March 30 [Wed], 2005, 15:53


車に残されてしまった。。


すごーい面白い自転車屋サンの駐車場

2人乗りとか
背もたれ付きとか
プジョーのとか

とにかく変なの!!
かっちょいい!!

けど、、、


足が届きません(゜_゜)

外人サンは、足が長くてらっしゃる

てゆか、あたしのがみぢかいのね・・・ぐすんッ

最低160センチか
あと、10センチも伸びなきゃ

手術しかないじゃない。笑

んー、もっとオヤジと仲良しになって色んなコト聞きたいなー

今度こそ店内を写真に収めたい。笑

ヨーロッパに心ひかれるわ

覚醒 

March 30 [Wed], 2005, 12:33






休みの日は、この時間にようやく目が覚める

もう少ししたら、出掛けなきゃ・・・


お日様はめちゃくちゃ元気なのに、雪が降ってる

ミステリー

 

March 30 [Wed], 2005, 10:21

本能なのか

自身満々で、自己中心的で、おしゃべりで、自分と他人を比較するのが大好きで、影で卑下して・・・

都合が悪くなれば、私悪くないモン

守られるのが当たり前だと思ってる

ちっぽけで、汚らわしい


そしてあたしもオンナだ

*初 

March 29 [Tue], 2005, 23:34


カラオケでお昼

タコ焼ソバ
と、勘違いした
タコ焼き付き焼ソバ


『すんげぇボリューム・・・』

『ホントだー。オマエ全部食えんの??』


『よゆーよゆー☆まかせろーい☆★☆』


・・・って


ほぼ鰹ブシだー(゜_゜)


そんな衝撃的瞬間
ナイスショット☆

口の中の水分が、鰹ブシに吸収されてカラカラになったよ


うん、こんな感じで

ダラダラ書いていきますよーい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsubachi-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる