恋に落ちたうさぎ 

November 07 [Wed], 2007, 19:36
こんばんわ!
めーーーーーーーーーっちゃくちゃ更新してなくて本当にご迷惑おかけいたしました!

これからはちょくちょくこれるように頑張ります!





あーーーー・・学校たるいです、うん、それだけ。ちょっと・・・なんかめんどくさい。

しかも今度恋する彼(ぶh)と遊びます!
・・・・・・・・多分、都合によって12月だけど・・(´д`;;汗)


楽しみです!
部活がんばります!(ぇ
色々がんばります!
明日生徒会ありじゃん的なwwwまぁ、ポジティブに!
とりあえず、彼と付き合うことからはじめまSHO!(笑)


では!レッツ告白!てことで今日は頑張ります!(>∀<)bb
玉砕覚悟でつっこMO−!(^^)ノ~~☆


でわ!

はじめまして 

August 26 [Sun], 2007, 20:48
こんばんは、はじめまして。
蜂代蜜花と申します。読み方はご自由に。

このブログでは主に、不定期更新ですが日記を書いていこうと思っております。

更新速度は、かなり遅いです;;
ご了承くださいませ。
尚、荒らしまたは中傷目的の方は今すぐ回れ右をお勧めいたします。


話は変わりますが、夏休みもあと少し!;
宿題はいよいよ底を尽きそうです♪
残っているのは、自由研究だけなんです。
でも、コレがまた強敵なんですよ;;


まぁ・・・・気合で頑張ってみるか。


ってことで、短いですが、今日はここまで。(●´∀`●)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂代 蜜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋する乙女的な毎日送ってます(笑
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋に落ちたうさぎ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 恋に落ちたうさぎ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋に落ちたうさぎ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋に落ちたうさぎ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 恋に落ちたうさぎ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋に落ちたうさぎ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 恋に落ちたうさぎ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋に落ちたうさぎ (2008年09月15日)
アイコン画像774
» 恋に落ちたうさぎ (2008年02月05日)
アイコン画像あずみ
» はじめまして (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる