きらきらひかる。

November 21 [Wed], 2012, 20:15
会田誠展見てきた。
エログロ。芸術家として成功しなかったら、ただのキチ。
天才と馬鹿は紙一重。
 
イルミネーションも見てきた。ヒルズとミッドタウンの梯。ミッドタウンのが綺麗だったな〜
 
スノーマンに挟まれて。
だって一緒に写真撮って欲しいですのおって言うから。(喋るんです。これ)
 
 
 

お菓子解禁!

October 24 [Wed], 2012, 18:14
健康診断も終わったしな!
 
そして買い物もしてきた。one piece
今更袖無しとか寒いんですけど!でも可愛さに負けて買ってしまった。
あとお店の鏡は細く映るので騙される。
 
タイツも。
カワイイでも80デニールあるよ!
 
もっと買い物したいけどまた来月!
ZIGZOもあるしな!!
 
 

夢見る女の子への贈り物

June 30 [Sat], 2012, 19:34
遅ればせながらBABYのムッケ本購入。
付録のbagも可愛いが、本の中身がまためちゃくちゃ可愛い!
可愛すぎて腹が立ってくるくらい可愛い。なんでこんなに可愛いんだー!
はぁ〜こんな可愛いのが似合う人種らやましい。
 
 

すいすい。

June 28 [Thu], 2012, 13:39
久しぶりに水族館なるものに行ってきたぞえ。
なんか私腕すでに日焼けしてますね\^o^/
 
水族館は人ゴミでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK, Lois CRAYON ,JaneMarple ,EmilyTemple cuteとか見てるの好きです。 実際はMERCURYDUOとかfranche lippeeとかZARAとかよーかどーとかユニクロとか色々です。
読者になる