こんばんは。

November 11 [Wed], 2015, 18:12

こんばんは°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
みつばといいます(♡˙︶˙♡)

前にもヤプログやっていたんですが、アメーバに移行してまたもどってきました!

ここ3年くらい学校に行ってない不登校です(>_<。)

5月11日から10月19日まで精神科に入院してました。
入院して大好きな仲間もいます。

恋もしてます。
けど、絶対叶わない恋です。
看護師さんです。
入院したばっかりのときは背も高いしすごい威圧感があって苦手でした。
けど、今は大好きです。
きついこともいっぱい言われたけどあれは彼なりのはげましだったんだってわかったんです。
相手は年も離れすぎてるし、私のことなんて子どもとしかおもってないとおもいます。
次、また入院しないかぎり会えないし会えたとしてもきっとまともに話せない。
今も彼をおもうと泣けてきます。
そんな不毛な恋をしています。
そろそろあきらめるべきだよなあ...( •̥́ ˍ •̀ू )

てかんじで病んでるし、恋もしてるし、いそがしい女です (笑)
病んでるけどなるべく明るいことを書いていきたいとおもいます (笑)

よろしくおねがいします✨



みつば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつば。
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-女の子のイラストを描くのがすきです(o´ω`o)
    ・音楽鑑賞-E-Girls、ジャニーズがだいすきです(*´∀`)
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitsuba0815/index1_0.rdf