決めた決めた! 

June 11 [Sun], 2006, 23:22
今日は部屋の掃除しようと前から決めてたけど昨日水族館行く事になったから今日は水族館に行ってきましたぁ♪

セイウチのド迫力な雄叫びやら鰯?の大群やらがマヂスゴくて圧倒されてましたo(≧▽≦)o

かおたん、楽しかったね☆
あとあと、来月にはエレギを極めたいから街のギター屋さんの所で習いに行こうと思う♪
何だか再びV系への熱が沸騰してんの(>_<)
頑張るぞぉ!

私の新ブログ開設♪ 

June 10 [Sat], 2006, 19:40
花楓さんのブログに乱入しても良いんだけど
書きにくい雰囲気だから私専用のブログを作ってみたよ☆

こんばんは〜。
ご飯食って腹いっぱいな蜜花です☆
今日は本屋に行って漫画立ち読みしたあげく、
アリーナのガゼ武道館ライブ特集?買って帰りましたとも
明日はかおたんと水族館に行ってきまぁす
楽しみだなぁ

帰りにキレイなゼリー買ってこようねぇ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsubana7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる