脂肪たち 

July 09 [Sat], 2011, 14:21
あづぃ!!!!

季節はすっかり 夏 ですねぇ。

お遊戯会でバタバタしてて気づかなかったけど、
もぉプールとか海の時期ぢゃんっ!!!

やばぃ・・・完璧忘れてた。
自分についている・・・


脂肪たちのことを。


忙しくってそれどころぢゃなかった。
やっと七夕お遊戯会が終わって・・・ホッと一息つぃた時、
鏡をパッと見てみたら・・・

やばいっ やばすぎです。

園児の父兄にも

子の母「先生ほんと太ったよねー」

私「ですよねぇーわかりますかー?」

子の母「うんここら辺(顔ラインを指さし)が特に。夏がんばって痩せやぁねー」

私「あははー がんばりまーっす!!!」

と言ったものの・・・
なにそのめっちゃ直球発言 笑


言われてからヤバイんだって事を改めて自覚し
今どーにかしよぉと頑張ってます

 

June 06 [Mon], 2011, 23:15
最近、元カレの夢を頻繁に見る。
元カレ っつっても、一番最初に付き合った人で、もぉ何年も前。
だけど今までで一番印象に残っていて、一番好き って思える人だった。

まぁ・・・誰でも一番最初に付き合った相手って、それなりに心に残るもん なのかな?

デートへ行くにも彼氏、彼女の関係でゎ初めて行くとこばかりだし、
若いから元気に動きまわれる し (?)
つらいこともたーーーっくさん経験したケド、もぉ辛さは忘れちゃっていて、
楽しい思い出しか蘇ってこなぃ。

実ゎあたしの職場の先輩が結婚するんだケド
その旦那サンになる人が、あたしの元彼と近い知り合い(先輩・後輩の仲)
らしく・・・

ってことは・・・・ってことは だよ・・・・

2次会で会うかもしれんぢゃぁーーん


別れてから、しばらくゎメールのやり取りをしていたんだけど
そんときに付き合ってた人にバレて(笑)
それからその元彼にゎ
「今の人を大事にしたぃから、もう連絡しない」
って言って、アドレスを変えてから もぅそれっきり。

今の職場に入って、先輩と話してて近い知り合いだって事が発覚してから
あの頃が蘇ってくるよぉになって・・・。
↑それを知ったのゎ3年以上も前だけどねぇ。

まさか結婚まで進むとゎ思ってなかったから・・・。

実際、ぶっちゃけ、会いたいんだよね
会ってどぉーこぉーなりたい とかぢゃなしに、
会ってみたぃ。




・・・って、あたし、いかんよねぇ

さむっ の次ゎ あつっ 

June 05 [Sun], 2011, 10:51
あっつ。

どぉしたもんかねぇ・・・。この気温の変わりようといったら。

寒かった6月1日よりも10度以上気温あがってるって
どゆこっとーーーー

気温の変化に体がついていきかねます。(?)

今日ゎお買いものに行くのだ


昨日お仕事だった。休みが日曜日だけって、キツぃね
年中週休2日がいぃなぁ。

おさぼりしたぃみつばサンですた

さむっ 

June 02 [Thu], 2011, 0:40
今日から6月、とゆぅことで、衣更えで半袖

さっむぅかった


去年の今頃暑かった気がしゅる。

暑いのも寒いのも苦手なみつばさん。

どっちがマシか選ぶかとしたら…寒い方を選ぶかな

そろそろお遊戯会の準備し始める頃です忙しくなるわぁ(*_*)


がんばりまーす

ここのブログ・・・ 

May 28 [Sat], 2011, 20:07
放置しすぎっすね・・・。

ま、見てる人もいにゃぁーし、いっか。(ぁ

あたしも、もぉなんだかんだ四捨五入したら30歳。

もぉ立派なオバハン(手前)です


・・・せめて手前 と言わせて 笑


仕事先ではもぉすっかり大先輩です。(年齢が ね

仕事っぷりゎ。。。

若い子ばーーっかりぃーーー。

23人くらぃいる先生の中で、上から5人目くらぃだし。


若い子がうらやましぃゼーーー

○年前のあたし 

January 05 [Wed], 2011, 3:30
こんなんがあったから貼ってみた。


何年前だ………
5年はたつかな(笑)


ってあたしどんだけ暇なの

おやしゅみ

みつばの M 

January 03 [Mon], 2011, 20:51
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
×
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
んー…やっぱりあたしゎMなのね(>_<)

新年明けまして、おめでとうございます 

January 03 [Mon], 2011, 10:11
2011年になりました!!!

今までここのブログおさぼりしてまして、最終更新が2009年でした
あまりに古い記事だったので、非公開にして また新たに
このブログをやっていこぅ、と思い始めてみました

きっと今年もマイペースな更新ですが、宜しくお願いしまぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫にゃん大好きっ☆にゃんこTHEムービー見た人いる?! にゃんこ好きにはオススメ♪  チンチラとスコティッシュのハーフ、飼ってます。 溺愛っ。
    ・バイク-バイクの免許を取りましたぁ♪取っただけw
    ・コレクション-スティッチ大好き人間ですっ☆ マイカーの中はスティッチだらけ♪ マイルームもスティッチいぱーい♪ スティッチに囲まれた生活を送ってます。
読者になる

好き
 スティッチ・子ども・猫・食べる事・バイク・ジェットコースター・心理テスト・ショッピング・カラオケ・アウトドア・マンゴー・祭り・みんなでドンチャン騒ぎ
嫌い
 おばけ屋敷・レバー・自己中な人・みつばについている余分な肉・勉強(特に数学)・

こんなみつばですが、どうぞよろしくお願いします
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる