(無題)
2012.01.03 [Tue] 14:09

たらいま!そして明けましておめれとお〜!♪ヽ(´▽`)/2度目の新婚旅行と称してバリ島に行ってきたよ!楽しかった!!(*≧∀≦*)

(無題)
2011.12.30 [Fri] 12:32

うふふ行ってきまーす!♪ヽ(´▽`)/

(無題)
2011.12.24 [Sat] 07:25

まぁ女子会→オールしましたよね眠い(^q^)2人にクリスマスプレゼントもらっちったありがとー!!私おみやげしかなくてゴメン( ´△`)楽しかった♪ヽ(´▽`)/

(無題)
2011.12.16 [Fri] 19:25

弟と弟彼女にディズニーのお土産もらったんだが、なんで私のだけこのチョイスなのかとても知りたい。可愛いけど…可愛いけどさ…っ!!!!

(無題)
2011.12.06 [Tue] 21:55

沖縄で飲んだこのビールがフルーティーでドイツビールっぽくてすごい美味しかったから買ってきたん(*´∇`*)沖縄限定だよ〜(^q^)

(無題)
2011.12.05 [Mon] 23:26

今日は結婚記念日!あっという間に2周年だ〜!今年はおウチでのんびり乾杯☆こんな私とずっといっそにいてくれる旦那さんに感謝(*^o^*)

(無題)
2011.12.02 [Fri] 11:42

もう最終日!今日になってやっと晴れたー!!!!

(無題)
2011.11.30 [Wed] 09:58

ホテルロビーのツリーがすごいでっかくてキレイ!!☆

(無題)
2011.11.29 [Tue] 20:01

今日はお部屋のベランダでイルミネーション見ながら乾杯☆☆☆

(無題)
2011.11.29 [Tue] 14:51

最上階からの景色フウゥゥゥーーーーー!!!!!!(*´∇`*)なにこれ贅沢すぎる…!