はい、どーもー! 

2006年01月04日(水) 9時12分
はい、どーもー!!こんにちわあああ

なんか放置してた
でもここだれもみてないとおもう。。。

久しぶりに、見たら自分かきっもかったので何個か削除した


あけましておめでとう

イチゴあじ 

2005年06月28日(火) 22時44分


週末に、一人でお留守番していました。


そしたら帰りにケーキとヨーグルトを買ってきてくれた。


嬉しかった。


いい子にしててよかった

こうしんした 

2005年06月27日(月) 3時34分
今日は久しぶりに更新した

最近ちょっとじぶんはかわったとおもう。

いい方向に

アジア料理会 

2005年06月27日(月) 3時19分
仕事の帰りに事務所のマネジャー(?)と
食事をする約束だったので梅田にいきました。


みつばは肉っぽいのとか油っぽいのが苦手なので、
アジア料理にしてくれました(・▽・)☆彡

生春巻好物ですから。
あとビーフンを始めて食べましたよ。
感想はウマ(*´д`*)…

あと、なんだかんだと食べて、デザートに『トルコ風アイス』を食べました.
。・:*:・゜`☆、。
ネットリしててウマでした。

普段、豆とか葉っぱとか食べてるから久しぶりに外食で美味しかった(・▽・)☆彡


でもやっぱ食は細い方なんで、チマチマ食ってましたw


今度はスープカレーのお店行こっ って言ってもらったょ



みつば写真撮り忘れてたので帰りの電車の
みつば一部で。



相性テスト 

2005年06月27日(月) 3時17分
ジュンクンにおしえてもらったやつをやってみました
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%8B%7B%E0V%82%DD%82%C2%82%CE&mystat=532222272

みつばと相性がいい人は名乗り出てください。
今すぐ!!!

写真 

2005年05月22日(日) 14時11分

お客さんが少ないので
プロフィールに写真をつかうことにしてみました

結果

なななんと100余裕で越えてるじゃないすか

そうか。
なるほど。
みたいな。

どんな人かわかったほうがいいんだなあ
など思う。

これはなんとなく適当画像だし、、
まー、、また変えるかな・・・

負担になってしまう 

2005年05月18日(水) 20時12分
しっかし。。。

最近。
ていうか昨日からだけど調子悪。

自分がいてたら他人にみんなに迷惑かけている気がしてしょうがない。
それを話すとどうにかしてあげようと思ってくれたりして、
心苦しい。
負担かけちゃってるな・・・みたいに
本気でどうにかしてくれようとするのですが、こいうのって、
なんていうか、波っていうか・・・

ごーめーんねー・゚・(ノД`;)・゚・


すーちゃんはもうすぐ二歳になる。

わらじ 

2005年05月11日(水) 2時09分
{
みつばは二足のわらじ、 ていうか今三足のわらじです
^−^;…

黙々とパソコンで仕事をするのも嫌いじゃないし、
イベントの仕事も嫌いじゃないし。
もちろんメイドさんも好きなのです

(なんか最近日本橋とかよく行くな。。。

以前と違うお店にいてるのですけど
新しい制服、ミニタイプでした。
私は身長のせいか、短くなってしまう・・・
なんかね、他の人と丈がちがうような・・・
そして半袖なのですが



まずい半袖はまずかった。
腕が出てしまう。
私の腕は傷が目立つのであんまし出せないのです。
最近も出来るだけ長袖を着てるし><;
次からは「付け袖」ってもので長袖にするように言われました。
トホホ
^−^;

て、なぜか画像がアップロードできない
ぅぅぅー。
また明日するか・・・

はっちゃけ祭り 

2005年05月09日(月) 9時51分
昨晩は月プロのイベントにいったんです。

おもろかったです(・∀・)


めちゃイイ感じでした☆彡

Tシャツかった。


帰り死ぬかとおもうほど眠くてそれだけが^ー^;

ipodmini 

2005年05月09日(月) 9時47分
結局ブルーにしました^ー^

ツルンとしてて、とってもきれいです☆彡


ぅぉぉ☆彡
いじくるのおもろすぎる(・∀・)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイス
» 相性テスト (2005年07月09日)
アイコン画像みつば
» わらじ (2005年05月17日)
アイコン画像のーり
» わらじ (2005年05月17日)
アイコン画像ぽチャマ
» おめでとうじぶん (2005年04月09日)
アイコン画像りさ
» おめでとうじぶん (2005年04月09日)
アイコン画像ミツバ
» おめでとうじぶん (2005年04月09日)
アイコン画像ちゃみ
» おめでとうじぶん (2005年04月09日)
アイコン画像ちくりん
» おめでとうじぶん (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuba_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる