安心感 

November 14 [Fri], 2008, 8:28
ヒマだから、他にブログ作ってみようかと思って、
アメブロ登録してみた。

でも、やっぱり面倒。
発信したい内容も大してないし、
見てほしい人もいないし。

やっぱりここが楽。
誰も見てない、独り言の安心感。

夢を見た。 

November 11 [Tue], 2008, 11:42
夢を見た。

あたしは学校の卒業を間近に控えてる。

その日、あたしは同級生の男友達と、G君と3人で、ビリヤードに来てた。
G君ともうすぐ離れなきゃいけないことが寂しくて、あたしは気が気じゃない。

ビリヤードやりながらご飯食べて、帰り道、
「ずっと好きだったんだから1回くらいデートしてよ」という冗談めいた言葉すら
口に出せなくて、やるせなくて、あたしは泣いていた。


卒業式の後、あたしたちはバスに乗った。
G君の降りるバス停までの間、あたしはずっとタイミングを計ってた。

でも、G君は、あたしの友人二人(♀)と話してばかり。
その、留学する二人と、今度一緒に準備とかするらしい。

あたしもG君と一緒にいたいのに・・・・。
ずっとG君を好きだったのはあたしなのに・・・・。


その後、場面は卒業旅行に。
スキー場で、G君とペアになりたいあたし。
でも、G君の隣は、恥ずかしすぎて、露骨過ぎて、座れない。
仕方なく、昔好きだったHさんの隣に座るけど、視線はG君に釘付け。
グループ分けでもやはりG君のペアにはなれない。
落ち込むあたし・・・・



ってところで目が覚めた。

G君って、あたしが小学校〜中学校のときに好きだった人。
中学卒業以来会っていないけれど、
今どこでなにをしているのだろう・・・・。

けんか 

November 07 [Fri], 2008, 17:49
彼氏とけんかした。

けんか、なんてかわいいものではないけれど。

結婚観と生活観のずれによる、諍い。

これってどうにもならないよね。

そして、あたしの根本の問題には、あなたは触れられないから。

もう、うまくいかないのかな。

あなたとの将来がないのなら、あたし生きてても仕方ないんだけどな・・・

ヒマ 

November 04 [Tue], 2008, 15:56
仕事がひと段落して、ダラダラ。

平日なのに、昼まで寝て、お昼食べて、昼寝して、ダラダラ。

これで給料出てるんだから、すごいっちゃすごい。

ヒマだから夜働こうかなぁ。。。

 

October 08 [Wed], 2008, 11:27
嫌な夢を見た。

あるレストランに彼氏と入ったら、
私が昔好きだった人が、みんなと結婚式2次会の打合せをしているっていう夢。
もちろんそこにはその結婚相手もいて、
私の見たことのない顔をして、優しい言葉で2人で話している。
そして私はすごく悲しくなる、っていう夢。

残念ながらこの夢は現実に基づいたもの。
来月の11月8日に、私の好きだった人は結婚する。
私の嫌いな後輩の女と。
私にも2次会の案内は来てたけどもちろん欠席。


その後に見た夢も、なんだか変な夢だった。
突然変なPJTだかGrだかに入れられて、
変に自己中な年下の女と雪山で一緒に行動しなきゃで、
なんだかよく分からないけど、キレられるっていう夢。


今日は嫌なことが起こりそうな一日。。。

願望 

September 09 [Tue], 2008, 13:12
疲れたな〜。

休みたいな〜。

お昼寝したいな〜。

だらだらしたいな〜。

仕事中の独り言。

理不尽 

September 07 [Sun], 2008, 23:45
理不尽だと思う。

働きたくもない私が、寝る時間も土日も返上で働いていて、
働きたい同期たちが、仕事もなく、毎日自宅待機でふらふらしていること。

一生懸命働いている私の労働時間が、
平日9時間/dayとしか評価されないこと。

報われないのに働いている私と、
働かないでふらふらしている同期の給料がまったく同じこと。

そして、、、、
死にたいと思っている私が生きていて、
生きたいと思っている世界中の多くの人たちが日々死に直面していること。

すごい 

August 28 [Thu], 2008, 9:44
このブログ、1年ぶりだ

このブログの存在と、ID&PASSを覚えていた自分にさらにびっくり

だからと言って、格別書きたいことがあるわけではない今日この頃。

ここ1週間、仕事が忙しくなってきて、慣れなくてちょっとバテバテだ、ってくらいかな。

あーあ。早く仕事なんてやめたいな。。。

順風満帆 

July 21 [Sat], 2007, 1:01
明日からの、長期のバイトが決まった。
ずっと働きたかった、TDS。

彼氏と、御蔵島で夏休み。
森も、海も、イルカも、あったかい人たちも、
すべてすべて満喫して、リフレッシュ。

そんな御蔵島で、一本の電話。
来春からの、就職が決まった。


うん、イイカンジだ。

ダイヤ 

June 15 [Fri], 2007, 1:08
今日、彼氏と、表参道ヒルズに宝石の展示会を見に行った。

きっかけは、いつものジュエリーショップで
彼氏がもらってきた招待状。

そこにはいろんなジュエリーがあって、
その中でもひときわキレイに輝いていたのが、
私たちが一目見たいとそこを訪れるきっかけにもなった、
GABIのカットした、105面体のダイヤモンド。
このGABIさんしかカットできないモノらしい。

で、悩んだあげくにそれを購入した彼氏。

買ったのは、台はなしで、ただの石だけのダイヤ。

0.227カラットで、35万弱。

もう、これはエンゲージにするしかないような
大きさと、品質と、輝き。

いつ、これを指輪に加工する日が来るのかな?

そして、にぃ、本当にありがとう。
■profile■
■name■
光愛
■age■
27
■occupation■
会社員
■blood type■
O
■hobby■
飲む・話す・恋する
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる