それでも笑顔を絶やさない貴方が大好き

January 27 [Tue], 2009, 15:36
鬼畜すぎるディスプレイ


もっと何とかしようがあったでしょうに


茶ばんだ姿が何とも物悲しい

モンハーン♪

January 21 [Wed], 2009, 15:21
イクルさんとこのブログでモンハンの話が出てたので、パクッてみる。

…べ、べつにネタがないとかじゃないんだからね!



で、最近装備を変えてみました



ガノスZ装備!

うーんキモい
ベストオブキモイスト賞にノミネートされるくらいキモい

なんだキモイスト賞って


武器は太刀オンリーです
太刀が好きです愛してます
この写真は鬼哭斬破刀を持ってます。



…にしても

TATIさんの動画が消えてしまって残念で仕方ない
なんなんですかね?
気になります。

好きだったのに…
ソフトークDLしちゃうくらい好きだったのに…

今はBoomeさんのブーメラン動画見てるけどw



閑話休題



完璧なまでに他力でランク上げしてしまったので
今は武者修行中です




っていうか
ちょっと飽きてきたwww

そうです私が蜜姉なんです

January 20 [Tue], 2009, 7:13
ええ、私が蜜姉なんですw

というわけで、ひょんな事からブログ始めました。

元はニコニコ生放送からの派生です。
そうです私、生放送やってる痛い人なんです。


ってことでヨロしくー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像案内屋
» それでも笑顔を絶やさない貴方が大好き (2011年12月13日)
アイコン画像sora
» モンハーン♪ (2009年04月17日)
アイコン画像yasu
» それでも笑顔を絶やさない貴方が大好き (2009年01月27日)
アイコン画像ボール
» それでも笑顔を絶やさない貴方が大好き (2009年01月27日)
アイコン画像イクル
» モンハーン♪ (2009年01月23日)
アイコン画像ボール
» モンハーン♪ (2009年01月21日)
アイコン画像蜜姉
» そうです私が蜜姉なんです (2009年01月21日)
アイコン画像yasu
» そうです私が蜜姉なんです (2009年01月21日)
アイコン画像hanshin
» そうです私が蜜姉なんです (2009年01月21日)
アイコン画像ボール
» そうです私が蜜姉なんです (2009年01月20日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる