ずいぶん・・・ご無沙汰してました 

2007年05月20日(日) 0時05分
かなりのご無沙汰で・・・書き損なったました
私、至って元気です
ただ今、ダイエット中です。
今年に入ってから2.5キロ増えちゃってやばい
食事のとり方を変えて、ダイエットドリンク、家中でマシーンで運動を開始して・・・
少しは減量したの・・・
今年の健康診断が7月にあるから、それを兼ねてダイエットってわけ
あと、4〜5キロは減量目指して、頑張ります
大好きなアルコールも随分と控えています。

何かいいダイエットがあったら、教えてください
今一度、今までを反省して、少しスッキリしたいと思ってます

明日は旦那の誕生日 

2007年03月10日(土) 20時26分
明日は旦那の誕生日・・・46歳です
赤飯を炊きます
ケーキも用意して家族でお祝いします。
よく働いてくれて、家族を養ってくれてるなって・・・感謝かな?
今月29万円を家に入れてくれた。大変だろうけど、よくがんばってくれています
明日は腕をふるうわ

(無題)中居君の噂? 

2007年02月10日(土) 14時41分
これは、単なるデマ?
フジテレビの中野美奈子アナとスマップの中居君   出来てるって????
こんな写メが携帯に着ちゃって・・・ホントかな?????

店番中・・・ 

2007年02月07日(水) 11時18分
夫の仕事でオフィスの店番中・・・特にすることもなくて・・・退屈
昨日は妹が来てくれて、おしゃべりしてして
今日は、誰にも声かけてないから、パソコンで遊んでいます

私は二日間、会社を欠勤してます。
夫は朝から夜まで営業で不在。ビジネスパートナーの朝くんは、実家のお父さんが
入院で今週は不在。

彼らの仕事を手伝うって、出来ないし・・・掃除、電話番ってくらいで。

誰でもいいから、遊びに来て・・・お茶しながら、お喋りしたいよ
駅前なのに知り合いすら見かけないし
退屈だな

整体でリフレッシュ 

2007年01月12日(金) 19時59分
午後から、おはぎを作って、大の仲良しのK美ちゃんちに届けに行きました。
K美ちゃんの近所の整体の先生が来て、お喋りしていて、腰は痛いだの話してる中
先生の医院に行って、整体を受けました。
一時間かけて、足から、肩、頭まで・・・

この体でよく寝れた?むりでしょう!!
あまり眠れなかったし、寝ても疲れがとれなかった


すゴーい
もう家に帰っても体が楽で・・・
胃が悪いのはバレルし、先生は全てを見破った
やってもらいながら、悩みも話して、魔法使いだね
溜め込みやすいから、心身ともにリフレッシュ

同居なんて・・・いやだ 

2007年01月12日(金) 13時52分
昨夜、夫と話をしてて、同居の件で・・・
平屋建ての小さい家じゃ、荷物も入らないから、ふんふん・・・そうそう・・・
二階建てにしてさ・・・はあ??
二階の分のローンは俺たちで払って・・・はあ??何でなん??

夫の父は二階建てにするのなら、ローンは自分らで払えなのね
でもさ、私たちマンション買って、快適っていえる程ではないけど生活してるわけで
面倒見て!って言われても、今まで何かしてくれたわけでもなく、同居、面倒見て、ローンも払うって
納得いかないの
夫の母はもう亡くなっているんだけど、義母夫婦には私たちの結婚から、子育てと助けてもらった
感謝もしてるし、義母が入院中は、お世話させてもらったけど、夫の父らには・・・

夫は本当は同居したくはないみたいで、我慢我慢って

今すぐ返事が出来ない・・・どうするか考えさせてってことで昨夜の話は終了した。

長男のところに嫁いだのは私・・・悩んでいます。

新年早々あれやこれと 

2007年01月09日(火) 19時56分
同居の件は・・・う〜ん・・・結論はまだ出していません・・・・・
それより、もっと私にとって・・・またも旦那はやってくれた
もう、ショックなんてもんじゃない・・・
私は、どん底に落ち込んでしまって

いっそのこと、死んでしまいたい
信じてたのにさ
毎度ながら、もう、落ち込みは激しい
まして、同居?は〜?
今回は、そう簡単には立ち直れそうにないわ
生きることに疲れた

私って不運の星の下に生まれたのか?

今日、仕事帰りに孫んちに行ってきたの
娘一緒に保育園にお迎えに行って
孫は私を見るなり、走ってきた・・・よその子まで寄ってきて
「抱っこして」だよ!
右手に孫、左手に2歳の女の子
    うれしいね〜
少しは癒されたけど・・・

かなりのリフレッシュをしないと今回はやばいかな

新年早々なんでこうなるの
辛いな

新年早々落ち込む 

2007年01月08日(月) 15時33分
夫の父親から、将来的なことを考えて同居してと、言われていて・・・・・
工務店に設計を頼んだと聞いたのが12月はじめで、3日に夫の父親のところへ行った
設計図を見て仰天
4.5畳が私らの寝室、息子の部屋は6畳の仏間になっていて
8畳間は父親と奥さんの部屋になっていた
夫の両親は離婚していて、互いに再婚していた。
母親は5年前に他界しています。

荷物が入らないって言えば、ギャンギャン吠えて怒られて
息子に仏間なんて、ちょっとね〜って言えば、更に吠えられて

私としては、義父の奥さんまで見せられるのだから、少しは気を遣ってほしいのに
何時間もダラダラと吠えられて、クタクタでした。

プライバシーなんて、なくていい、我慢しろ・・・
やってられない
何か言えば怒るし、同居なんて無理って・・・泣きたいわ

DJ−OZMAで踊る? 

2006年12月15日(金) 20時14分
何だか最近忙しくて・・・サボってしまいました(-_-;)

昨日は、友達とランチ
夜は夫と映画観てきました
      硫黄島からの手紙
戦争ってのが、生々しくて・・・目を伏せてしまう場面もあった
渡辺謙って、いい俳優って・・・感じたな


孫がDJーOZMAの曲がかかると、踊りだすの
アゲアゲ騎士は、特に・・・
勿論、私も好きなんです
孫とバアバは・・・DJ−OZMAでノリノリ

親友の死・・・そして・・・ 

2006年11月18日(土) 23時08分
昨日、友達二人と親友の家に行って、お参りおしてきました。
あの葉書がいたずらだったら・・・でも、現実に親友は亡くなってました。

順番にお参りをさせてもらい、お婆ちゃんがお茶をいれてくれて、話をしていたとき異変が・・・
私の右肩甲骨あたりが熱くなり、親友がついたことに気づいた
ちょっとして、お婆ちゃんが席を外した時に友達に告げる。
   「背中についてる」と告げた。すると、友達が
   「音がしてたから、いるのがわかった」  もう一人の友達は全くわからないでした。
親友とは、たくさんの思い出があって、今となっては、とても辛い


最近の私は寝不足気味だけど、どうも親友を持ち帰ってしまったみたいで
右肩から下に・・・異常あり
こういうのってはじめてじゃないけど・・・


親友には、成仏してほしいから、先ほど私の思いを話した


今は親友の冥福を祈るだけです。
住む世界は別々になったけど、私はエミを忘れないよ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像前田
» ずいぶん・・・ご無沙汰してました (2007年06月18日)
アイコン画像堀江です
» ガンガン掃除日和 (2006年05月05日)
アイコン画像みつばちハッチ
» 小さいベビー誕生当時 (2005年11月16日)
アイコン画像そらまめママ
» 小さいベビー誕生当時 (2005年11月16日)
アイコン画像みつばちハッチ
» はくしょん’ばあちゃん (2005年11月10日)
アイコン画像コロン
» はくしょん’ばあちゃん (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsubachi0414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる