変えますよ!! 

2004年12月29日(水) 20時53分
リニュしますよ!名も変更します
うぎっ。 新しい名は今のところ「毒濁蜀」ですよ
毒的な妙な小説等おきます 冴えない絵と小説です・・。
こんなんで人が来るのかわかりませんが
しますよ・・・。 椎名でした!

うーん。 

2004年12月26日(日) 21時17分
今日和、椎名です。
うーん 林檎日和。にURL請求式で公開しようかな
って思ってる
だってどう宣伝しようがあるのかなああ・・
でもしたくないな
私の絵も小説もまだ公開してない状態だし
それが万全になってから公開しようと思った。

それでは

開設したぞ 

2004年12月25日(土) 20時58分
今日で完璧開設したの ARハチマルイチを
其処でar801のくだらぬ雑談をしませう

由来
何故Apple Radio 801かというと
F●802っていうラジオ局あるじゃないですか
(うちのところにはないのですが)
で、801を強調(何故か)で801を
801は、一応同人の意味で。
てか同人はあまり関係のないさいとだよ
ハチマルイチ で チとマをぬいてよんでー(w
ハ   ルイチ(w それも狙った(嘘

Apple Radioは、まあ本館が林檎に関係有るので此方も
アップルをつけて レディオは勿論ラジオの意味で。
そしてアップルレディオ801が生まれたわけです。

サイトの中にはまだUPしてない
絵とか小説があるので、なんていうか(TOP絵はアツプ
なんか精神年齢ジュウハチサイ 以上はだめよんっていうやつも
アップしようと思ってるので 御了承
まあリンゴビヨリ。の裏的サイトなので アイチャー

クリスマスですね きょうがクリスマスだよ
昨日はどうでしたか うちは最悪でした。

はじめてかきます。 

2004年12月24日(金) 22時30分
初カキコです。椎名です
うち本館持っているけど、此方もきちんとかきますよ。
勿論雑談だらけ。そして気の向いたとき更新ですので何卒。

今日はクリスマス・イヴですねー
だけど私は一人寂しくPCですよ 眠いなあ
でも楽しいですよ楽しく孤独なPCです PCLifeなり。

まだまだコンテンツを日々に増して こうとおもいますので
文が阿呆になったりしていたら
子供が背伸びしているんだと思ってくださいニュアンスをわかってくれ!(やだ
それでは、自転車にのって旅してみたいな。椎名でした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる