更新が空きました 

February 01 [Fri], 2008, 13:34
ご無沙汰しております^^;

更新しようしようと思いながらも結局2月になってしまいました(汗)
ゴメンナサイ。




相変わらずな毎日ですが少しずつ変化も出てきておりまして、今年は変化のある年
になるかなーという感じです。いつも通り元気元気で、二人でのんびり過ごしてます。


そうそう。心配してくださっている方もいらっしゃると思いますが、昨年の試験は無事
合格することが出来ました。それによって何かが・・・というわけではないのですが、
一つの目標を達成したということは今後の自分にとって大きな自信につながると感じ
ています。

毎日フルタイムで働き、家に帰ったら家事と子供の世話。忙しい忙しい忙しい...
でも、そんな中でも努力すればやり遂げられることはあるんですよね。



環境の変化が見えてきた今年、心境の変化もきっとあると思います。
今考えていることと、3ヶ月、6ヵ月後に考えていることはまた違うかもしれませんが、
常に自分の気持ちに正直に、前に進んでいきたいと思います。







たまに覗くと今でも足を運んでくださっている方がたくさんいらっしゃるのですよね。
本当に本当にありがたいことです。

何も出来ないのですがお礼を言っておきたくて。


現在、こちらのブログを本に残そうと四苦八苦しているのですが、出来次第ブログは
閉鎖しようと思っています。また、閉鎖までの間に一度更新するつもりです。
最後の記事、大切に書かせていただきますね。




では、また顔を出します^^

ありがとうございました。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
■名前*ミツバチ
■毎日のこと*子育て・仕事・勉強
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 更新が空きました (2009年07月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新が空きました (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新が空きました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新が空きました (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 更新が空きました (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 更新が空きました (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 更新が空きました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 更新が空きました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 更新が空きました (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 更新が空きました (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE