じますよね*

夜勤明けってめっちゃおなかすくので
こないだ無性にホットケーキが食べたくなって
久しぶりにつくってみましたv



最初に焼いたほうは焦げてしまったので見なかったことに←
でも、焦げてるとこもカリッとして美味しいの*

はちみついっぱいでじゅわってするのが好きです(*^^*)

もうすぐ一年でいちばんすきなバレンタインだし
また更新できるように頑張りますねっ

それでは**

らくちん香水

January 16 [Sat], 2010, 20:28

こんばんわ!
三日坊主よしはらがひさしぶりの更新です*←
やぷめとかしていただいてる方にもうしわけないっ;;

来週からテスト三昧な毎日だけど
もうすぐ春休みだからがんまりますっ!!
てわけで、職探しの毎日なんですけど
なかなか採用されません←
もっと働ける日が増えたら職種選べるのにな〜
余裕があったらアパレルとかでもいいんですけどっ*

面接とかちょっとしたおでかけにつけていってるのが
この香水たち(^^*)

左上は冬限定の“舞妓はんの練り香水、椿”で
12月にかったものですv
シャンプーみたいなフローラルっぽい香り
椿の匂いとか実際わかんないけどお気に入り#

右上はアプリコットの香りの練り香水*
いいにおい〜って買って使ってるけど
あたしにしてはちょっと甘い感じの香り。
キャンディとかガムっぽい感じかも!
でもパケとか値段もかわいくていいこ←

手前は大好きな雑誌ELLEGirlを買ったら
もらえたサムライウーマン*
定番だけどこのくらい甘くないほうが好きv

あんまり使ってる人見かけないけど
朝ばたばたしてたり、通学時間が長くて
出かける前に“シュっ”とか、トイレで“シュっ”とかが
なかなか出来ないあたしは断然「ソリッドパフューム」派!!
どこでもさりげなく使えるのでおすすめですっ*

ちょっとずつになりますが更新するので
コメントとかお叱り←おねがいしますっ(〉_〈)
それでは1200字れぽーとやってきますっ*

ちばのうみ*

January 06 [Wed], 2010, 18:01

今日はちゃんとパソコン開いたよう*
コメント返しにいかなきゃっ!!
てゆか、話題よくわかんなくなりそうだから
自分の日記にきたコメントには
その場でコメ返しますっ(^^*)
見に来てねw


昨日はアパホテルに入ってるバイキングに行ってきたよ〜*
ここ、やすくっておいしくって、景色が良くって(50階!!)
だいすきなところなのっ★



今回は窓際にしてもらいました*
ソファ席もあるんだよ〜っ
マリスタと海が見えるとこだったよ*

そんで、お料理いっぱいたべて、
おなかを満たしてから、大学生になってから初めてやった
メダルゲーム!!笑
‘めだるでどん‘ってやつめっちゃたのしいしいっぱい当たって
二時間ぐらい居座っちゃった〜笑
たのしすぎたww



そんで、今日でふゆやすみもおしまいです〜っ
うーん明日はだだだだいっきらいな魔の木曜日!
どうしてひさしぶりに行く日が5時おきなの?(;_;)
いつも出てない5限にちゃんと出るのでしょうか?←

でも!!授業中に勉強するように(?)
TOEICの問題集を買ってみましたっ!

(ちなみに初受験← なのに調子のって730スコアの問題集)
・・・目標はたかく!!ですよねっ←
だって”初めての人用”買って受けてから
”中級者用”→”上級者用”って買うんだったら
最初っから上買っといてずっとやってたほうがいい!!(自論)

5月に受けよかなって考えてます#

今年はいっぱい資格とるぞっ
じゃあ、終わってないレポート書いてきますっw
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像DressCode/雄斗
» おしごと、始めました* (2010年02月17日)
アイコン画像マコ
» おしごと、始めました* (2010年02月15日)
アイコン画像みつ
» らくちん香水 (2010年02月11日)
アイコン画像みつ
» おしごと、始めました* (2010年02月11日)
アイコン画像みーたん
» おしごと、始めました* (2010年02月11日)
アイコン画像ちぉ
» らくちん香水 (2010年01月16日)
アイコン画像みつ
» 寝正月? (2010年01月16日)
アイコン画像れいち
» 寝正月? (2010年01月11日)
アイコン画像n*chan
» 寝正月? (2010年01月09日)
アイコン画像みつ
» ちばのうみ* (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mitsublo/index1_0.rdf