人生嵐色。 

August 08 [Wed], 2007, 0:53
いや。智色??笑

私の夏はもう終わってしまいました(;x;)

嵐 SUMMER TOUR2007ーコトバノチカラー
横浜公演。3回。行って来ました。

すごい。すごい楽しかったんです。

人生初のピンポイントファンサを智くんからいただきましたーwww



或る曲で、目の前のリフトに智くんが乗ったんです。
リフトだから、移動しないでしょ。
で、回りながらお手振りしていた智くん。

私の方角に向いて・・・・

目が合ったっす・・・あれ。目が離せない(笑)
向こうも離さない!!(後に考えて、そうとうアホ面してみていたからだと判明)
はっと手作り智うちわを振ると・・・・・・

ふにゃーって笑ってあの綺麗な手をおデコに当てて、指をひらひら〜ってしてくれた・・・


ぎゃーーーーーーーーーーーっ(相当なアホ面)


したら、智くん。
ふにゃーな笑顔から、にっこりアイドルスマイルでお手振り・・・


も う 死 ん で も い い で す か (本気と書いてマジと読む)


ほんと、これだけで今まで嵐に費やしてきた様々な労力が報われた気がします。
ってのもね、グッズに8時間ならんだり。
このツアーだってね。
3日目にしてファンサ頂いたけど。
1,2日目は近いのに全くファンサいただけなくて。
うちわ見てはいるんだろうケド、スルーみたいな・・・。


3日目にして、

もうしょうがないなあって感じのフニャーっとした笑顔。(妄想)
そして驚きアホ面の私に向って殺人スマイルとお手振り。


ツンデレですか大野さん(馬鹿)





大野ソロも、本当に凄くて。
踊り。無重力感がパワーアップしてます。
さらに軽い下半身の動き。
でもしなやかでたくましい、力強さが加わった踊り。
歌も最高にうまい。「忘れないよ」の所のアレンジ最高。
声の伸び、響きが最高。
衣装も黒スーツで裏地が濃赤。シャツは深い緑。超かっこいい・・。
この曲、MADもすごい良くて。
魅せ方がうまい。すごいカッコイイ。やはり大野智、眠れる獅子だった(笑)


Be with youの歌声が最高に好き。
歌い始めの「舗道に並んだ〜」のくだり。
すごいぴったり。曲と声が。
そして大サビ。大野ソロ。
あの透き通った高音ひとつひとつをかみ締めるかのように丁寧な歌い方。
そして心地よいビブラート。ほんっとに歌、上手すぎ!!

んで、殺人的だったのが映像ね。
ここ、CDの音だけでも泣きそうになったのに。
大サビ歌う大野さんのアップ・・・

そんな顔してそんな声で歌われたら、もう泣くしかないっしょ!!!!

どばーーーーーーっですよ。
ほんと、反則。その声と顔。




ダンスではLove SituationとCry for youがお気に入り。
Love Situationはメインステ側とバックステ側の2つに分かれて躍り出します。
大野・松本組は最初歌ってサビで相葉・二宮・櫻井組と歌とダンス入れ替わる。
2番のメロからは大野・松本組がバキバキに躍ります。
メロの最後、アクロバットがあるんですよ。
松潤と笑顔でカウントしながらしゃがんでその後、くるっとアクロバット。
その、カウントを口パクで笑顔でしている大野さんが・・・・・激ツボwwwww
そしてアクロバットの軽やかさに乾杯☆
めーっちゃかっこいい。会場も沸く沸く(笑)

Cry for you
は大野ソロの後にやります。
衣装がかっこいい。紫貴重のスーツ。
これ、1番今回のツアーで躍る曲かも。
間奏でサクラップの間、大野・二宮のアクロバット組が立てひざしてしゃがんでんの。
で、サクラップ終わったらセンターに走り出して。
真ん中でクロスしながらのT字ジャンプ。
その後、間髪いれずにロンダード&バク転・・・。

かっこいいーーーーーー

このアクロバット、すごい速さなの。
で、謎なT字ジャンプのせいでロンダードの前に溜の時間がないの。
難しいのに。いとも簡単にやってしまう大宮が・・・・・好きだっ!!!!!





大宮といえば。
最近、すごいラブラブをアピールしてますね。

MCで
・いつも手を繋いでる。横浜入りも手を繋いで歩いてて警備員に引かれた、とか。
・円陣組んで気合いれ、皆が握手しているのに、ニノは大野くんの手にキスをしている、とか。
・最近ゲン担ぎで香水をつける大野君に香水をすりすり分けしてもらってる、だからニノ曰く「歌ってるとリーダーの香りがする」とか。

君ら、正気?笑

とか思ってたら長野でケンカしてたくだりもあったって。
その原因が・・・・

ニノの携帯の気がついたらキューピーが挟まってて、リーダーが犯人なのに認めないからって・・・。

なに、そのケンカ理由(笑)
ニノの怒るポイントが分からない。携帯にキューピーが挟まっててなんで怒るの?笑
リーダー。翔ちゃんのせいにしてとぼける・・・・・。
結局、そのもらったご当地キューピーをニノにあげたってことですか?笑

どう見ても、バカップルのケンカなんですが。。。
なんか、そうゆう小説読んでるみたい(笑)

で、昨日の宿題君での大宮の陣内さん・紀香さん夫婦のベッド実演。
ニノの腕枕とその腕枕に抱かれつつもたれかかる大野さん・・・・・。

なぜ自然にそっちの役割に????

もう、妄想しか生まれませんでしたね(笑)


最近、そういうラブトークをメディアでも構わずしている大宮。

きみら、そろそろやばくない??笑


そういう小説書いてる人の気持ちがちょいと分かったかも(危)

そして、全国のそういう小説書いてる人たちがもだえてるんだろうなって。笑




あーもう、今頭の中が嵐、ジャニだらけ。
煩悩最高!!!笑

久しぶりに、マニアックな生活してます。

あーたのしい。



9月の横浜公演無くなったから。
もうC1000イベまで嵐にあえない。

もう。夏は終わった気分でーす。
嵐と共に夏は始まって。
嵐と共に去っていくのです。

そんなあらしっくな患者がここに1人。
こんな生活が、ほんとに生きがいです。

いえい☆

嵐 SUMMER TOUR2007[time]〜コトバノチカラ〜 

June 18 [Mon], 2007, 1:06
チケットの当落が分かったんですがね。

横浜アリーナ

7月29日2部
7月30日1部
7月31日2部
9月22日2部
9月23日2部

の5公演を相方ちゃんと2口で申し込み当選


しかし。

妹が申し込んだ地方公演

長野・新潟が撃沈


誰か、譲ってくれないかなぁ。無理か。。とほほ。

やっぱオクで落とすしかないかなあ。

でも、新潟ならまだしも、

長野ってめったに出ないんだよなあ。

まだまだ高いし


去年の松本さんバースデイ公演なんて定価で落とせたのになあ。


ほんと、人気でたよね嵐くん。


あと、

なんでC1000イベはZeppなの

スタンディングって、、、嵐で??ジャニーズで???

なんて無謀な

もうヤダ。

整番良かったら2階席の最前と交換してもらいたい。

だって、死ぬもん。

ジャニーズでスタンディング慣れしてない人たちって無法地帯だもん。

やだやだ。


なんかもー行く気がなくなってくるよね(笑)

むしろ、C1000イベと長野交換出すか。。

いや、それはもったいない(笑)

とにかく。


これから夏に向けて長いチケットとスケジュールとの戦いになるわけです。

とりあえず、

ラルクの富士急公演のホテルと足を確保しないと。。。



大忙しです。笑

就職活動結果報告。 

June 16 [Sat], 2007, 2:15
本日、内々定を面接で頂きまして。

この内定をもって、就職活動を終えたいと思います


そこで、これまでの就職活動を振り返ってみたいと思いまーす



まず、始めたのは2006年11月。

そこからセミナーに参加し始め、業界を知ることから始める。

最初はやはり憧れがあって、マスコミを中心に。

やりたいことを目指すのが一番だとおもってました。

やりたいこと=自分の適性を生かす仕事ではないんだと気づいた凸版の最終落ち。

そこから営業職ではなく技術職がやりたいと思っていること、実はSEに適性があるのではないかということ。

気づくのが遅く4月末からリスタート。

そして、がむしゃらに走り抜けた5月6月。

ついに、本日6月15日。念願のSE職で内々定を頂きました。

MRIDCS分かる人にはわかる略称(笑)

この会社はユーザー系で景気に左右されない。

Sierとしては独立系と同じでマルチベンダ。

でも取引先はやはり親会社が多いので金融特需により売上が左右される。

そこで、一般企業の出版や音楽著作権の事業に携わり、会社の発展とお客様の発展を実現させたい。

そう思い、現在選考中である図書印刷を途中辞退。

これで就職活動を終了します



結果報告


共同印刷 ES ×
イオンフォレスト ES ×
トーハン ES ×
DNP GD ×
CDC GD ×
アイスタイル GD ×
日立SAS GD ×
オリコン テストセンター ×
ぴあ            テストセンター ×
宣伝会議         筆記 ×
ニッパン 筆記試験  ×
アート印刷        1次面接 ×
石田大成社 1次面接 ×
マインドシェア 1次面接 ×
アベイズム        1次面接 ×
凸版フォームズ 1次面接 ×
千代田グラビア 1次面接 ×
CCS 1次面接 ×
NTTクオリス 1次面接 ×
富士ソフト 1次面接 途中辞退
メディックス 2次面接 ×
クレオ 2次面接 ×
日立DENSA 2次面接 ×
大塚商会 3次面接 ×
凸版 最終 ×
CIJ 最終 途中辞退
DCS        最終 内定
図書印刷 最終 途中辞退


計29社

筆記・ES落ち     7社
1次選考・GD落ち  12社
2次選考落ち     3社
3次選考・最終落ち  2社
選考辞退        3社
内々定    1社



こんな感じらしい。

ま、29社受けて1社内定。普通な感じです(笑)

とりあえず、お疲れ様でした。

明日から遊べるぞーーーー

ラルクの新曲☆ 

May 19 [Sat], 2007, 23:31


オトフレームだって。

おもしろいねえ。いろいろ考えるね。

この曲よりも、今スバルのレガシィCMでかかってる新曲の方が好きだなあ

ラルク熱が戻ってきそうだww

お試し。 

May 19 [Sat], 2007, 23:25
元気ですよー(笑)

まあ、落ちてから結構逆境に燃えて。

頑張ってきてますよー。

が、今だに結果は出ず。。。。

ま、気長にいきますよ。くすん。


で、お試し。

オトフレームって貼ってみたかったの。



えーい!!!どうかな???

貼れたかな??

落ちた。 

April 17 [Tue], 2007, 0:36
22時30分。

まるで見計らったように、一斉送信で来ました。

お祈りメール。


うん。今までの総合評価なら2次面接の失態がやっぱりここで効いたなって。

そりゃ、落とされるね。


いろいろ学んだ選考でした。

今も、これからもT版がすきなのは変わりません。


悲しいですが。

私はもっと楽で給料良い会社を探したいと思います(笑)
というのは冗談ですが、やはりもっと合う会社はあるのだと思います。

頑張って探します。
頑張って選考に挑みます。
頑張ってやりぬきます。


涙の数だけ強くなれるよ。
人間は打たれて何ぼ。

がんばれ
がんばれ

さ。前を向こうかな。

ないない。 

April 16 [Mon], 2007, 21:34
結局、10日以内に当否関わらず連絡っていわれて。

今日で10日。

これは・・・・・どういうコト

@連絡忘れ
Aまだ最終選考中
B落選者には連絡ないのに私の勘違い


うーむ。
こんなに待ってるのに。
全く音沙汰なし。

だんだんむかついてきたぞ


ダメならダメってはっきりしてくれよ。

ほんと、頼みますよー。


明日、朝イチで連絡します。

電話して、対応次第では人事相手にむっすり対応しそうです。

はあああああ。


もう嫌だ。

視点の変更。 

April 12 [Thu], 2007, 8:32
いやあ。もう6日目ですって。

連絡待ち。

こうなったら、期限ギリでないと判断されないんだろーなーって思い、

16日まで気長に待つ事にしました。

最後の最後でがっかりだよT版さん。



で、考えました。

確かに、仕事で1番魅力的なのは印刷なんです。

しかし。このような結果なんで。

こうなったら。印刷よりも待遇がよくて、働きやすい環境の企業を探そうと。

仕事内容重視主義すぎましたが、印刷ほどの激務をすすんで選ばなくても。

と、思い始め・・・というか、そう思わないと踏ん切りが付きません。

なので、方向転換。

印刷よりも、給料がよくて、充実した仕事環境の職場に絶対めぐり合ってやる。

そう思って、これから就活を楽しみます。

逆境に燃える女(笑)






とはいえ、まだ連絡が来てないんで、まだまだ期待はしています。

本当に、T版さんで働きたいという気持ちは変わってません。

なので、お願いします。


良い結果がきますように。

もうだめだ。。 

April 10 [Tue], 2007, 20:47
Pあの結果来ましたよ。玉砕。

これで、持ち駒3つ。

そして昨日のD本印刷は手ごたえない。

Kレオは連絡ない。

T版印刷も最終の結果なのにもう4日・・・・・・。



これは、もう全滅ってことかな。

ここまで立て続けに落ち続けると、ホントにノイローゼになります。

また、結果まちっていう状況がストレスになります。



T版印刷は最終もやりきった感があって、なのに連絡無いっていうのが辛い。

まだ期待してなかったけど落ちるって方がいい。

ショック倍増です。




はあ。
もうどうしていいか分からない。


嵐コンの周辺って、いつも何かしら問題が起きてるときなんだよなあ。

気持ちよく楽しみたいのになあ。




気持ちの切り替えができない。。

どうしよう。

映ってました・・・。 

April 10 [Tue], 2007, 0:34
今日の嵐の宿題くん・・・。

番組協力に行って・・・・・・

ばっちり映ってましたからーーーー残念っ

登場から近くてさ・・・・・・

なお、あのプロポーズを目の前で・・

もう、、、、失神しちゃうよっ笑



すごい顔で映ってましたが。

あのプロポーズ前にしたらああなりますって。笑



いや、顔よりも声。

声がさ、マイクが目の前にあったってのもあって。

すごい笑い声がうちと、相方でした(笑)


すごいね番組協力^^;


あーいい経験でした。



はずい!!!!
すごいメールの嵐が押し寄せてます・・・。
いいもん、ネタにするからいいもん(笑)




ハズいーーーー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 人生嵐色。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 人生嵐色。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 人生嵐色。 (2008年09月25日)
アイコン画像busty porn stars
» 就職活動結果報告。 (2008年06月01日)
アイコン画像free shemale
» 転生薫風w (2008年06月01日)
アイコン画像free lesbian
» 就職活動結果報告。 (2008年06月01日)
アイコン画像horny milfs
» 就職活動結果報告。 (2008年06月01日)
アイコン画像busty and real
» 転生薫風w (2008年05月31日)
アイコン画像huge butts
» 買っちゃいました。 (2008年05月31日)
アイコン画像gays
» 買っちゃいました。 (2008年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsubana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる