ぞうさん 

2009年01月17日(土) 0時42分

ネティポット買ってみた。
ヨガですか。修行ですか。
いや、単に鼻アレルギー対策ですか。

これで鼻スースーにして瞑想を深めるわけだ。

ケラマ 

2008年11月15日(土) 12時00分
珊瑚と魚と海のこの色には

すんませんがちょこっとお邪魔させてもらいます、って気持ちになる

また来てしまった 

2008年11月14日(金) 22時34分
特大カフェオレ
この後タコライス登場

水の乗り物 

2008年11月02日(日) 15時22分
ボートでのんびり

ちょっと銀杏がにおうけど

ネイチャーホテル 

2008年09月17日(水) 7時17分
裏に流れてるホーラ川
裏に流れてるというより、川に沿ってホテル建てたと云う方が順当
川の向こうはジャングル

みつばち兄弟 

2008年09月03日(水) 14時59分

ニホンミツバチのしましま、こんなふう。
それでうちにいるしましの人たちはたまに、みつばち兄弟と呼ばれて
こんなふう

今日も公園 

2007年05月20日(日) 17時47分


今日はレジャーシート、ブランケットなど準備万端。
携帯のアプリでFMラジオなど流しながら
別に何もせず数時間座る。

代々木公園はホントに人が多いし、子供より大人が多かったけど、
こっちはかなりちびっ子だらけでそんなに混んでもいないし
いい雰囲気である。

公園はしご 

2007年05月01日(火) 16時38分

29日。善福寺公園→井の頭公園。散歩、ボート、フランクフルトなど。


30日。代々木公園。また散歩、キャッチボール、ちびっこ自転車練習団を観戦。

公園はたのしー!
代々木公園は広かった、知ってたが忘れてた。次回は敷物を忘るるべからず。

来間島・長間浜 

2006年09月04日(月) 16時25分
今日はまだ泳がないといいながら浜辺が見たくて長間浜へ。
浜の点々は散歩してたわんこらの足跡。

海が青い 

2006年09月04日(月) 16時00分
宮古島に到着してホテルにチェックイン後ドライブに出発。橋を渡って隣の来間島へ。写真とか絵ではない肉眼でこんな青い海を見るのは初めてだな、たぶん。