ついてない毎日 

2008年06月14日(土) 22時21分
最近、ついてない。


こういう日ははやくねよう

姫の笑顔(=゜ω゜)ノ 

2008年06月10日(火) 21時04分
今日は姫が外に行きたがってだだこね


仕方ないから2回も公園にいくはめになりました



筋肉痛もありしんどかったけど、姫の笑顔で許せちゃったり


やっぱ我が子は可愛いんだなぁ


めちゃ親ばかだなぁ


まぁいっかぁ




明日は友達の子供と児童館に行くので楽しみだぁ

スキンシップ体操 

2008年06月09日(月) 23時00分
今日はスキンシップ体操の教室に姫と行ってきました



めちゃハード



私より年上の方たちが楽々こなしてるのを見てビックリでした


一番若いはずなのに…


でも姫も喜んでくれたし、楽しかったぁ




今は筋肉痛に悩まされてるけどね

時間 

2008年06月09日(月) 21時29分
時間ってすごい魔力があるとも思う



良い意味でも悪い意味でも…



どんな凶悪な事件が起こっても周りが騒ぐのは一時だけ…



どんな悲しい別れでも時間が癒してくれる…



時間ってすごい…O(><;)(;><)O



私も時間で癒された


でも時間によってダメにもなった


いや、時間のせいにして逃げてるのかもしれない


時間は魔法


いい魔法になるよう使いこなさなきゃ。


また時間が色々教えてくれるだろう

光希誕生毘毘 

2007年11月28日(水) 14時33分
9月19日午前6時5分に女の子がうまれましたぁ捧


いゃぁ色々あったけどよかったぁ

お部屋の模様替え 

2007年06月26日(火) 20時04分
今日は、引越しの荷物をそのままにしていたので
片付けてました

でも、先日腰を痛めてしまい・・・・
思うように体が動かない
結局、あんまり進まなかったなぁ・・・

いまだに家具もそろってないから、
しまう場所もないし。。。

そろそろヤバイ
おうちのレイアウトってどうすればいいんだろう・・・

お買い物〜♪ 

2007年06月21日(木) 20時17分
今日は暑い・・・・
ホント嫌になっちゃうょ・・・

今日は姉のBirth Dayプレゼントを買いにお出かけ

ピアス買いました
喜んでくれるといいなぁ
おねぇには、ホントにお世話になってるからねぇ〜


あーたんの買い物スイッチがON
無駄なものいっぱい買ってしまいました
おいちゃんには言えない

ごめんねぇ
おいちゃん・・・

今日のお弁当 

2007年06月20日(水) 10時51分
今日のおいちゃんのお弁当を紹介しちゃいます

じゃじゃ〜ん
ってフツー

あーたん的には朝から頑張ってこれなんだもん

でも、最初よりは早起きしなくて作れるようになったんだぁ

今日はブロッコリーをベーコンで巻いて揚げたやつと
ピーマンの肉味噌あえ
もっとお料理上手になれたらいいのになぁぁ・・・
誰かに教えてほすぃ〜〜っ

なんかいいアイディアあったらコメントくださいねぇ

歯医者さん 

2007年06月19日(火) 20時10分
もう7ヶ月だし・・・・
歯医者さんに行こぅ
と思い夕方から歯医者さんぇ。。

結婚して引っ越したから・・・新しい歯医者さん。。。

嫌だなぁ
新しいところに行くのとかなかなか気が進まない

でもすごく丁寧に診察してくれた

明るい感じだしよかった

うきうきで帰りに一人でドトール
でお茶しちゃった

この街少し明日から
探検してみようかなぁぁ

きゅうり君・トマトちゃん・アスパラさん 

2007年06月19日(火) 11時04分
おいちゃんからもらったもの・・・・


それは・・・・



きゅうり君とトマトちゃん。。。そしてアスパラさんも。


おぃ!!!どういう意味だい


まー仕方ないから鉢を買ってきて植えてみた


あら
意外と楽しい

きゅうり君は苗からだったから
こんなに大きくなってくれたし
トマトちゃんとアスパラさんは種からだったケド
芽が出て今ではこんなに大きくなってくれたんだぁぁ
トマトちゃん、早く実をつけれるぐらいになってねぇ


最初は乗り気じゃなかったけどおいちゃんに感謝しなきゃ

今ではあーたんの癒しになってくれてるんだもん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-夏に山中湖で水上スキーやウェイクボードをやってます☆
読者になる
あーたんです
4月に結婚しました
やっと女の子産まれました
なれない家事にと育児に奮闘中です
チョコチョコ更新する予定なので
気軽にコメント残してくれたらうれしいです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自動 相互リンクアクセスカウンターSEMアルファブロガー
最新コメント
アイコン画像たか(^_-)
» お部屋の模様替え (2007年06月28日)
アイコン画像あーたん
» お部屋の模様替え (2007年06月28日)
アイコン画像チィ
» お部屋の模様替え (2007年06月27日)
アイコン画像チィ
» お買い物〜♪ (2007年06月22日)
アイコン画像たか(^_-)
» お買い物〜♪ (2007年06月21日)
アイコン画像あーたん
» 今日のお弁当 (2007年06月21日)
アイコン画像toshie
» 今日のお弁当 (2007年06月21日)
アイコン画像あーたん
» 今日のお弁当 (2007年06月20日)
アイコン画像たか(^_-)
» 今日のお弁当 (2007年06月20日)
アイコン画像チィ
» 今日のお弁当 (2007年06月20日)
http://yaplog.jp/mitsuaki-ayumi/index1_0.rdf