る〜るるる〜 

April 21 [Wed], 2010, 23:04


明日は〜18:00から〜3時間〜



たった3時間でも〜つかれる〜





でもバイトしないと生きてる意味ない。バイトなかったらマジで家事手伝いだし←


明後日はサークルだし、頑張ろう!!


あはんうふんうへん 

April 20 [Tue], 2010, 14:49
 
 
風邪引きました
 
 
 
新歓コンパで飲み→カラオケ→雪のコンボで喉やられました
 
熱出たー
喉痛いー
オカマー
 
 
マジで声がオカマwww
これで店頭に立つと思うと申し訳ない・・・
 
 
 
今日から3日間バイトだよ!
行きたくない!!←
 
人に商品を売り込むって難しい・・・頑張らなきゃ
 
 

目指すなら荒野がいい 

April 13 [Tue], 2010, 13:15


ふう・・・眠いねー

あんまりバイト行きたくない気がしてきた。
腰痛いんだもん(女の子の日)



隣の奴(他人)はピンクのパーカー(長袖)に軍パン。あつくるしー


でも斜め前の女の子が可愛い!(首から下)

ふんわりしたスカートいいね(*´∇`)ウヘ
色みは微妙だけど、痩せてるし!!



ちなみにわたしはすっぴん\(^p^)/

でもいいの。誰にも会わないもん←

.

(無題) 

April 11 [Sun], 2010, 14:24


今日の夕飯はビュッフェ(*´∇`)


ママンのおごりで東京ドームホテルのビュッフェ行きます!

彼氏も一緒に(笑)



何食べようかなー☆

.

4月バカ 

April 10 [Sat], 2010, 0:25



加奈がブログ始めたそうです(´∀`)
喜ばしい^^


これからは変態コメ残すことに終始します←←←




つか私が計画していた週3通学がもろくも崩れ落ちました.....



まず、水木金で学校だな!と計画。


しかし金曜3限の原田のが必修でアウト\(^p^)/ナニコレ


こーなったら火曜通うか!(ダジャレじゃないよ☆)と思ったらめぼしい科目があまりなく・・・


むしろ美学とか取ってやろう!と思ったら月曜2限。アレ?


じゃあ腹くくって月曜通うか!と思いきや、4教科とも単位が確実ではない・・・


じゃ、じゃあ火曜2限のプログラミング入れようかな・・・(´・ω・`)


あ、でも望月先生も不安だ・・・落としたことはないけど


あ!じゃあ金曜の2限川田さんで補えばいいじゃん!!


いや、でも川田さんは行く気失せるから危ないし・・・



ええーい!!
全て入れてしまえ!!←


ということで、たくさん入りました(^ω^)



自分のバカさ加減に呆れるわ。


しかしパソコン組み立てはおもしろそう!!

松井先生(情コミ内では)イケメンだから頑張れるかな!←←←



あとで忘れずに時間割りmixiにアップしよう。

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ネイル
ラグビー
お笑い
カラオケ
ニコニコ

仲良くしてください^^
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松山ぱん
» 4月バカ (2010年04月10日)
アイコン画像あずぱんまん
» 私と踊ろうか (2009年11月13日)
アイコン画像みなみ
» (無題) (2009年06月05日)