お引っ越し 

March 30 [Sun], 2008, 16:58
こんにちわ

とうとうブログお引っ越ししました*:

こちらにはオープンからの大事な記事が残っているので
そのままおいておきます^^

新しいブログ
こちらから♪

 

March 28 [Fri], 2008, 22:32
お疲れ様でーす


今日は1日アイロンしてました肩凝りがやばいです;;
何かいい解消法はないでしょうか

今日はたくさんニューアイテムが仲間入り^^

レディースは相変わらずガーリーなアイテムが充実していますよ
メンズはTシャツが大量に入荷♪
早速ナイキのTシャツをタイチさんがゲットしてくれました♪
店内も少し変化しています^^

遊びにきてね

お気に入り 

March 26 [Wed], 2008, 19:39
最近お気に入りのバレーシューズ♪

リボンを自由に結べるのです♪

使いやすい黒やし
めぐりあった時には感激でした^^

ただ古靴は傷みやすいので大事にしなきゃ

おはようございます 

March 26 [Wed], 2008, 9:45
今日は早出で今電車のなかです

昨日はカフェをでたあと
高校の時の仲良しちゃんと
合流

前から行きたかった洋書やさんにいきました

英語はよめないけど全部素敵です

わたしの癒やしスポットは本屋さんなんです

それが洋書となると終始興奮気味で素敵な本を眺めていました

素敵ー!


帰りのタクシーの運転手さんが桜がもう咲いてる事を教えてくれました

春ですね
お花見がしたいです

今日も1日がんばります

おやすみ 

March 25 [Tue], 2008, 21:44
今日はおやすみでした

お昼から待ち合わせで
グリーンハウスでランチ♪

ランチ後ケーキ♪


わだちの似顔絵いり♪

ほくろがポイントです♪

おやすみ 

March 25 [Tue], 2008, 1:20
アメリには素敵な絵がたくさん

絵が大好きなあたしにはたまらん

今日はたくさん更新しました

^^


おやすみなさい

アメリ♪ 

March 25 [Tue], 2008, 1:09
今日はゆちゃおさんが徹夜作業
わたしもお付き合い♪

ちょっと息抜きに
888のご近所のアメリにきてます♪

お洒落なカフェでいいかんじー!

お花♪ 

March 24 [Mon], 2008, 20:05
本日4回目の更新!!

ゆちゃおさんが一服の隙にパソコンから更新♪




今日はかわいーーーーお花の指輪してるから載せたかったんです!



イヤリングもお花♪

春ですもんね!


888には可愛いコサージュ入荷♪
¥840
お値段も可愛い♪


さっきお洒落ボーイおぎちゃんが来てくれましたー^^
早速アチーバーに目つけてましたよ
さすが♪♪

また着てね^^

明日はお休みだ〜〜
お友達とランチして公園で日光浴をします

その後は大好きなお友達に会えるかも!

お店は空いてます♪

ゆちゃおさんが頑張ってるのでみんなで遊びにいってくださいね**

一目惚れ♪ 

March 24 [Mon], 2008, 18:33
以前にも紹介しましたが
わたし人間モチーフが大好きなんです

貴婦人柄♪

コレクションに加えたいけど店だししてまーす^^

タイトなTシャツです♪

えりこからっ♪ 

March 24 [Mon], 2008, 17:39
えりこが走ってお店にきてくてました

走ってケーキを持ってきてくれたのです♪


フルーツたっぷりのタルト♪

素敵!

美味しくいただきまーす^^


えりこありがとーう♪

久しぶりに会えてよかったよ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsubati888
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
used clothing 888
mikke
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» お引っ越し (2011年05月11日)
アイコン画像真那斗
» お引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引っ越し (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» お引っ越し (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お引っ越し (2008年09月15日)
アイコン画像888*ミッケ
» お疲れ様 (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる